【口コミ】まずい?お祝い膳.comの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お食い初めって
一体何をすればいいの・・・


お祝い膳.comはこんな悩みを解決してくれる宅食サービスです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

頼むだけで準備が出来る
・種類が豊富
・キャラクターものもある
・見栄えが良い写真が残せる
・しきたり通りに行う事が出来る



お祝い膳.com は、お食い初めなどのお祝い時に宅配で届けてくれるサービス。


自宅で簡単に見栄えのいい写真が残せます。


御頭つきの鯛をはじめ、演技の良い食べ物がお重など詰められているから、作る必要がありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 お祝い膳.com をご紹介していきます!

\何度も見返したくなる思い出に!/

公式サイトはこちら

お祝い膳.com |仕様と特徴

手引書付きだから安心

お祝い膳.comは、食べさせる順番から献立の由来まで、すべて分かりやすく解説。

儀式の手順、お料理の並べ方など引き書を参考に出来るから、赤ちゃんがご機嫌なうちに儀式を進められます。

写真を撮りたくなるクオリティ

お祝い膳.com のお食い初めは、種類も豊富でどれもつい写真を撮りたくなるものばかり。

おうちで思い出をたくさん残すことが出来ます。

本格的なお食い初めも

お祝い膳.com のお食い初めは種類が豊富で、本格的なお食い初めをしたい方にもおすすめ。

食の神様である伊勢神宮外宮に奉納させていただいたお食い初め膳もご用意しております。

15時までの注文で翌日発送

お祝い膳.com は、15時までの注文で当日発送が可能。

時間がなくて準備が出来なかった時でも間に合わせることが出来ます。

赤ちゃんの体調にあわせられる

お祝い膳.com冷凍保存状態であれば、2週間保存が出来ます。

赤ちゃんの体調にあわせて日程を調節できるから安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

お祝い膳.com |口コミと評判

良い口コミ・評判

お食い初めセットを購入しましたが、色々なパターンで売って居たので助かりました。

配送は、食品でしたので心配な部分もありましたが、ひとつひとつ丁寧に梱包されており、型崩れなど無く、美味しい商品が届きました!ありがとうございました!

楽天市場より引用

お食い初めに購入しました。

お値段以上の商品でとっても美味しかったです。

写真映えするし美味しかったし大満足でした。

なんせ商品届くの早くて助かりました。

楽天市場より引用

娘のお祝いで購入しました。

発送の段取りも商品内容もとても満足しました。

鯛はお祝い後にあら汁にしていただきました。

とても美味しかったです!

ありがとうございました。

楽天市場より引用

お祝い膳.com の良い口コミや評判をチェックしてみると、梱包も丁寧で美味しかったと満足されている方が多い印象。


値段は若干高めの設定にも関わらず、値段以上の商品との声もあり安心して注文出来ます。


発送の段取りもスムーズなので赤ちゃんがいるパパ・ママにおすすめしたくなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

見た目も味もバッチリ


悪い口コミ・評判

お姑さんに『なんで手作りしないの』と嫌味を言われた。

さぶろぐ独自アンケートより引用

色々オプションをつけると思った以上に高くなる。

さぶろぐ独自アンケートより引用

お祝い膳.com の悪い口コミや評判を見ていくと、商品自体の悪い口コミは見当たりませんでした。


お姑さんなどを招いてお食い初めをする際は、事前に相談した方がよさそうです。


色々オプションを付けると高くなりますが、準備の手間やスケジュールの調整などを考えると高くはありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

手間を考えると納得の値段


お祝い膳.com |人気メニューと体験談

Instagram @oiwaizen.com_officialさんの投稿

Instagram ________.s.tさんの投稿

Instagram @koiso_jenoさんの投稿

Instagram @kn_kk.rさんの投稿

お祝い膳.com |注文方法

注文の手順

欲しい商品を選ぶ
儀式予定日などを入力
お届け日の注意事項などをチェックして買い物かごへ
支払いしたら完了

クレジットカード払い、エポスかんたん決済、代金引換が可能


結局高くなる?料金の目安

お祝い膳.com追加購入1つにつき300円程で購入できます。

オプションで鯛を1kgに変更すると+2,000円必要です。

  • 3人家族・・・約10,000円
  • 4人家族・・・約11,000円
  • 5人家族・・・約12,000円
  • 6人家族・・・約13,000円


支払い方法

お祝い膳.comクレジットカード、スポスかんたん決済、代金引換が可能です。

クーポンコード

お祝い膳.com のクーポンコードは見つかりませんでした。

お祝い膳.com |よくある疑問

まずい?

お祝い膳.com は、見た目も味も抜群なので美味しく頂くことが出来ます。

おすすめのお食い初め


配達エリアの確認方法

お祝い膳.com全国発送しております。(日・祝は発送不可)

詳しくはHPでご確認ください。

キャンセルできる?解約方法は?

お祝い膳.com の注文後のキャンセルは、商品発送予定日2日前まで承ります。

商品発送予定日前日・当日のキャンセルは出来ませんのでご注意ください。。

運営会社

販売業者株式会社ジール
住所〒107-0052
東京都港区赤坂2-23-12
電話番号0120-82-0181


お祝い膳.com |メリットとデメリット

当日発送可能な お祝い膳.com ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・食器セットは別売り

メリット
頼むだけで準備が出来る
・種類が豊富
・キャラクターものもある
・見栄えが良い写真が残せる
・しきたり通りに行う事が出来る

さぶろぐ
さぶろぐ

一生に一度の思い出を残そう


お祝い膳.com |まとめ

お食い初めを自分で準備をするには負担が大きかったので、口コミで良かった お祝い膳.com を利用することに。


家の中でもお洒落な撮影ができて満足です。


華やかなお料理や伝統的なお料理がセットになっているので、大切な記念日を無事に迎えることができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で行いたい
・記念に何か残したい
・家族を気軽に呼びたい
・キャラクターが好き
・負担なく楽しみたい


本日ご紹介した お祝い膳.com

宅食サービスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\何度も見返したくなる思い出に!/

公式サイトはこちら

【口コミ】体験談付き!ビーキッチンの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】送料は?ウェルネス ダイニングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?究極のブロッコリーと鶏胸肉の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンはある?おいしい幼児食もぐっぱの評判から入会方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)