【口コミ】急ぎでも間に合う?お祝いギフト工房の使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

出産祝いを贈りたいなあ・・・


お祝いギフト工房はこんな悩みを解決してくれる名前入りプレゼント専門店です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・オリジナルの商品を作れる
・名前が刺繍できる
・オリジナルのベア有り
・赤ちゃんの体重再現可
・贈る相手によって選べる
・記念の祝いを贈れる



お祝いギフト工房は、すてきな想い出を永遠に残すことができるものを取り扱っている専門店です。


お祝いギフト工房では、赤ちゃんの生まれた時の体重と同じ重さのぬいぐるみを作ることができます。


抱っこすると、赤ちゃんの重みを感じることができ、足裏にはメッセージや名前などの刺繍も入れられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、お祝いギフト工房をご紹介していきます!

\忘れたくない瞬間を、忘れられない想い出に/

名入れギフトをチェック

お祝いギフト工房|仕様と特徴

世界にひとつだけオーダーメイドギフト

お祝いギフト工房では、名前入れなどオーダーメイドの品を注文できます。

すてきな想い出を永遠に残すことができます。

ラッピング・熨斗無料

お祝いギフト工房では、ラッピングや熨斗の対応を無料で行ってくれます。

また、輸送中に破損しないよう、プチプチや梱包材などでしっかりと固定して梱包されています。

お急ぎにも対応

お祝いギフト工房では、即日・翌日発送の商品も取り揃えています。

うっかりしていて時間がない!なんて時にも最適です。

送付先が指定できる

お祝いギフト工房では、送り先を自宅以外に指定することが可能です。

ホテルやレストランでお祝いする場合、直接滞在先へお届けすることが可能です。

豊富な支払方法

お祝いギフト工房でのお支払いは、「クレジットカード」、「銀行振込」、「郵便振替」、「後払い」の4種類から希望に合った方法を選べます。

さぶろぐ
さぶろぐ

色々選べる!

お祝いギフト工房|口コミと評判

良い口コミ・評判

赤ちゃんの体重を再現できます。
抱っこすると、赤ちゃんの重みを感じることができます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

足裏にはメッセージや名前などの刺繍が入るオリジナルのベア。
プレゼントとして喜ばれました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

いつまでもそばにおいておけるので、長く遊んだりインテリアになります。
家に遊びに行くと、ぬいぐるみが目に入ります。
いつまでもかわいく、洋服を着せたりとアレンジして楽しんでいます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

お祝いギフト工房の良い口コミや評判をみてみると、やはりオリジナルの商品に満足している声が多いいです。


世界に一つだけの物を作れるのは嬉しいですよね。


長い間、色あせることなく使い続けられることも魅力のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

一生の思い出!


悪い口コミ・評判

金額が高め。
カラーは2種類しかない。

さぶろぐ独自アンケートより引用

大きさは一定。
刺繍の場所は足裏のみで文字数に制限がある。

さぶろぐ独自アンケートより引用

お祝いギフト工房の悪い口コミや評判を見てみると、金額が高いというものがありました。


確かに、オーダーメイドの商品ですので、既製品のものよりも割高になるようです。


ただ、ラッピング無料など、サービスが充実しているので総合的にみるとお安くなりそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

思い出は大切。


お祝いギフト工房|注文の仕方

注文方法

公式サイトから希望の商品を選んでカートに入れる。

注文フォームへ必要事項を入力して注文する。
注文後、完了の自動メールが届くので確認する。

ギフトセット

お祝いギフト工房では、お祝いのシーン毎にギフトセットを選べます。

名入れ

お祝いギフト工房では、全商品無料で名入れのサービスを行っています。

お祝いギフト工房|種類比較

ネームインポエム 1人用ベビーアルバム


ネームインポエムとは、そのフレーズの通り、人のお名前を織り込んだポエムです。

表紙には名前・誕生日・出生身長・出生体重が記入されているので、ご出産のお祝いにもおすすめです。

赤ちゃんご誕生の喜び、名付けの感動をいつまでも記念に残しておけるアイテムです。

ネームインポエム ウェイトベア・アルバムタイプ

可愛いくまのぬいぐるみが首にポエムをかけているアイテムです。

生まれた時の体重と同じ重さになっていて、15枚の写真を収納することも可能なので、ご両親へのプレゼントとしても人気です。

テディベアの足裏にはお名前、生年月日、身長、体重や記念日などを刺繍できます。

花時(はなとき)

「花時(はなとき)」は、左側に時計、右側がフォトフレームのインテリアギフトです。

プリザーブドフラワーとは、生花を見た目を維持したまま加工した花のことで、水やりの必要がなく生花の瑞々しさしさを長く楽しめるのが特徴です。

還暦のお祝いなど、家族揃っての思い出作りに最適です。

結局どれがおすすめ?

お祝いギフト工房|よくある疑問

急ぎでも間に合う?

お祝いギフト工房では即日・翌日発送可能な商品も充実しています。

金額の目安

お祝いギフト工房は、3,300円~商品があります。

5,000円、10,000円、20,000円など、ご予算に合わせて商品を探すことも可能です。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし
  • 公式サイト

お祝いギフト工房の注文は、公式サイトのみでの取り扱いとなっています。

出産祝いだけ?還暦祝いにも使える?

お祝いギフト工房は還暦祝いにも対応しています。

その他、成人祝いや入学祝いなど、様々な記念日に対応しています。

お祝いギフト工房|メリットとデメリット

オリジナルのプレゼントを作れるお祝いギフト工房ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・カラー数が少ない
・文字数に制限がある

メリット
・オリジナルの商品を作れる
・名前が刺繍できる
・オリジナルのベア有り
・赤ちゃんの体重再現可
・贈る相手によって選べる
・記念の祝いを贈れる

さぶろぐ
さぶろぐ

選ぶのも楽しいね!


お祝いギフト工房|まとめ

お祝いギフト工房でオリジナルのぬいぐるみをプレゼントしたらとても喜ばれました。


いつまでもそばにおいておけるので、長く遊んだりインテリアにしたりできます。


家に遊びに行くと、いつもぬいぐるみが目に入るので嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・オリジナルの物を贈りたい方
・出産の想い出を大切にしたい方
・ぬいぐるみが好きな方
・記念品を求めている方
・家族に喜ばれたい方
・普通の祝い品で物足りない方


本日ご紹介したお祝いギフト工房

オリジナルのプレゼント興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\忘れたくない瞬間を、忘れられない想い出に/

名入れギフトをチェック

【口コミ】急ぎでも間に合う?お祝いギフト工房の使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】新生児には?リーマン チャイルドシートの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】割引はある?テディベアタイムの注文方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】何ヶ月から使える?バンボの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)