【口コミ】効果なし?Oitea(オイティー)の評判から飲み方まで徹底解説!!

オイティー_口コミ_評判
 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエット中でも甘い物飲みたい


Oitea(オイティー)はこんな悩みを解決してくれるミルクティーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・低カロリー甘味飲料
・膨張する食物繊維入り
・甘いのに低カロリー
・ミネラルも補給できる
・カルシウムも配合
・間食の置き換えに



Oitea(オイティー)は 生きたまま腸に届く乳酸菌入りのミルクティー


食べられる泥炭エキスなど70種類以上のミネラルが入っており、健康と美容をサポートしてくれます。


運動時に必要な成分も入っているので、置き換えダイエットにもオススメ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 オイティー をご紹介していきます!

オイティー|仕様と特徴

低カロリー

オイティー_口コミ_評判

Oitea(オイティー)は1本16kcal。

市販されているスティックミルクティーは大体30kcal以上のものが多いです。

今までのミルクティーと置き換えることで、約半分のカロリーに抑えられます。

乳酸菌入りでお腹をサポート

オイティー_口コミ_評判

Oitea(オイティー)は生きたままお腹に届く乳酸菌入り。

熱や酸に強い有胞子性乳酸菌が、ビフィズス菌のエサになってお腹のお掃除をサポートします。

大切なミネラル補給

オイティー_口コミ_評判

Oitea(オイティー)は運動の汗などで失われやすいミネラルを補給。

70種類以上ものミネラルを含んだ泥炭エキスが、ダイエットのエクササイズなどで失われやすいミネラルをサポート。

運動に定番の成分も

オイティー_口コミ_評判

Oitea(オイティー)は運動をサポートする成分をバランスよく配合。

L-カルニチン、MCTオイル、黒ショウガエキス、αリポ酸、美容にも人気の高いコエンザイムQ10を配合しサポート。

華やかでゆったりした香り

オイティー_口コミ_評判

Oitea(オイティー)は味だけでなく香りにもこだわり。

ゆったりとした気持ちでイライラしがちなダイエット中にも穏やかな気持ちで飲んでいただきやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

オイティー|口コミと評判

良い口コミ・評判

食べ過ぎが悩みで、間食時に置き換えて飲んでいます。
間食が減るだけで、かなり違うのに驚きました。

さぶろぐアンケートより

とても口に合いやすくて美味しいので満足感がありますよ。

さぶろぐアンケートより

お腹にも良いし、体にもやさしいので甘い物なのに罪悪感を感じず飲めます。
低カロリーなのもgood。

さぶろぐアンケートより

Oitea(オイティー)の良い口コミや評判を見ていくと、美味しく飲みやすいとの声が多いです。


低カロリーなものは美味しくなさそうと思っていた方も、安心して美味しく飲めるようでした。


腹持ちも良いようで、ドカ食い防止に良いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

甘い物を罪悪感なく摂れそう


悪い口コミ・評判

甘すぎたし水だと溶け残りがありました。

さぶろぐアンケートより

縛り無しだったはずなのに解約が上手くできなくて困りました。

さぶろぐアンケートより

Oitea(オイティー)の悪い口コミや評判を見ていくと、解約が上手くできなかったという声がありました。


定期コースの購入回数についてトラブルになった方がいるようです。


また溶け残りがあったということですが、お湯を少量入れてある程度混ぜてから水を入れると溶け残りが気になりません。

さぶろぐ
さぶろぐ

好みに合わなかった方も


オイティー|効果

Twitter@takemaru_w9w9さんの投稿

Twitter@zssPmj4T6XBWsQMさんの投稿

オイティー|飲み方

Oitea(オイティー)は、ティーカップに小さじ小盛1杯(4g)にお湯をいれて飲みます。

アイスの場合は少量のお湯で溶かしてから水を注いでください。

飲むタイミング

Oitea(オイティー)はいつ飲んでも構いませんが、間食として飲むのがおすすめです。

また、燃焼に大切な糖質やその他成分も摂れるので運動前にも◎。

飲む量

Oitea(オイティー)は1回1杯に小盛1杯(4g)程度です。

置き換え

Oitea(オイティー)を置き換えダイエットとして飲むのであれば、夕食として8時までに飲むのがおすすめです。

カロリー

Oitea(オイティー)は1杯16kcalです。

オイティー|よくある疑問

効果なし?太らない?

Oitea(オイティー)はダイエット時の甘味欲求を紛らわせるためには有効です。

ダイエット中の運動や食生活の中に取り入れることで、間食などと置き換えることができるでしょう。

成分一覧

砂糖(国内製造)、脱脂粉乳(乳成分を含む)、紅茶末(紅茶、デキストリン)、クリーミングパウダー(植物油脂、水あめ、乳清たん白、食塩)、有胞子性乳酸菌末、食塩、L-カルニチン酒石酸塩、イヌリン(水溶性食物繊維)、コエンザイムQ10、ザクロ花エキス、シラジットエキス、チオクト酸(α-リポ酸)、ドロマイト、プランタゴ・オバタ末、海藻カルシウム、酵母、白桃花エキス(ももを含む)、泥炭、粉末油脂(中佐脂肪酸油)、黒ショウガエキス、リンゴエキス/カラメル色素、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)、ガゼイン、香料、ビタミンC、ビタミンB1

販売店はどこ?最安値は?

Oitea(オイティー)公式サイトの定期コース初回限定で72%OFFの1,980円で購入することができます。

定期購入ではなく単品で購入したいという方は、Amazonからの購入がおすすめです!

\Amazonで商品をチェック!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

Oitea(オイティー)の解約はお電話で受け付けています。

お届け予定日の10日前までにご連絡してください。

<連絡先>0120- 120-729(受付平日のみ9:00~19:00)

オイティー|メリットとデメリット

低カロリーミルクティーOitea(オイティー)ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・甘すぎると感じる方も
・水だと溶け残りやすい

メリット
・低カロリー甘味飲料
・膨張する食物繊維入り
・甘いのに低カロリー
・ミネラルも補給できる
・カルシウムも配合
・間食の置き換えに

さぶろぐ
さぶろぐ

ついつい甘い物を食べ過ぎる方に


オイティー |まとめ

オイティー_口コミ_評判

Oitea(オイティー)は懐かしい素朴な甘さで気に入りました。


今までは間食が多かったので、置き換えて飲むようにしています。


糖質を控えたダイエットをしているのですが、運動前はこれでバランスよく糖質をチャージしてボディメイクしています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダイエット中
・カロリーを控えたい
・罪悪感なく甘味を摂りたい
・間食の置き換えをしたい
・体型維持をしたい
・色々栄養も摂りたい


本日ご紹介したOitea(オイティー)

ご興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\Amazonで商品をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】効果なし?DD BLACK COFFEE SLiMの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MELT COFFEE(メルトコーヒー)の評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】危険って本当?マクロビ玄米の評判から使い方まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】買ってはいけない麦ごはんの失敗談やデメリットをチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)