【口コミ】まずい?オイシックス おせちの評判から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

安心して食べられるおせちが欲しい・・・


オイシックス おせちはこんな悩みを解決してくれるおせちです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・22年磨き上げた美味しさ
・高い満足度のおせち
・充実のお買い物サポート
・合成着色料・保存料不使用
・安心して食べられる品質



オイシックス おせちは、和食・洋食が幅広く入っている、子どもから年配の方まで楽しめるおせちです。


安心・安全に配慮して作られたおせちなので、子どもにも安心して食べさせることができます。


また、種類が豊富なので、自分にあったサイズ・品目のおせちを選べます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、オイシックス おせちをご紹介していきます!

オイシックス おせち|仕様と特徴

妥協しない味

オイシックス おせちは、「美味しいおせち」をとことん追求しています。

バイヤーと職人が22年磨き上げ、最高のおせちに仕上がりました。

食への安全・安心

オイシックス おせちは、産地や素材にこだわり、子どもも安心して食べられるおせちです。

また、合成着色料・合成保存料を使用していないので、安心できます。

高い満足度

オイシックス おせちは、昨年の満足度が94.5%と高い評価でした。

「美味しい」という口コミが多く見られるので、美味しいおせちを食べたい方にオススメです。

サポートが充実

オイシックス おせちは、11月30日までキャンセル可能で、全額返金保証もあり、サポートが充実しています。

また、全国どこでも送料無料という、嬉しいサービスもあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

オイシックス おせち|口コミと評判

良い口コミ・評判

oisixのおせちを初めて購入してみました。
全般的に優しい味付けでとても美味しかったです。
和の定番料理なども良かったですが、我が家的にはローストビーフが1番人気でした。
来年はもう一段多い3段ものを購入してみようかと考えています。
まだ今年が始まったばかりですが、来年のおせちが楽しみです。

Yahoo!ショッピングより引用

今年もオイシックスでおせち予約。
去年はなぜか二段のにして後悔したのでいつもの三段の上高砂。
ここのおせち食べたらほかのたべれない。
素材の味がする。
へんな薬品みたいな味しない。
安心してたべれる。

Twitterより引用

今年はオイシックスのおせち料理を買ってみた。
オイシックスのおせちはわりと薄味で味もよくてグッド
来年からはずっとオイシックスのおせち料理に決定!

Twitterより引用

オイシックス おせちの良い口コミや評判を見ていくと、美味しい、という口コミが多く見られました。


薄味で素材の味を楽しめる、やさしい味付けのおせちのようです。


また、和食だけでなく、洋食が入っていることも高評価でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しいという評価の多いおせちです


悪い口コミ・評判

期待をし過ぎていたのかもしれませんが、見栄えはしますが、味が美味しい思えるのが数品でした。
我が家には残念ながら合わなかったです。

Yahoo!ショッピングより引用

おいしかった品も数品ありましたが、全体的にやっぱりしょっぱかった。
冷凍おせちだともう少し薄味でもよかったかなと思いました。

Yahoo!ショッピングより引用

オイシックス おせちの悪い口コミや評判を見ていくと、合わなかった、という口コミが見られました。


見た目は良いですが、口に合わず、美味しくないと感じる方もいるようです。


ですが、美味しいという口コミが圧倒的に多いので、オススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口に合わないこともあります


オイシックス おせち|体験談

Instagram@natsu4659さんの投稿

Instagram@apumiiiさんの投稿

Instagram@shakitroさんの投稿

オイシックス おせち|注文方法

注文の仕方

購入する

商品を選択し、購入します。

お届け日も選ぶことができます。

届く

選択したお届け日に商品が届きます。

支払い方法

オイシックス おせちの支払い方法は、購入するサイトによって異なります。

公式サイトでは、コンビニ、郵便局、代金引換、クレジットカード、デビットカード、プリペイドカードでの支払いが利用できます。

キャンセルできる?

オイシックス おせちは、11月30日14時までに連絡すると、キャンセルできます。

キャンセルしたい場合は、お客様窓口へ連絡してください。

賞味期限

オイシックス おせちの賞味期限は、冷凍保存した場合、慶梅、上慶梅は2023年1月31日、それ以外の商品は2023年3月31日までです。

解凍後は、冷蔵保存で2日以内に召し上がってください。

オイシックス おせち|よくある疑問

おいしい?まずい?

オイシックス おせちは、美味しい、という口コミが多く見られました。

種類が豊富にあり、サイズや品目など、合ったものを購入できるのでオススメです。

割引はある?

オイシックス おせちは、公式サイトで購入すると早割が適用され、お得に買うことができます。

詳しい割引率や価格は、こちらをご覧ください。

解凍方法

オイシックス おせちは、冷蔵庫に24時間入れておくと、解凍できます。

更に、食べる1~2時間前に常温に置いておくと、より美味しく召し上がれます。

プレゼントやおまけがつく?

オイシックス おせちには付属品として、風呂敷がついています。

また、重箱が付いてくる商品もあります。

オイシックス おせち|メリットとデメリット

満足度の高いオイシックス おせちですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・口に合わないことも
・価格が高め
・スペースを取る

メリット
・22年磨き上げた美味しさ
・高い満足度のおせち
・充実のお買い物サポート
・合成着色料・保存料不使用
・安心して食べられる品質

さぶろぐ
さぶろぐ

たくさんの種類から選べるのが嬉しい


オイシックス おせち|まとめ

オイシックス おせちを買うようになってから、おせちが楽しみになりました。


見た目が綺麗で、ボリュームもあるので、とても満足しています。


何より、年末年始にゆっくり過ごせるのが嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美味しいおせちを食べたい
・安心できる品質が良い
・年末はゆっくり過ごしたい
・子どもも楽しめるものが良い
・見た目にもこだわりたい


本日ご紹介したオイシックス おせち

安心して食べられるおせちに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?セブンイレブンおせちの評判から注文方法まで徹底解説!! 【買ってよかった】おせちの2022年8月おすすめ商品 【レビュー】予約方法は?ときめく!お取り寄せ 杵屋のおせちの評判から体験談まで徹底解説!!  【レビュー】予約方法は?ときめく!お取り寄せ 杵屋のおせちの評判から体験談まで徹底解説!!  【口コミ】美味しい?山福 おせちの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)