【口コミ】クーポンはある?OICプロテインの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

プロテインの味が苦手で…


OICプロテインはこんな悩みを解決してくれるプロテインです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・おいしい
・選べる4種類の味
・パッケージがかわいい
・栄養が豊富
・溶けやすい



OICプロテインは奈良県でスポーツ関連事業を行う株式会社Real Styleが販売するプロテインです。


その特徴はOIC(おいしい)の名前のとおり、味のおいしさ。


ストロベリー、ピーチ、チョコレート、アップルの4種類の味を展開しており、甘すぎずスッキリとした味わいが人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、OICプロテインをご紹介していきます!

新規LINE登録で
\初回限定20%OFFのクーポンがもらえる/

公式サイトを見る

OICプロテイン|仕様と特徴

味がおいしい

OICプロテインの一番の特徴は、味のおいしさ。

厳選された果汁粉末やパウダーを使用しており、甘すぎずスッキリとした味わいとなっています。

口コミでも「おいしい!」と評判で、プロテインの独特な味わいや粉っぽさが苦手な方からも「ジュース感覚で飲める」と人気の高いプロテインです。

選べる4種類の味

OICプロテインは4種類の味を展開。

ストロベリー、ピーチ、アップルといったフレッシュなフレーバーに加え、濃厚ながらもスッキリと飲めるチョコレート味もあります。

健康や身体のためとしてはもちろん、トレーニング後のご褒美として飲む方も多いです。

かわいいパッケージ

OICプロテインはかわいいパッケージも人気の理由のひとつ。

シンプルながら洗練された外観で、キッチンや戸棚にそのまま置いておいてもオシャレです。

そこにあるだけで気分が上がるのもうれしいポイントですね。

溶けやすい

OICプロテインは溶けやすく、ダマになりにくいのも魅力です。

作り方も簡単で、規定量のOICプロテインと水を入れてよく振り混ぜるだけ。

すぐに溶けるので、カップの底に粉が残ってしまったり粉っぽさを感じたりすることもありません。

水はもちろん、牛乳や豆乳、ヨーグルトにもよく溶けます。

女性にうれしい栄養が豊富

OICプロテインは女性にうれしい栄養も豊富。

たった1杯で、一日に必要なたんぱく質とビタミンの約1/2を摂取することができます。

トレーニングをする方はもちろん、美容と健康のために何か取り入れたいと考える方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

OICプロテイン|口コミと評判

良い口コミ・評判

まるでトロッとしたもものジュースです。
とても美味しくいただいています。

公式サイトより引用

ストロベリーとアップルを飲みましたが両方とも美味しい
特にストロベリーが気にいりました
他のメーカーさんより苺感がとても強いです

公式サイトより引用

とにかく味が美味しいです!
飲むのが楽しみになります。

公式サイトより引用

OICプロテインの味、飲みやすさについての口コミや評判が目立ちました。


ジュースのようなフレッシュさと甘さ、スッキリとした飲み口はプロテインが苦手な方からも高評価。


毎日続けたいからこそ、飲みやすさは重要ですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

おいしい!


悪い口コミ・評判

ちょっと高価なので、それで続けられなくなるかもしれません。

公式サイトより引用

スプーン5杯は好みの味に調整できる反面、少し手間かなと感じます!

公式サイトより引用

OICプロテインの価格、付属のスプーンの大きさについての口コミや評判がいくつか見られました。


付属のスプーンは一般的なプロテインと比べてやや小さく、1回分の計量で5~6杯ほど必要になります。


小さい分正確に分量を量れるというメリットもありますが、やや面倒に感じる人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

計量スプーンが小さめ…


OICプロテイン|飲み方

OICプロテインの飲み方をご紹介します。

飲むタイミング

OICプロテインを飲むタイミングに決まりはありません。

スポーツや筋トレの後や、朝起きてすぐの時間帯、食事の置き換えとして飲むのがおすすめです。

飲む量の目安

OICプロテインを飲む量は、1回あたり35gです。

150~300mlの水で溶かして飲んでください。

1日何回がおすすめ?

OICプロテインを飲む頻度のおすすめは1日1回です。

1回分で一日に必要なたんぱく質やビタミンの1/2を摂取することができます。

OICプロテイン|人気のおすすめ種類

ストロベリー

イチゴの濃い味とフレッシュな香りを楽しめるフレーバーです。

ピーチ

トロッとした濃厚な桃ジュースのようなフレーバーです。

チョコレート

チョコレート感のしっかりしたココアのような味わいです。

アップル

すりおろしりんごのようなスッキリとした甘さのフレーバーです。

OICプロテイン|よくある疑問

成分一覧とタンパク質の含有量

エネルギー:135.1kcal

たんぱく質:20.9g

脂質:1.4g

炭水化物:9.7g

食塩相当量:0.1g

ビタミンA:465.5μg

ビタミンB₁:0.8mg

ビタミンB₂:1.0mg

ビタミンB₆:0.7mg

ビタミンB₁₂:4.5μg

ビタミンC:67.9mg

ビタミンD:3.3μg

ビタミンE:3.2mg

ナイアシン:16.5mg

葉酸:147.0μg

パントテン酸:3.9mg

※ストロベリーの成分一覧です。

一食当たりのカロリー

OICプロテインの一食あたりのカロリーは下記のとおりです。

  • ストロベリー:135.1kcal
  • チョコレート:143.5kcal
  • ピーチ:134.8kcal
  • アップル:136.5kcal


賞味期限はどのくらい?

OICプロテインの賞味期限はおおよそ2年弱です。

届いた製品によって賞味期限は異なるため、詳しくはパッケージ記載の賞味期限をご確認ください。

クーポンはある?

OICプロテインでは公式LINEに登録することで初回限定40%OFFのクーポンがもらえます。

※発行されるクーポンは時期によって異なることがあります。

販売店はどこ?最安値は?

OICプロテインを購入するなら公式サイトがおすすめ!

公式LINEに登録することで初回限定40%OFFのお得な価格で購入することができます。

新規LINE登録で
\初回限定20%OFFのクーポンがもらえる/

公式サイトを見る

解約方法

OICプロテインは定期購入などのコース契約がないため、解約は不要です。

OICプロテイン|メリットとデメリット

おいしくて飲みやすいOICプロテインですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・軽量スプーンが小さい
・甘い
・価格がやや高い

メリット
・おいしい
・選べる4種類の味
・パッケージがかわいい
・栄養が豊富
・溶けやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

プロテインが苦手な方にも!


OICプロテイン|まとめ

プロテインは色々と試していますが、おいしいという評判に惹かれてOICプロテインを購入しました。


フレッシュなフルーツの香りで飲む前からわくわく。


果汁を絞ったような味わいでとてもおいしく、毎日飲むのが楽しみです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・プロテインを毎日飲む方
・おいしさを求める方
・プロテインの味が苦手な方
・トレーニングをする方
・気軽に栄養を補いたい方


本日ご紹介したOICプロテイン

OICプロテインに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

新規LINE登録で
\初回限定20%OFFのクーポンがもらえる/

公式サイトを見る

【口コミ】効果なし?tive(ティブ)の評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?グリーンプロテインダイエットの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】対象年齢は?ジュニア プロテインの評判からおすすめの飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】世界中で愛されるマイプロテイン!!その秘密と評判は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)