【口コミ】効果なし?オーガニクエの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪の毛がペタッとなるのが悩みです


オーガニクエはこんな悩みを解決してくれるヘアケア用品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

香りがよい
パサパサな髪の毛が生き返る
髪にハリとツヤが出てくる
朝のスタイリングが楽に
くせ毛にも効果的



オーガニクエはカラーリングを繰り返し、傷んでしまった髪の毛と頭皮を優しくケアしてくれる優しいヘアケア用品です。


毛先まで優れた補修効果があるため、髪の毛に潤いや艶を与える効果があります。


フランス産のラベンダー、セイヨウナシ、フランスカイガンショウなどの植物由来成分が含まれているのも特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 オーガニクエ をご紹介していきます!

\初回55%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

オーガニクエ |仕様と特徴

3種のオーガニック成分を配合

オーガニクエはフランスラベンダーエキス・セイヨウナシ果汁発酵液・フランス海岸松樹皮エキスの3種の成分が肌を整えて保湿してくれます。

8種の天然由来成分を厳選配合

オーガニクエは髪や頭皮にとって本当に必要なものだけを厳選し配合しているので、ダメージケアをしながらしっかり頭皮を洗浄します。

きめ細かく泡立つシャンプー

オーガニクエに含まれるアプリコット核酸とクエン酸が頭皮を柔らかくし、きめ細かな泡立ちで汚れや余分な皮脂をしっかり洗浄します。

トリートメントで黒髪ケア

オーガニクエのトリートメントは4つのダメージケア成分配合なので、シャンプーで頭皮環境を整えた後にメラニン不足や、傷んだ髪をケアします。

香りへのこだわり

オーガニクエは毎日のバスタイムを充実させてくれるような、ハーバル・フローラルの洗練された大人の香りを実現しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

オーガニクエ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ヘアケアを色々試していてこちらの商品に行き着きました。

フランス産のオーガニック成分を使ったオーガニックシャンプーということで

パッケージもお洒落です。

箱が素敵なのでプレゼントにも喜ばれそうです。

@コスメより引用

オーガニックシャンプーは過去に何度か使ったことがありましたが、

どれも泡立ちがよくなかったり、

洗い上がりのキシキシ感が気になったりして好きになれませんでした。

ですが、これは泡立ちがよく髪をしっかり洗えますし、

トリートメントもしっかりつけることでブリーチやハイライトで

傷んで広がりやすい髪がするんとまとまる髪になりました。

@コスメより引用

こちらの商品をとても気に入っていて、現在2本目を使用中です。

私は敏感肌で頭皮が荒れやすいのですが、

このシャンプーではかゆくなったりせず使えています。

そして、1番気に入っているポイントは香りです。

@コスメより引用

オーガニクエの良い口コミや評判を見ていくと、オーガニック特有のきしみがなく、優しい成分なのに指通り良くまとまるという声が多数あがっていました。


ハーバル・フローラルの香りも長く続くので、ドライヤー後も香りを楽しめるのが嬉しいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

バスタイムが天国


悪い口コミ・評判

洗髪後に髪がきしんでブラッシングすると髪が切れてしまい、

私には合わなかった。返金可能期間でしたので、返品しました。

@コスメより引用

香りがちょっと強いかなと思いましたが仕上がりは良かったです。

@コスメより引用

オーガニクエの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも香りがきつかったという声がちらほらと見受けられました。


しかし、香りが好きで使い続けているという方もいるので個人の好みの問題なのかなという印象。


オーガニックで肌に優しいのに汚れをしっかり落としてくれるヘアケア用品が欲しい方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

すっきりした洗いあがりも良い


オーガニクエ|効果

instagram (@miho.a.nicoさん)

instagram (@junko__uenoさん)

オーガニクエ|使い方

ヘアケアの効果的な順番

ブラッシング

入浴前にブラッシングを行い、髪に絡まりついたゴミやほこりを落とします。

前洗い

38-40度のぬるま湯で地肌から毛先まで濡らし、1~2分ほど頭皮を揉みながら流します。

シャンプー

手のひらでシャンプーを泡立ててから髪全体になじませ、マッサージしながら洗います。

すずき

爪を立てずに、指の腹で頭皮をマッサージしながらお湯ですすぎます。

トリートメント

毛先を中心に、髪全体に成分をしみこませるイメージで塗布し1~2分後すすぎます。

乾かす

タオルで挟むようにして水気をとり、ドライヤーで乾かします。

白髪

オーガニクエは髪を染めるカラーリング剤ではなく、健康な黒い髪を目指すための商品なので白髪にも使用可能ですが染髪の効果は期待できません。

使用頻度は?毎日使える?

オーガニクエは毎日使用できるので、バスタイムのたびに心地よい香りに包まれます。

オーガニクエ|よくある疑問

どんな匂い?

オーガニクエはハーバルフローラルの洗練された大人の香りを実現しているので、南フランスのラベンダー畑にいるようなラグジュアリーな時間を体感できます。

成分解析一覧

水、ココイルメチルタウリンNa、グリセリン、ココイルグルタミン酸K、コカミドプロピルベタイン、ペンチレングリコール、ラウラミドプロピルヒドロキシスルタイン、デシルグルコシド、ココイルグルタミン酸Na、PEG-60水添ヒマシ油、アプリコット核油ポリグリセリル-6エステルズ、セテアレス-60ミリスチルグリコール、香料、プロパンジオール、ポリクオタニウム-10、クエン酸、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、カプリルヒドロキサム酸、カンゾウ根エキス、塩化Na、BG、イソステアリン酸イソプロピル、フランスカイガンショウ樹皮エキス、シア脂、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、セテアラミドエチルジエトニウムサクシノイル加水分解エンドウタンパク、ポリグルタミン酸、フランスラベンダーエキス、ユズ果実エキス、酸化Mg、トコフェロール

販売店はどこ?最安値は?

オーガニクエ公式サイトのみでの取り扱いになります。

\初回55%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約できる?

オーガニクエは10日前までに連絡をすることで、2回目以降はいつでも休止・再開及び解約の受付ができるので安心です。

オーガニクエ|メリットとデメリット

オーガニックで優しい オーガニクエ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・公式サイトでしか買えない
・容量が少ない

メリット
香りがよい
パサパサな髪の毛が生き返る
髪にハリとツヤが出てくる
朝のスタイリングが楽に
くせ毛にも効果的

さぶろぐ
さぶろぐ

くせ毛にも効果があるのが嬉しい


オーガニクエ|まとめ

カラーリングを繰り返し、かなり傷んでいた髪の毛をいたわりたいと思いオーガニクエを購入してみました。


オーガニックのヘアケアはキシキシするイメージがありましたが、泡立ちよく髪の毛がさらっとまとまるので驚きました。


何よりも香りが良くてバスタイムのたびに幸せを感じます、詰め替えがなく衛生的なのも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・オーガニックが良い
・香りが良いものが好き
・地肌に良いものを使いたい
・汚れをしっかり落としたい
・健康的な髪になりたい


本日ご紹介した オーガニクエ

オーガニックヘアケア用品に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回55%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】生産終了?fino ヘアマスクの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?オーガニクエの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】副作用は?プロヘマチン トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?モレモ ウォータートリートメントの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)