【口コミ】おすすめは?お風呂すきすぎのコーディネート例から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

サウナが好きだから
一緒に楽しめる友達が欲しい


お風呂すきすぎはこんな悩みを解決してくれるアパレルブランドです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・着やすいデザイン
・さりげない可愛いさ
・サウナ好きをアピールできる
・サイズが選べる
・サウナ後も快適に過ごせる



お風呂すきすぎはサウナ好きのオーナーが、サウナ好きのために作ったアパレルブランドです。


サウナをイメージしたデザインですが、派手すぎない可愛さで、男女問わず普段使いしやすくなっています。


サウナが好きな方や、サウナ好きをアピールしてサウナ友達が欲しい方にピッタリ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、お風呂すきすぎをご紹介していきます!

\サウナ好きの方必見!/

公式サイトを見る

お風呂すきすぎ|仕様と特徴

シンプルで可愛いデザイン

お風呂すきすぎの「サウナメイト Tシャツ」は、熱波を受ける4人のサウナーズがモチーフとなった可愛いデザインになっています。

さりげなくサウナ好きをアピールできるため、日常の会話からサウナ友達が欲しい方にピッタリ。

シンプルで普段使いしやすく、老若男女問わず着ることができます。

ポリエステル素材を採用

お風呂すきすぎの「サウナスポーティー Tシャツ」はポリエステル素材で、スポーツウェアとしても着用できます。

ポリエステルは熱に強く、洗濯で縮むことがないため、サウナやスポーツなど汗をかいても安心です。

シワになりにくいというメリットもあり、サウナを楽しんだ後の着替えとして持ち歩くのもオススメ。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

お風呂すきすぎ|口コミと評判

良い口コミ・評判

お風呂すきすぎの良い口コミや評判はありませんでした。

見つけ次第、追記します!

さぶろぐ
さぶろぐ

一枚でサウナ好きをアピール


悪い口コミ・評判

お風呂すきすぎの悪い口コミや評判はありませんでした。

見つけ次第、追記します!

さぶろぐ
さぶろぐ

誰でも着やすいデザイン


お風呂すきすぎ|人気商品のコーディネート例

お風呂すきすぎのSNS口コミはありませんでした。

見つけ次第、追記します!

お風呂すきすぎ|注文方法

注文の流れ

商品をカートに入れる

欲しい商品のサイズや個数を選択してカートに入れます。

お届け場所を指定する

氏名などの個人情報を入力して、お届け場所を指定しましょう。

支払い方法を選択する

支払い方法はクレジットカード払いのみ選択可能です。

VISAカードやマスターカードに対応しています。

送料は無料?

お風呂すきすぎの送料は全国一律で無料です。

原則として日付指定や時間帯の指定はできません。

ただし、何らかの理由で配送方法、日付指定、時間帯指定を希望する場合は注文前に事前問い合わせが可能です。

支払い方法は?

お風呂すきすぎの支払い方法はクレジットカード払いのみです。

代引きやコンビニ決済は使えないので、注意しましょう。

お得に使えるクーポンコード

お風呂すきすぎのクーポンコードはありませんでした。

\サウナ好きの方必見!/

公式サイトを見る

お風呂すきすぎ|よくある疑問

発送から届くまでの日数の目安

お風呂すきすぎは注文から配送完了後、2~3日で到着します。

ただし、離島などの場合は3~4日かかる場合もあります。

追跡番号のある配送方法を採用しているため、安心して商品の到着を待つことができます。

返品できる?

お風呂すきすぎは、商品が不良品もしくは注文商品と異なる場合のみ返品可能です。

また、注文日時より24時間以内であればキャンセルができます。

注文のキャンセルを希望する場合は、お問い合わせ窓口に連絡しましょう。

おすすめは?

お風呂すきすぎのおすすめはサウナメイトTシャツです。

サウナーが並んだデザインが可愛いらしく、特にサウナ好きではない方の目も引きます。

サウナで使える?サウナポンチョの取り扱いはある?

お風呂すきすぎはサウナポンチョは取り扱っていません。

ただし、要望によってパーカーが制作されたことがあり、今後取り扱う可能性もありそうです。

サイズ展開

サウナメイト Tシャツサウナスポーティー Tシャツ
サイズ展開S・M・LM・L

お風呂すきすぎ|メリットとデメリット

サウナ好きをアピールできるお風呂すきすぎですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・種類が少ない
・支払い方法が少ない
・値段が少しお高め

メリット
・着やすいデザイン
・さりげない可愛いさ
・サウナ好きをアピールできる
・サイズが選べる
・サウナ後も快適に過ごせる

さぶろぐ
さぶろぐ

サウナ好きは必見


お風呂すきすぎ|まとめ

サウナが趣味なのですが、なかなかアピールする機会がなく、サウナのデザインが可愛いお風呂すきすぎのTシャツを購入しました。


これをきっかけにサウナの話ができて、サウナ友達が増えたため、重宝しています。


さりげないデザインで普段使いしやすいので、サウナ好き以外の方にもオススメです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・サウナが好き
・サウナ好きをアピールしたい
・サウナ友達が欲しい
・サウナ後に着る服が欲しい
・シンプルなデザインが好き


本日ご紹介したお風呂すきすぎ

サウナに関するアイテムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\サウナ好きの方必見!/

公式サイトを見る

【口コミ】届かない??PGWOWの評判から安全性まで徹底解説!! 【口コミ】届かない??bellebuysの評判から退会方法まで徹底解説!! 【口コミ】年齢層は?ディーホリックの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】品質が悪い!?プチプラファッションgrlの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)