【口コミ】解約方法は?オクピアの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

イケメン風になりたい


オクピアはこんな悩みを解決してくれるカラーコンタクトレンズです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・顔の印象がUPする
・魅力的な目元にメイクする
・今風の顔でオンオフ自信
・黒目が大きくなりすぎない
・男性瞳に合わせたデザイン
・BCが大き目で合わせやすい



オクピアは付けるだけで目の美しさの黄金バランスに近づけて目力をUPできるコンタクトレンズ。


旬の韓流アイドルの涼やかな目元のような印象的な目元にメイクします。


男性用のカラコンはまだ少なく女性用を使っている方も少なくありませんが、女性用だと瞳が大きくなり過ぎて不自然な印象に…。


一般的な日本人男性の小さめで細い目に合わせやすいようにサイズを調整しており、凛々しくスマートな印象を与えたいニーズに応えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、オクピアをご紹介していきます!

\定期初回91%OFF!/

公式サイトを見る

オクピア|仕様と特徴

魅力的なひとみバランス

オクピアセクシーな男性の目の黄金バランスを叶えるため直径DIA.14.0mmを採用。

また着色直径は好みのイメージによって11.5mmと13.2mmを用意しました。

うるおい感じる付け心地

オクピアはヒアルロン酸の2倍の保水力を持つ「MPCポリマー」を配合。

みずみずしい装着感でカラーコンタクトレンズは乾きやすいのでは?と不安な方も安心して装着できます。

汚れがつきにくく夜までクリア

オクピアは汚れにくくクリアな視界を長時間キープできるコンタクトレンズ。

たんぱく質などの汚れが吸着しにくい非イオン性素材を採用しており、夜までクリアな視界でストレスを感じさせません。

カラー&度なし度ありが選べる

オクピアのカラーは3色展開です。

  • NextGrey
    韓流アイドルのようなセクシーな青みがかった黒目を演出
  • Motelens
    女性からの人気が高く親しみやすい印象に
  • BasicBrown
    優しい眼差しに

度数は±0.00 (度なし)と-0.75~-5.00(0.25step)、-5.50~-8.00(0.50step)から選べます。

BCは一般的な日本人男性の瞳にフィットしやすい8.7mmで、大き目な瞳の女性にもおすすめです。

酸素透過率

オクピアの酸素透過率は公表されていませんが、実際の使用者によると普通のコンタクトレンズと変わらない付け心地とのこと。

1日中つけていられるという方も多く、目に圧迫感や負担感は少ないようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

オクピア|口コミと評判

良い口コミ・評判

カラコン初心者の方にも使いやすい、着用時の違和感なし!
暗色カラーでこの溶け込みやすさ かなりオススメ

Twitterより引用

男性は女性と違って瞳の大きさが小さめなんです!
そしてあんまり着色直径が大き過ぎると男性らしいかっこよさが無くなっちゃうのですよ!
なので1dayカラコンなら人気のオクピア(next grayが個人的ナチュナルに青っぽくて好き)

Twitterより引用

一重の人でも二重の人に負けないくらい魅力的な目元になると思います!
DIA14.0だから付けてる感がかなり抑えられてバレたくない人にもおすすめです( ˆωˆ )

Twitterより引用

オクピアの良い口コミや評判を見ていくと、付けやすくて瞳の魅力がナチュラルにUPするという声が多い印象。


女性用のカラコンと違い瞳の大きさを変えずに、切れ長な男性瞳の魅力を上げるのが素晴らしいと好評。


ナチュラルに瞳に溶け込む色で、プライベートでもビジネスでも見た目の印象で得するために使われている方が多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

男性らしさを損ねず魅力UP


悪い口コミ・評判

普通のワンデーに比べると乾燥が気になります。

さぶろぐアンケート

安いカラコンに比べたら乾燥しにくいけど、ワンデーのモイスチャータイプに比べれば乾燥しやすいかな。

さぶろぐアンケート

オクピアの悪い口コミや評判を見てくと「乾燥が気になる」といった声がちらほらありました。


カラー無しコンタクトと比べると構造上どうしても乾燥しやすいのは免れません。


目が乾きにくい成分を配合していますが、ドライアイの方はこまめに目薬を使うのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

普通のコンタクトと
変わらない装着感と言う人も


オクピア|実際に使った方の体験談

Twitter@oz_brandさんの投稿

Twitter@satoru_9_25さんの投稿

Twitter@Ospia_motelemsさんの投稿

オクピア|使い方

使い方

手を清潔にする

石鹸を使い手を良く洗ってください。
※タオルやティッシュで水気は取らず、軽く払って水を落とします。

利き手にレンズをのせ表面を確認

お椀型になっているのが正解、先が尖っているのがNGで裏面です。

した瞼を押さえながら装着

した瞼を押さえながらレンズを眼球に装着します。
※装着時は瞬きをせずに眼球を左右に動かし密着させてください。

外しにくい場合のコツ

オクピアなどコンタクトレンズが外しにくい原因は目の乾燥が原因です。

コンタクト用の目薬をさすか蒸しタオルで温めると外しやすくなります。

その際無理に外そうと眼球に爪を立てる事は決してしないでください。

合わないと感じたときの対処法

コンタクトレンズが合わないのは、眼球の形にコンタクトのカーブ(=ベースカーブ)が合っていない可能性があります。

オクピアが合わないと感じた場合は眼科を受診して、正しいベースカーブを測り直してもらうのがおすすめです。

ゴロゴロすると感じたときの対処法

オクピアの装着時、ゴロゴロすると感じるのは目にまつ毛やほこりなどが入った可能性があります。

その場合、コンタクトを外して目薬をさして目を洗浄するのが一番早い対処法です。

コンタクトが外せない場合は、目薬をさして目の端にゴミを移動させて清潔にした指でそっとゴミをとります。

それでも改善されない、目にゴミが入っていないのにゴロゴロするといった場合は角膜が傷ついている可能性があり、可能な限りすぐに眼科を受診しましょう。

オクピア|よくある疑問

処方箋は不要?

オクピアは「高度管理医療機器」に分類されるため、処方箋が要りません。

届くまでどのくらい?即日発送で買えるお店は?

公式サイトでの購入が通常2~3営業日以内の到着となり、一番早いです。

残念ながらオクピアを即日発送で買えるお店はありませんでした。

乱視用はある?

オクピアは残念ながら乱視用の取り扱いはありませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

オクピアは初回91%OFFで回数縛りなし※1でずっと割引が続く公式サイトの定期コースのご利用が断トツおすすめです。

もしイメージと合わなかったという自己都合の場合でも注文から23日以内の申告で全額返金対応されます※2

※1:2回目をお受け取りにならずに解約した場合は事務手数料500円(税込み)が発生します。
※2:詳しい適応条件は公式サイトをご確認ください。

\定期初回91%OFF!/

公式サイトを見る

解約方法

オクピアは、いつでも解約手続き可能、手続きは次回発送の7営業日間までに電話にてご連絡ください。

<お問い合わせ窓口>
03-6734-0765

受付時間:平日のみ10:00~18:00土日祝日除く

オクピア|メリットとデメリット

自然に顔印象をUPするオクピアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・クリアレンズと比べて乾きやすい
・派手なカラーは無い
・通販限定

メリット
・顔の印象がUPする
・魅力的な目元にメイクする
・今風の顔でオンオフ自信
・黒目が大きくなりすぎない
・男性瞳に合わせたデザイン
・BCが大き目で合わせやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

顔印象を目が重要


オクピア|まとめ

普段メイクができる職場ではありませんが、韓国の男性アイドルに近づきたくて、さりげなくかっこ良さが仕込めるオクピアを使い始めました。


自撮りして比べても違和感ないし、彼女からも目元がセクシーになったと言われていい気分です。


デカ目加工の様にわざとらしくなく自然に盛れるので、クライアントの打ち合わせも自信をもって臨めます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ナチュラルに目力UPしたい
・セクシーな目元になりたい
・第一印象を良くしたい
・合コンや飲み会でモテたい
・韓国アイドル風になりたい

・仕事でも自信をつけたい


本日ご紹介したオクピア

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回91%OFF!/

公式サイトを見る

【口コミ】即日発送?レンズチャンピオンの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】痛い?メニコン プレミオ 2weekの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】届かない?レンズラボの評判から注文方法まで徹底!! 【口コミ】処方箋は?ワンデーピュアうるおいプラスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)