【2024年1月】プチプラで手に入るおすすめの安い乳液10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではプチプラで手に入るおすすめの安い乳液をご紹介していきます。


▼プチプラで手に入るおすすめの安い乳液10選

さぶろぐ
さぶろぐ

アクアレーベル ホワイトケアミルク

肌ラボ 極潤 ヒアルロン乳液

菊正宗 日本酒の乳液

ミノン モイストチャージミルク
キュレル 潤浸保湿乳液
なめらか本舗 乳液 NA
セザンヌ 濃密スキンコンディショナー ミルク
ナチュリエ ハトムギ浸透乳液
ももぷり 潤い乳液
ドルックス レーデボーテ

プチプラで買える乳液を使うと、肌の乾燥やシワといった肌トラブルを解決してくれるのに役立ちます。

プチプラ乳液は気軽に試せるので気になった商品をすぐに試せるところもいいところです。

肌の乾燥に悩んでいる人はプチプラ乳液を使ってみることをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはプチプラで手に入るおすすめの安い乳液の選び方を見ていきましょう!!

プチプラで手に入るおすすめの安い乳液|選び方

口コミを参考にする

プチプラで買える乳液の選び方のポイントはクチコミを参考にするということです。

インターネットで検索すると、プチプラで買える乳液はクチコミがたくさん出てきます。

それらの、クチコミを参考にして、自分の肌トラブルや肌質にあった乳液を選ぶようにすることをおすすめします。

お気に入りのメーカーのものを使う

プチプラで買える乳液のおすすめの選び方は、あなたが既に使っている化粧水や美容液と同じメーカーのものを選ぶことです。

あなたが使っている化粧水や美容液がプチプラメーカーの場合は、そのメーカーの乳液を試してみると肌に合うことが多くておすすめです。

既に使っているメーカーなので買いやすいところもポイントです。

店頭で見て決める

プチプラで買える乳液のいいところはドラッグストアやディスカウントストアで買うことができるところです。

ドラッグストアやディスカウントストアは商品の紹介をするポップがたくさん置かれているので、そういったものを参考に自分の肌トラブルにあったものを選んでみることをおすすめします。

友達に聞く

プチプラで買える乳液のおすすめの選び方は、友達に聞いてみる、ということです。

プチプラで買える乳液は、使っている人が多いので、あなたの身の回りの人も、使っていることが多いです。

あなたの身の回りの人に、おすすめの乳液や、今使っている乳液を聞いてみると良いでしょう。

SNSを参考にする

プチプラで買える乳液のおすすめの選び方は、SNSを参考にするということです。

TwitterやInstagramではプチプラで買える乳液に関する情報がたくさんあります。

TwitterやInstagramを見ると、今流行りのプチプラで買える乳液が分かるので、それを参考にしてみましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、プチプラで手に入るおすすめの安い乳液のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

プチプラで手に入るおすすめの安い乳液|メリットとデメリット

プチプラで手に入るおすすめの安い乳液のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・安い値段で気軽に試せる

・ドラッグストアで買える

・セットではなく乳液だけ買える

・肌の乾燥を防げる

デメリット

・安いので潤いが足りないことがある

・商品の切り替えが早い

・肌に合わないことがある

・肌トラブルを解決できないことがある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのプチプラで手に入る安い乳液と選び方を紹介していきます!!

プチプラで手に入るおすすめの安い乳液|『さぶろぐ』のイチオシ

アクアレーベル ホワイトケアミルク

アクアレーベル ホワイトケアミルクは資生堂・アクアレーベルの美白ラインから販売されている高機能薬用美白乳液です。

トラネキサム酸配合でメラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを予防します。

乾燥を防ぎながらハリを出して、Wヒアルロン酸が角層で潤いを密封します。

【口コミ】効果ない!?アクアレーベルホワイトケアローションの使い方から評判まで徹底解説!!

【口コミ】効果ない!?アクアレーベルホワイトケアローションの使い方から評判まで徹底解説!!

プチプラで手に入るおすすめの安い乳液|人気のおすすめ商品比較

肌ラボ 極潤 ヒアルロン乳液

ロート製薬のスキンケアブランド肌ラボの極潤ヒアルロン乳液はやさしいとろみで、肌を潤わせて吸い付くようなもちもちの仕上がりに導く乳液です。

余計なものを削ぎ落としたシンプルな処方で、こだわりぬいた四種類のヒアルロン酸が配合された保湿効果の高い乳液です。

【口コミ】結局どれがおすすめ?極潤 化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】結局どれがおすすめ?極潤 化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

菊正宗 日本酒の乳液

菊正宗日本酒の乳液はうるおいを与えて肌を整える効果のある乳液です。

日本酒一升ぶんのアミノ酸と、保湿成分のセラミドが配合されて肌にすーっとなじみます。

ベタつかずさらりとした使い心地でうるおいを守ります。

菊正宗スキンケアローションとライン使いすることでさらに効果を感じられます。

【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!!

【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!!

ミノン モイストチャージミルク

ミノン モイストチャージミルクは敏感肌にも使える保湿乳液です。

のびがよく肌なじみのいい濃厚なテクスチャーで、乾燥してごわついた肌の角質層まで浸透するのにべたつきません。

柔らかくなめらかな肌に仕上がる乳液です。

使いやすいプッシュポンプ式のボトルです。

【口コミ】混合肌におすすめ!?ミノン アミノモイストの評判をチェック!!

【口コミ】混合肌におすすめ!?ミノン アミノモイストの評判をチェック!!

キュレル 潤浸保湿乳液

キュレル 潤浸保湿乳液は乾燥性敏感肌のために作られた保湿乳液です。

セラミド機能成分、ユーカリエキスの潤い成分が配合され、使い続けることで外部刺激による荒れを起こしにくい肌に導きます。

肌になじみやすくベタつかない使い心地です。

化粧水やクリームとのライン使いもできます。

【口コミ】ニキビができる?キュレル クリームの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】ニキビができる?キュレル クリームの評判から使い方まで徹底解説!!

なめらか本舗 乳液 NA

なめらか本舗
¥880 (2024/04/26 13:23:50時点 Amazon調べ-詳細)

なめらか本舗 乳液NAは豆乳イソフラボンシリーズの乳液です。

とろりとしたなめらかなテクスチャーで肌なじみがよくベタつかず、さらりと仕上がります。

保湿成分の豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、植物性コラーゲン配合で無香料・無着色です。

詰め替え用もあります。

セザンヌ 濃密スキンコンディショナー ミルク

セザンヌ 濃密スキンコンディショナー ミルクはカサカサ・粉ふきが気になる乾燥肌をしっとりと潤いでつつみこむ高保湿乳液です。

ヒアルロン酸、ハトムギ種子エキス、三種のヒト型セラミドなど30種類の美容保湿成分配合の濃密な乳液です。

大容量なので全身に惜しみなく使えます。

ナチュリエ ハトムギ浸透乳液

ナチュリエ 浸透乳液は低刺激性で無香料・無着色・アルコールフリーで肌にやさしい乳液です。

浸透力に優れたオイルが配合され、ベタつかずもっちりとした肌を実感できる乳液が、乾燥による小じわを目立たなくさせる効果があります。

ハトムギ化粧水とのライン使いもできます。

ももぷり 潤い乳液

【ポイント10倍 2月10日】ももぷり 潤い乳液 ほんのりピーチの香り 150mL 乳液 アットコスメ 正規品

ももぷり 潤い乳液は塗る乳酸菌と桃セラミド配合のとろみのある乳液です。

角層まで浸透する保湿成分が潤いを守って桃のようなすべすべぷるぷるの肌へ導きます。

肌なじみがよく、うるおうのにべたつきのない軽いつけ心地です。

ほんのりピーチの香りの乳液です。

ドルックス レーデボーテ

ドルックス (DE LUXE)
¥510 (2024/04/26 13:23:52時点 Amazon調べ-詳細)

資生堂のロングセラー化粧品ブランド・ドルックス レーデボーテです。

しっとりとした感触でのびがよく、肌なじみのいい乳液です。

乳液のあとの保湿クリームがいらないほど潤いをしっかり守る高保湿です。

コストパフォーマンスもよく、レトロなボトルがかわいいことも特徴です。

プチプラで手に入るおすすめの安い乳液|まとめ

肌がスッキリして毎日が明るく過ごせます。

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!