【口コミ】子犬用は?ニュートロの与え方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

愛犬の健康を守るドッグフードが欲しいなぁ!


ニュートロはこんな悩みを解決してくれるドッグフードです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・人工酸化防止剤不使用
・アレルギーに配慮
・高品質
・自然素材
・手ごろな価格



ニュートロは、人工的な酸化防止剤、着色料、化学合成物が含まれていないドッグフードです。


自然由来の素材を使用しており、愛犬の健康に必要な栄養素もそろっているため、安心して与えられます。


年齢や身体のサイズによって選べるよう、さまざまなラインアップがあるのも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ニュートロをご紹介していきます!

ニュートロ|仕様と特徴

自然由来の素材

ニュートロは愛犬の健康を考慮して、できる限り自然由来の素材を取り入れてるのが特徴です。

自然の中でのびのびと育った素材を使用し、栄養価の高いドッグフードに仕上げています。

原材料にも高い基準を設け、高い品質で提供できるよう徹底しているため、安心して愛犬に与えられます。

人工添加物不使用

ニュートロは、合成の酸化合成物、着色料、化学合成料を使用していません。

素材を自然由来にこだわっているように、品質保持に大切な酸化防止剤も自然由来の原材料を使用しています。

栄養強化のため合成ビタミン、アミノ酸、ミネラルは添加していますが、できる限り自然由来の栄養素を取り入れるようにしています。

バランスのとれた栄養

ニュートロは、ドッグフード研究をリードする「ウォルサム研究所」のリサーチを基に、栄養バランスを考えているのが特徴です。

ウォルサム研究所は、ペットが幸せに生活するために「獣医学」「栄養学」「生化学」「繁殖学」の多方面から、ペットの栄養を研究しています。

AAFCO(米国飼料検査官協会)の基準を満たしたうえで、さらに厳しい独自の基準を設け、それぞれのニーズに応えられる栄養豊富なフードを開発しています。

食物アレルギーへの対応

ニュートロは、アレルギー持ちの愛犬でも安心して食べられるドッグフードがあるのもポイントです。

アレルギーになりにくい素材を使用したり、アレルギーになりやすい穀物を使用しないドッグフードを開発しています。

さまざまなラインナップから選択できるため、愛犬のニースに合ったドッグフードが見つかります。

こだわりのおいしさ

ニュートロは、自然由来の素材を使用することで、素材本来のおいしさを堪能できます。

こだわりの自然素材のほかにも、素材同士のブレンドにもこだわっており、配合や製造方法によってさらにおいしさを引き出します。

栄養バランスだけでなく、おいしさにもこだわって作られているため、食いつきの良さにもつながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

栄養バランスに加えて、食いつきも良いなんて最高!

ニュートロ|口コミと評判

良い口コミ・評判

イロイロ変えてますが、結局こちらに戻ります。
安心して与えられます。
食いつきもよいですが、飽きることもあります。
そうすると、違うフードと混ぜて与えます。

Yahooショッピングより引用

3.4キロのパピヨンに初めて与えました。
とっても食いつきが良く驚きました!
購入した後に超小型犬サイズと間違えて購入した事に気付きましたが、小型犬用でも粒も小さく食べやすそうです。
こちらのお店が送料込みでもどのサイトよりも安いので次回は超小型犬2キロをこちらで購入予定です!
梱包は箱ではなく袋ですが、エコを考えても助かりました!!!

Yahooショッピングより引用

とてもお安いので、いつもこちらのショップで購入しています。
我が家の4.0キロトイプードルは食欲旺盛なので、超小型犬用の小粒サイズよりもこちらのほうが粒が大きいので食べ応えがあっていいみたいです。
だいたい超小型犬の二粒分くらいの大きさです。毎食ペロリと完食してます。
ウンチの状態も良好です。
毛艶もいいですよ!

Yahooショッピングより引用

ニュートロの良い口コミ・評判を見てみると、食いつきの良さが好評のようでした。


身体のサイズに合わせてドッグフードを選べるのも、それぞれの愛犬に合っているようです。


素材が安心できるものを使用しているのもポイントで、体調が良いというコメントが多くありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

素材が安心できるから信頼できる


悪い口コミ・評判

1番お得に購入できました!
梱包も綺麗でまったく文句ありません。
ただ、私の犬はもう2年くらいずっとこのドックフードなのですが、さすがに飽きたのか、夏バテもあってか夏は食いつきが悪いです。
場合によっては別のドックフードも考えるかもしれません。

Yahooショッピングより引用

食いつきが良ければ、また買いたいと思いますが、なかなか食べてくれませんでした。
お腹が空いたら渋々食べる感じです。
フードの匂いは強くありませんし、原料の割に安価な所は良いと思います。

Yahooショッピングより引用

ニュートロの悪い口コミ・評判を見てみると、愛犬によっては食いつきが悪いという意見もあるようです。


食いつきに関しては、愛犬の嗜好や体調などによって変わるため、一概に良いとは言えません。


フードローテーションや食感を変える、必要であれば種類の変更するなど、様子を見て対応しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

愛犬も好みはあるからね


ニュートロ|実際の食いつきはどう?

Instagram@ch1_0111さんの投稿

Instagram@oto_gram_1205さんの投稿

Instagram@ennchan19さんの投稿

ニュートロ|食べ方

サンプルドッグフードで試す

サンプルドッグフードを、ペットショップ、または公式サイトでもらってきます。
試しに食べさせてみて、お腹の調子などに問題がなければ本格的に始めましょう。

徐々に混ぜていく

今までのドッグフードに2~3割程度新しいドッグフードを混ぜます。
1週間から10日ほどかけて、徐々に新しいドッグフードの割合を多くしていきます。
1日2~3回、基本朝晩でご飯を与えましょう。

飽きてきたら、フードローテーション

フードに飽きてきたら、フードローテーションしてみるのもよいでしょう。
1袋終わったら、ニュートロの違う味の袋を試すなど、飽きさせない工夫が必要です。

ふやかしてみる

消化機能が低下している時や、飽きてきた時には、ふやかしてみるのもおすすめです。

量の目安

ニュートロの目安の量は、公式サイトの商品ページや、商品のパッケージに記載されています。

便の状態も目安となり、便を拾い上げたときに少し地面に跡が残る程度であれば、適切な量です。

便が柔らかすぎるのはドッグフードの与えすぎ、ポロポロ固まるのはドッグフードが足りていないサインです。

子犬でも大丈夫?

ニュートロは、子犬でも食べれるよう子犬用のドッグフードも用意されています。

ニュートロ子犬用ドッグフードは、子犬の成長に必要な栄養素が配合されており、健やかな発育をサポートします。

身体にやさしい素材が使用されているため、子犬でも安心して食べられるドッグフードです。

硬い?ふやかす場合

ニュートロが硬い場合や、消化機能が低下している場合は、ふやかしてみるのもおすすめです。

ふやかす時は、約30~40℃のぬるま湯に10~15分程度ドッグフードを浸して、ふやけるのを待ちます。

熱湯を使用すると、熱に弱い栄養素が壊れてしまう恐れがあるため、注意が必要です。

おやつ

ニュートロを与えながら、おやつをあたえるのも可能です。

おやつを与える際は、1日の摂取カロリーの10%を目安に与えるようにしましょう。

ニュートロでも、ドッグフード同様、こだわり抜かれた自然素材で作られたおやつを販売しています。

食べないとき

ニュートロを食べなくなった時は、「フードローテーション」を試してみるのがおすすめです。

フードローテーションは、1袋終わったら違う味の袋試す食事方法で、飽きやすい愛犬に効果が期待できます。

また、ふやかすと風味が引き立ち、食感が変わるため、食べることもあります。

サンプルはある?

ニュートロは、ペットショップや公式サイトでサンプルを配布しています。

公式サイトでは、30g×7袋入りを申し込むことができ、サンプル自体は0円ですが送料500円かかります。

サンプルをお求めの際は、ペットショップなどで聞いてみるのがおすすめです。

ニュートロ|よくある疑問

成分

ニュートロの成分は、公式サイト、または商品のパッケージに記載されています。

ペットフード公正取引協議会の定める分析試験の結果より、「総合栄養食」として認められています。

ドッグフードのみで、1日に必要な栄養素を摂取できる構成に仕上げています。

キャンペーンやクーポンはある?

ニュートロには、「ニュートロクラブ」という会員制通販サイトがあります。

ニュートロクラブは、入会するとニュートロ製品がお得に購入でき、クーポン情報などをゲットできるお得なサイトです。

ほかには、楽天などでもクーポンが発行されています。

解約はできる?

ニュートロの公式通販では、30日ごとに届く定期購入が可能です。

ニュートロの公式通販のマイページで、次回お届け日の5営業日前までに変更すると、解約できます。

ほかに、お届け先の変更や1回お休みなどの変更も、マイページで済ませられます。

どこの会社?

ニュートロは、日本では「マース ジャパン リミテッド」と2015年に経営統合しています。

マース ジャパン リミテッドは、幅広くペット事業を展開しており、アイムスやペディグリーなども取り扱っている会社です。

ペットが幸せな生活を送れるよう、素材や製造方法にこだわった商品を開発しています。

ニュートロ|メリットとデメリット

購入しやすいニュートロですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・食いつきが良くない
・味に飽きる
・キャンペーンがない

メリット
・人工酸化防止剤不使用
・アレルギーに配慮
・高品質
・自然素材
・手ごろな価格

さぶろぐ
さぶろぐ

愛犬の健康を考えた素材選び


ニュートロ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ニュートロ|まとめ

ニュートロを購入する前に与えていたドッグフードは食べると吐き戻していましたが、ニュートロはおいしく食べられています。


栄養バランスも整っていて、便の調子や体調も良い状態で維持できています。


ドッグフードの匂いも強くなく、口臭なども気になることもないので、購入して良かったと実感しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・低価格を求める
・自然由来を求める
・人工添加物が気になる
・アレルギー対応が欲しい
・長く継続したい


本日ご紹介したニュートロ

自然素材にこだわったドッグフードに興味がある方は、是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】涙やけを解消?ビオワンファインの評判から与え方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?サミーフィッシュの食べ方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】食べないときは?みらいのドッグフードの評判から食べ方まで徹底解説!! 【口コミ】涙やけに効果は?レガリエ ドッグフードの評判から食べ方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)