【口コミ】どれがおすすめ?ナンバーズインの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自分に合ったスキンケアしたい


ナンバーズインはこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌が潤う
・キメが整う
・肌艶が出る
・効果がわかりやすい
・悩みに合わせて選べる



ナンバーズインは美容大国、韓国の大人気コスメシリーズ。


番号と共に効能が記載された商品名の為、わかりやすく自分の肌悩みに合わせて商品を選ぶことができます。


少量でもスッとなじみ、きめ細かくツヤのある肌へと導いてくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ナンバーズインをご紹介していきます!

ナンバーズイン|仕様と特徴

ツヤを取り戻す発酵成分を50種類配合

ナンバーズインは50種類の発酵成分とナイアシンアミドを配合し、お肌の総合ケアを行います。

様々な肌悩みに素早くアプローチして、明るくツヤのある肌へ仕上げてくれますよ。

たった2週間で肌ツヤ52.89%アップ

ナンバーズインは人体皮膚改善効果の評価試験でその効能が証明されています。

使い始めて2週間で肌のつや・透明度・水分量などがアップし、理想の肌へ導いてくれます。


1本で10役をこなす発酵トナー

ナンバーズインはただの水とは違う発酵トナー。

栄養素が凝縮された化粧水で、まるで美容液塗ったようにつっぱりのないモチモチ感が持続します。

ベタつきなくスッと馴染む使用感

ナンバーズインは毎日使う物だからこそ使用感にこだわっています。

ベタつかずスッと馴染むので、より完璧な使い心地を求める人に最適です。

発酵成分たっぷりのもちもちテクスチャー

ナンバーズインは発酵成分がしっかりと染み込んだもちもちのテクスチャーが特徴。

モニター調査で吸収性や商品満足度において100%を獲得しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

美容大国の本気

ナンバーズイン|口コミと評判

良い口コミ・評判

この商品を購入したことで肌の保湿とツヤとハリと毛穴の改善を感じました。
今まで頬の鼻付近の毛穴の広がりを感じましたが、この商品を使ってから肌が引き締まり毛穴の大きさが目立たなくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

よくYouTubeでみるトナー。
これに変えてから肌がもちもちに!
公式おすすめの使い方パンフで コットン使用の記載あったからつぎはコットン使用予定。

Twitterより引用

しっかり保湿してくれる感じで、しばらく使ってると肌の調子が良い。
肌がふっくらしてる感じ。
口コミ良いのも納得。
もっちりテクスチャーで伸びも良くて、バシャバシャ惜しみなく使ってるのに全然減らない!

Twitterより引用

ナンバーズインの良い口コミを見てみると、効果の高さと使い心地の良さがかなり好評でした。


使用後は肌がもちもちになって調子がよくなるという人が続出のようです。


伸びがいい使い心地と、バシャバシャと大量に使っても減った気がしない大容量も人気の要因。

さぶろぐ
さぶろぐ

もちもち肌になる


悪い口コミ・評判

そういえば。。。。
私に合わなかったナンバーズイン発酵トナー・・・
だんなが使ったら私より敏感肌なのに、むしろ旦那のガサガサはめっちゃきれいに治った!!!

Twitterより引用

乾燥肌には少し物足りない気はします。
ライン使いすればもう少し効果を発揮してくれるんだろうなー。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ナンバーズインの悪い口コミを見てみると、人によっては肌に合わない人もいるようです。


ただし、全体的に口コミの評判がかなり良く悪い口コミを見つけるのが難しいほど好評でした。


ライン使いすればさらに効果を発揮してくれるそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミ評判最強です


ナンバーズイン|効果

Instagram@erin_channel4さんの投稿

Instagram@saya.ka4003さんの投稿

Instagram@mercymercy_0112さんの投稿

ナンバーズイン|使い方

洗顔後、手のひらに適量を出す
肌のキメに沿って優しく馴染ませる
手の温もりを利用しながら顔を包み込む
乳液やクリームを塗って完了

ニキビ

ニキビ肌におすすめなのはナンバーズインの1番。

皮脂と絡み合って炎症の原因となる、死んだ角質を根こそぎ除去してくれるのでつるんとした肌になりますよ。

エイジング

ナンバーズインの3番はくすんだ顔色や、弾力不足などのエイジングケアにおすすめ。

しっかり潤ってツヤのある若々しい肌へ導いてくれます。

毛穴

ナンバーズインの4番はワンステップ角質毛穴パッド。

毛穴の広がりの原因である老廃物の除去をおこなってくれるのでおすすめです。

ナンバーズイン|おすすめの種類比較

ナンバーズイン1番角質クリアトナー

不要な角質を除去してクリアな肌にしてくれます。

ナンバーズイン2番ぴたっとメイクトナー

肌の土台から整え、ベースメイクの仕上がりを向上させます。

ナンバーズイン(Numbuzin)2番ぴたっとメイクトナー200ml/Makeup Boosting Toner/ベルギー温泉水含有/ブースティング化粧水/韓国コスメ

ナンバーズイン4番毛穴ゼロたまご肌トナーパッド

不要な老廃物や皮脂を除去してクリアな肌へ仕上げます。

結局どれがおすすめ?

ナンバーズイン|よくある疑問

敏感肌にはどれがおすすめ?

敏感肌の方にはナンバーズインの3番がおすすめ。

50種類の美容・保湿成分が敏感な肌を優しく整えてくれます。

脂性肌にはどれがおすすめ?

脂性肌の方にはナンバーズインの1番がおすすめ。

不要な角質や皮脂をしっかり除去して、クリアな肌にしてくれます。

届くのが遅い?いつ届く?

ナンバーズインの配送は基本的に海外発送となる為、届くまでに日数がかかります。

平均7〜10日はかかるので、2週間以上立っても届かない場合は問い合わせてみましょう。

成分一覧

グリセリン、水、ココイルグリシンNa、ラウロイルグルタミン酸Na、ベタイン、ラウリルベタイン、1,2-ヘキサンジオール、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、ヒドロキシアセトフェノン、エチルヘキシルグリセリン、塩化Na、ローズマリー葉油、ポリクオタニウム-39、デシレングリコール、BG、DPG、タカサブロウ葉エキス、マコンブエキス、水添レシチン、フルクトオリゴ糖、安息香酸Na、センニンコク種子エキス、ウルムスダビディアナ根エキス、β-グルカン、ツボクサエキス、イチジク果実エキス、加水分解ヒアルロン酸、トコフェロール、セラミドNP

販売店はどこ?最安値は?

ナンバーズインの最安値は公式サイトとなりますが、Amazonなら送料無料で届くので実質ほとんど変わりません。

手続きが面倒な公式サイトよりAmazonで手軽に購入するのがおすすめです。

ナンバーズイン|メリットとデメリット

大人気韓国コスメのナンバーズインですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・購入場所が限られる
・保湿が物足りない人も
・届くまで時間がかかる
・肌に合わない人もいる
・ライン使いしたくなる

メリット
・肌が潤う
・キメが整う
・肌艶が出る
・効果がわかりやすい
・悩みに合わせて選べる

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパ最強化粧水です


ナンバーズイン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ナンバーズイン|まとめ

ナンバーズインを使い始めてから、とにかく肌が潤っているのを実感できます。


コットンを使ってパックした翌日には、見違えるほど肌にツヤが出ていて思わずずっと触っていたくなります。


自分のなりたい肌に合わせて選べるのがとても便利なアイテムですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・潤いが欲しい
・角質を除去したい
・肌にツヤが欲しい
・エイジングケアしたい
・コスパがいい物がいい


本日ご紹介したナンバーズイン

ナンバーズインに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】アルボ(Arvo)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?サキナ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)