【口コミ】怪しい?ニュースキン 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌悩みに合った化粧水欲しい


ニュースキン化粧水はこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌なじみがいい
・しっかり保湿できる
・肌に合わせて選べる
・エイジングケアできる
・肌のバランスを整える



ニュースキン化粧水は海外大手コスメメーカー「ニュースキン」の化粧水。


サラッとしたテクスチャと、高い保湿力が魅力の化粧水です。


肌の状態に合わせてタイプを選べるので、あなたに合った化粧水をチョイスできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ニュースキン化粧水をご紹介していきます!

ニュースキン|仕様と特徴

体本来の力を引き出す3つのアプローチ

ニュースキン化粧水は体本来が持っている力を目覚めさせる製品作りをおこなっています。

「ソーシング」「サイエンス」「テクノロジー」の3つの要素を融合させ、独自のアプローチを行います。

製品化の全てのプロセスを一貫してマネジメントする「6Sプロセス」

ニュースキン化粧水は全てのプロセスを6段階の厳しい視点・基準で管理しています。

「6Sプロセス」と呼ばれる一貫したマネジメンは、様々な角度からの厳しい審査を可能にしています。

エイジングの仕組みを科学的に分析し日々のストレスを跳ね返す

ニュースキン化粧水のサイエンスを支えているのは社内の専属科学者と世界トップレベルの研究機関。

エイジングケアを徹底的に研究・追求しており、革新的な製品づくりをおこなっています。

世界有数のラボラトリーでの製品開発

ニュースキン化粧水にはアメリカユタ州のイノベーションセンターをはじめとする、世界レベルの研究を行えるラボラトリーがあります。

先進テクノロジーを駆使した研究所で日夜、革新的な製品の開発と評価をおこなっています。

肌悩みに合わせて選べる4つのタイプの化粧水

ニュースキン化粧水はあなたの肌悩みに合わせて選べる4タイプ。

乾燥肌も、エイジングケアも気になる肌悩みにしっかりアプローチしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

世界トップレベルの研究!

ニュースキン|口コミと評判

良い口コミ・評判

もしちょっと高くても良い化粧品探してる人はニュースキンおすすめよ。
化粧水とか乳液とかもサラッとしててこれ一回使ったら他のに変えられなくなる。

Twitterより引用

ニュースキンの化粧水とか化粧品を使うようになってから周りにお肌変わったね!お肌綺麗になったね!って言われるようになって美顔器とか使わなくても、お肌が自分でも凄い変わったって感じが実感する。

Twitterより引用

俺中学から今までニュースキンのphバランスって化粧水を風呂上がりにピシャピシャするだけでニキビ0ですよ。
これ一本以外洗顔も保湿もしたことない。
是非お試しを。
一本2000円くらいかな。

Twitterより引用

ニュースキン化粧水の良い口コミを見てみると、割とニキビに効果的という声が多くありました。


肌のバランスを整えてくれるので、肌荒れにも効果があるようです。


周りから褒められるほどの肌質に変化したという方も。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果は高い!


悪い口コミ・評判

ニュースキンの洗顔、化粧水、クリームを強烈にオススメされて、試しにAmazonで買って使ってみたけど。
もっと良いやつ見つけたし、なんか大したことなかったからもう絶対に使わない。
会員登録しなくて正解だったわ。

Twitterより引用

ニュースキン信者の友達に勧められたニュースキンのミスト化粧水使ってるけど、普通にめちゃくちゃ乾燥するからつける意味ない。

Twitterより引用

ニュースキン化粧水の悪い口コミを見てみると、効果がないという声がありました。


化粧品は全ての方に合うわけではないので、一定数は効果を実感できない人が出てくるのは仕方がない部分も。


保湿ができるといった声がある一方で、乾燥するという声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

判断が難しい!


ニュースキン|効果

Instagram@eri_yoga.beautyさんの投稿

Twitter@mi_na_du_ki0727さんの投稿

Twitter@M08858847さんの投稿

ニュースキン|使い方

洗顔後適量をコットンに馴染ませる
顔の中心から外側へ馴染ませる
下から上へ滑らせながら馴染ませる
手のひらで顔全体を包み込んで馴染ませる

ニキビ

ニュースキン化粧水はニキビに悩んでいる方におすすめです。

PHリッチトーナーなら肌のバランスを整え、肌荒れを防ぐ効果がありますよ。

エイジング

ニュースキン化粧水のQ10スキンローションなら、肌にしっかり潤いを届けてはり・ツヤを与えてくれるのでおすすめです。

毛穴

ニュースキン化粧水のPHリッチトーナーは肌を引き締める成分が入っているので、広がった毛穴も目立たなくしてくれます。

ニュースキン|おすすめの種類比較

ニュースキンエクストラマイルドスキンローション

敏感肌にも優しい使い心地の保湿化粧水です。

ニュースキンQ10スキンローション

コエンザイムQ10を配合した化粧水です。

ニュースキン nu skin
¥4,480 (2024/03/29 10:55:11時点 Amazon調べ-詳細)

ニュースキンミルクローションリッチ

高い保湿力でしっとりとした肌へ仕上げる化粧水です。

結局どれがおすすめ?

ニュースキン|よくある疑問

敏感肌にはどれがおすすめ?

敏感肌の方にはニュースキン化粧水Q10スキンローションがおすすめ。

全ての肌タイプの方が使える優しい処方です。

脂性肌にはどれがおすすめ?

脂性肌の方にはニュースキン化粧水PHスキントーナーがおすすめ。

肌のバランスを整え、過剰な皮脂の分泌を抑えてくれます。

勧誘される?怪しい?

ニュースキン化粧水を調べてみると、マルチ商法の商材として有名のようです。

しかし、商品自体は良いという声も多くあり勧誘が一切ないネットショップで購入する分にはむしろコスパがいいアイテムだと思います。

退会方法や問い合わせ先は?

ニュースキン化粧水の退会には2パターンあり、通常のショッピングメンバーなら公式サイトから電話かチャットで連絡を行うだけです。

ブランドメンバーの方は公式サイトからダウンロードできる「解約届」を印刷するか、「ニュースキンへのご案内」の巻末ハガキのどちらかに必要事項を記入し郵送しましょう。

成分一覧

水、ハマメリス水、BG、ジグリセリン、キダチアロエ葉エキス、PCA-Na、マコンブエキス、ヒアルロン酸Na、エゾウコギ根エキス、ラポンチクムカルタモイデス根エキス、イノノツスオブリクウスエキス、テマリカタヒバエキス、イワベンケイ根エキス、カンフル、クエン酸、クエン酸Na、カラメル、ソルビトール、EDTA-2Na、エタノール、安息香酸Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン

販売店はどこ?最安値は?

ニュースキン化粧水の最安値は公式サイトとなりますが、購入には各種情報登録が必要になります。

Amazonなら手軽に購入できるので、Amazonでの購入をおすすめします。

ニュースキン|メリットとデメリット

肌に合わせて選べるニュースキン化粧水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が少し高い
・店舗には置いていない
・会社の評判がよくない
・肌に合わない場合がある
・香りが苦手な場合もある

メリット
・肌なじみがいい
・しっかり保湿できる
・肌に合わせて選べる
・エイジングケアできる
・肌のバランスを整える

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の状態に合わせて選ぼう


ニュースキン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ニュースキン|まとめ

ニュースキン化粧水を使い始めて肌への浸透具合がとても良くて、夏も冬もこれ1本で過ごせるようになりました。


割とニキビができやすいタイプなのですが、かなり出来にくくなったと感じています。


ニキビやエイジングサインに悩んでいる人におすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビを防ぎたい
・しっかり保湿したい
・肌に合わせて選びたい
・エイジングケアしたい
・肌なじみがいい物がいい


本日ご紹介したニュースキン化粧水

ニュースキン化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】アルボ(Arvo)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?サキナ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)