【口コミ】効果なし?ノブL&Wの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌だけど、しっかりエイジングケアしたい・・・


ノブL&Wはこんな悩みを解決してくれる美白クリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シミとそばかすを防ぐ
・エイジングケアにぴったり
・医薬部外品
・厳選の成分
・敏感肌でも安心
・うるおいを与える
・お試しセットがある



ノブL&Wは敏感肌の方向けに作られたコスメブランド「ノブ」の中でも、高保湿タイプのスキンケアシリーズです。


クレンジングから化粧水、美容液など、ひと通りのアイテムがあり、お肌の変化が気になる大人女性をサポートしてくれます。


その中でも特に注目されているのが、美白クリームの「エンリッチクリーム」です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ノブL&Wをご紹介していきます!

ノブL&W|仕様と特徴

エイジングケア

ノブL&Wは、小ジワや肌のたるみなどに悩む大人女性向けに開発された美容クリームです。

敏感肌でも安心

ノブL&Wは、臨床皮膚医学の考え方を基に作られている「ノブ」ブランドのコスメシリーズ。

刺激を抑えているため、デリケートな肌の方も使いやすいです。

うるおいを与える

ノブL&Wは高保湿タイプなのでお肌にダメージを与える乾燥にアプローチし、しっとり肌へと導きます。

シミとそばかすを防ぐ

ノブL&Wには有効成分のL-アスコルビン酸2-グルコシド(ビタミンC誘導体の一つ)を配合。

シミ・そばかすの原因となるメラニンの発生を抑えてくれます。

お試しセットがある

ノブL&Wには、クリームだけでなくクレンジングや乳液などが揃ったトライアルセットがあります。

リーズナブルな価格で、1週間しっかりお試し可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴が分かったところで、口コミや評判をチェック!

ノブL&W|口コミと評判

良い口コミ・評判

こってりしているのでお肌に馴染むか心配でしたが伸びも良くしっとり馴染みます。
夜に使用すると朝の洗顔時にお肌がつるつるしっとりしているのがわかります。
敏感肌ですが問題ありませんでした。
エイジングケアを気にする年代にはおすすめだと思います。

@コスメより引用

パールピンク色のジャータイプ。
安心のスパチュラもしっかりと入っていました。
香りはなく、コクのあるリッチで滑らかな感触のクリーム。
するすると伸びて、肌に薄膜がかかったみたいに優しく馴染む使用感でした。
しっとりした使用感で、マスクで荒れている敏感肌の時期にも優しく使えたのが嬉しい。
敏感な時期の御守りコスメにします。
美白やハリ、肌荒れには長い目でみて期待しています。

@コスメより引用

マスク荒れ、少しは落ち着いたかと思います。
生理前になると顎回りが敏感になり 荒れやすいので使ってます。
ゴールドの蓋で高級感があります。
内蓋と専用のスパチュラもついていて衛生的に使えて安心です。
顔全体に伸ばしていくと、ふっくらしたような肌になってきます。

@コスメより引用

ノブL&Wの良い口コミや評判を見ていくと、やはり敏感肌の女性から評価されていることが分かります。


また、普段は大丈夫でも生理前や時季によって肌の状態は変わりやすいので、肌悩みのあるときにも安心して使えそうです。


肌なじみも良く、使用感も良さそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

翌朝ツルツルなお肌へ


悪い口コミ・評判

使用感はとても気に入っていたのですが、痒みと湿疹が出るようになってしまったため、使用を中止しました。

@コスメより引用

私には重い。
伸びづらい。
もう少しさっぱりしたい。
L&Wをライン使いするとしても、このクリームまでは私には不要。
乳液まででスキンケア終了させます。
仕方ないから顔には使わず、ハンドクリーム代わりとして使いました。
NOVは安心して使える大好きなブランドなので、もう少し年齢が上がったら使おうと思います。

@コスメより引用

ノブL&Wの悪い口コミや評判を見ると、肌に合わない方もいることが分かりました。


多くの方が満足しているものでも合わない場合があるのは、どの化粧品でも同じですね。


そのため、まずはトライアルセットで自分に合うか確認するのが良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

たっぷり1週間分あるのが嬉しい


ノブL&W|効果

Twitter@mikalove0702さん

Twitter@0e0riiさん

Twitter@paqi_25さん

ノブL&W|使い方

効果的な使い方

洗顔する

メイクなどの汚れを落としておきます。

化粧水をつける

同じノブL&Wの化粧水がおすすめです。

1円玉大ほどのクリームを顔全体になじませる

乾燥やシミなどが気になるところから塗ります。

特に気になる部位に重ね塗りする

朝と夜の使用がおすすめです。

ニキビ

ノブL&Wは年齢肌用のコスメシリーズですが、同じノブのブランドには大人ニキビ肌用のACアクティブシリーズもあります。

悩みに応じて選択すると良さそうです。

毛穴

ノブL&Wのシリーズには、クレンジングや洗顔料もあります。

クレンジングオイルジェルが毛穴に詰まったメイクをしっかり落とし、ウォッシングフォームのふわふわ泡が柔らかに洗い上げます。

ヒリヒリする?

ノブL&Wにはデリケートなお肌のために作られたシリーズで、化粧品で荒れやすい方からの評判も上々です。

ノブL&W|よくある疑問

効果なし?嘘??

ノブL&Wのユーザーの中には「効果を感じなかった」と評価している方もいます。

ただ、肌トラブルが起きたという声も少なく、敏感肌の方からは「普通に使えるだけで満足」というコメントも複数見られました。

成分解析一覧

【有効成分】
L-アスコルビン酸 2-グルコシド、グリチルレチン酸ステアリル

【その他の成分】

水、BG、濃グリセリン、スクワラン、硬化油、ベタイン、バチルアルコール、ジグリセリン、ベヘニルアルコール、パルミチン酸セチル、親油型モノステアリン酸グリセリル、ヒアルロン酸Na-2、α-グルコシルグリセロール液、DL-PCA・Na液、乳酸Na液、ヒドロキシステアリン酸コレステリル、ユビデカレノン、dl-α-トコフェロール 2-L-アスコルビン酸リン酸ジエステルカリウム塩、セリン、N-アセチル-L-ヒドロキシプロリン、イソステアリン酸ポリオキシエチレングリセリル、クエン酸Na、ヒドロキシエチルセルロース、ネオペンタン酸イソステアリル、ジメチコン、水酸化Na、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

ノブL&Wのエンリッチクリームを単品で購入する場合、最安値はYahoo!ショッピングでした。

ただ、本気でケアしたい場合は、美容液や化粧水とのライン使いがおすすめです。

公式サイトに1週間分のトライアルセットがあるので、使用感や肌に合うかを見ておくと安心でしょう。

\エイジングケアを試してみる!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

ノブL&Wを定期便で購入している場合、ノブオンラインショップのカスタマーセンターへ電話で解約が可能です。

電話番号:0120-083-412
(9:00~17:00 ※日曜祝日と年末年始以外)

ノブL&W|メリットとデメリット

年齢を重ねた肌のお手入れができるノブL&Wですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ライン使いが面倒
・取り扱い店が限られる
・人によっては合わない

メリット
・シミとそばかすを防ぐ
・エイジングケアにぴったり
・医薬部外品
・厳選の成分
・敏感肌でも安心
・うるおいを与える
・お試しセットがある

さぶろぐ
さぶろぐ

ハリのある大人肌へ


ノブL&W|まとめ

ノブL&W季節の変わり目や乾燥しやすい時季になると肌荒れを繰り返していたのですが、 に変えてからは吹き出物ができにくくなりました。


さらに、肌のくすみも減って、友人から「表情が明るくなったね」と言われたのが嬉しかったです。


ピリピリしないので、シーズン問わずメイクを楽しめるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・エイジングケアしたい方
・保湿したい方
・敏感肌の方
・肌が乾燥しやすい方
・小ジワが気になる方
・美白ケアをしたい方
・香料が苦手な方
・肌荒れを繰り返している方


本日ご紹介したノブL&W

高保湿のエイジングケアクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

\エイジングケアを試してみる!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】シミ・そばかすが消える?maca fuca sigica(マカフカシギカ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】効果なし?インフリーディープモイストクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シマボシWエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)