【口コミ】ニキビに効果あり?ノブ ACアクティブトライアルセットの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

大人ニキビが気になる!


ノブ ACアクティブトライアルセットはこんな悩みを解決してくれるニキビ肌用スキンケアです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビケアができる
・毛穴汚れがスッキリする
・透明感のある肌に近づく
・肌がうるおう
・美白ケアができる
・シミ、そばかすケアができる
・ニキビができづらい肌へ導く



ノブ ACアクティブトライアルセットは、大人ニキビ肌のさまざまな肌悩みにアプローチし、ニキビのできにくい肌環境に導くトライアルセット。


肌表面の古い角質や毛穴のつまり・黒ずみ、過剰な皮脂を取り除き、ごわつく肌を透明感のある滑らかな肌にします。


トライアルセットは7日間分でプレゼントも付いているので、かなりお得な内容となっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ノブ ACアクティブトライアルセットをご紹介していきます!

\まずは1週間お試し!/

最安値で購入する

ノブ ACアクティブトライアルセット|仕様と特徴

毛穴のつまり&皮脂対策

ノブ ACアクティブトライアルセットは、全品ニキビができやすいか、できにくいかを確認した「ノンコメドジェニックテスト済み」のうえ、余分な皮脂や汚れを落とす適度な洗浄力で、肌を清潔に保ちます。

肌のうるおいバランスを整えることで、皮脂によるテカリやべたつきを防ぎます。

アクネ菌対策

ノブ ACアクティブトライアルセットは、ニキビが悪化する原因のアクネ菌の栄養源になりにくい成分を厳選して配合。

アクネ菌が増えにくい低pHに調整しています。

毛穴すっきり!マイルドピーリング作用

ノブ ACアクティブトライアルセットは、マイルドピーリング(※)作用が肌表面の古い角質や毛穴のつまり・黒ずみ、過剰な皮脂を取り除き、ごわつく肌を透明感のあるなめらかな肌にします。

マイルドな処方で肌に負荷をかけず、毎日使用可能です。

※マイルドピーリング:古い角質を洗い流す(ノブ AC アクティブ ウォッシングフォーム)

高い保湿効果でうるおいをしっかり補給

ノブ ACアクティブトライアルセットは、保湿成分配合で肌にたっぷりうるおいを与えます。

また、各種ビタミンを贅沢配合しており、肌のうるおいバランスを整え、皮脂のテカリやべたつきを抑えます。

美白効果でシミを予防

ノブ ACアクティブトライアルセットは、ビタミンC誘導体が、気になるシミ・そばかすを防ぎ、透明感のある肌へ導きます。


まずはシリーズを試したいという方に、1週間分のトライアルセットがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ノブ ACアクティブトライアルセット|口コミと評判

良い口コミ・評判

使う順番がチャートで箱に記載されていてわかりやすい。

トライアルセットなのに、記載通りに使用しても10日間は使えます。

マイルドピーリング作用があり、皮膚科の塗布薬などを合わせて使うと、効きやすい!

美白効果もあり、色素沈着したニキビ跡も数日で薄くなり始めました。

効果の大きいスキンケアによくある、嫌なニオイは一切ない点も気に入りました。

LIPSより引用

使い始めてから、ニキビの出現率が減った気がします。

うれしい!

刺激を感じずに使えて、私の肌にとても合っていました!

店頭で見かけて気になっていたものの、使用するのは今回初めてだったので、どうかな?と思っていたら、かなり使用感が良かったので、今後購入を視野に入れて検討します。

大人ニキビに悩んでいる方へおすすめです。

LIPSより引用

お試しでライン使いできるのは嬉しいですね。

ニキビ肌に悩み、すがる思いで使用しました。

ニキビ肌に積極的にケアしてくれるので、乾燥肌にはどうだろう?と思っていたのですが、全然大丈夫でした!

肌はしっとりするし、なめらかになるのが1週間で実感。

トライアルセットだとお泊りにも持って行けるので、良いなぁと思いました。

普通にライン使いしたいので、リピ確定です!

LIPSより引用

ノブ ACアクティブトライアルセットの良い口コミや評判を見ていくと、とりあえずトライアルしてみたけれど、思った以上に良かった!という声が多くありました。


1週間のトライアルセットと謳っていますが、10日ほどもつ!という声もあり、内容量も満足いくものとなっている様子。


ニキビ肌以外にも美白ケアができるシリーズとして、大人気のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビ予防と一緒に保湿や美白効果も期待できるよ


悪い口コミ・評判

1週間使ってみましたが、私のニキビには効果はなかったみたいです。

LIPSより引用

化粧水が浸透しすぎて、傷口にややしみて痛いかも。

美白効果が一番なので、肌のでこぼこは治りづらいです。

LIPSより引用

ノブ ACアクティブトライアルセットの悪い口コミや評判を見ていくと、変化なしという声が多少見受けられました。


肌質によっては効果を感じられない場合があるようですが、万人に効果を発揮するスキンケアは存在しないので、効果を感じない場合があっても仕方ないですね。


自分の肌に合うか合わないかを試すためのトライアルセットなので、気になる方は軽い気持ちで試してみましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌の方も試せるお手軽セット!


ノブ ACアクティブトライアルセット|効果

YouTube @Risaoさんの投稿

Twitter @fitness2451さんの投稿

Twitter @5821nanさんの投稿

ノブ ACアクティブトライアルセット|おすすめの人気種類

クレンジングリキッド

気になる毛穴のつまりや黒ずみ、メイクアップや肌の汚れをスッキリ落とす、アクネ菌の栄養源になりにくいオイルを厳選したリキッドタイプのメイク落とし。

フェイスローション

ニキビが気になる肌にたっぷりと潤いを与え、テカリやべたつきを抑え、ニキビを防ぐしっとりタイプの化粧水。

スポッツクリームC

ニキビを防ぎ、ニキビ痕ができにくい肌に整える部分用美白クリーム。

結局どれがおすすめ?

ノブ ACアクティブトライアルセット|よくある疑問

効果ない?嘘??

ノブ ACアクティブトライアルセットはシリーズ全品をライン使いできるため、単品での使用に比べ効果が出やすいと言えます。

大人ニキビに悩み、少しでも気になるという方は、1週間分のトライアルセットを試してみましょう!

副作用はある?

ノブ ACアクティブトライアルセットの全商品は、無香料・無着色で、パッチテスト・アレルギーテスト済み、さらにノンコメドジェニックテスト済みです。

全ての方にアレルギーやニキビができないわけではありませんが、リスクは低いと考えて良いでしょう。

定期の解約方法は?

ノブ ACアクティブトライアルセットは初回限定セットで、定期購入ではありません。

解約の必要もなく、手軽に試せる1週間お試しセットになっています。

販売店はどこ?最安値は?

ノブ ACアクティブトライアルセットの最安値は、公式サイトです。

公式サイトは、送料無料&初めての方には特別プレゼント付きで、とってもお得に購入できます。

\まずは1週間お試し!/

最安値で購入する

ノブ ACアクティブトライアルセット|メリットとデメリット

ニキビ肌に積極的に働きかけるノブ ACアクティブトライアルセットですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・量は少なめ
・肌に合わない場合もある
・継続する必要がある

メリット
・ニキビケアができる
・毛穴汚れがスッキリする
・透明感のある肌に近づく
・肌がうるおう
・美白ケアができる
・シミ、そばかすケアができる
・ニキビができづらい肌へ導く

さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビと気になる肌悩みの両方にアプローチするよ!


ノブ ACアクティブトライアルセット|まとめ

ノブ ACアクティブトライアルセットは、ニキビが気になり始めた長男&次男が使っています。


洗顔は泡立ちも良く、二人とも洗い上りはさっぱりした顔になっています。


最近は化粧品難民で、何が良いかわからなくなっていましたが、トライアルセットだったら安いし、試せるのでおすすめです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビが気になる
・毛穴つまりが気になる
・ニキビができやすい
・毛穴の黒ずみが悩み
・肌がザラつく
・保湿もしたい
・美白ケアもしたい


本日ご紹介したノブ ACアクティブトライアルセット

ニキビ肌用スキンケアセットに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは1週間お試し!/

最安値で購入する

【口コミ】お試し用はある?ビューリンRの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンはある?ボッチャンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?カダソンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビがなくなる?オルビス ミスターの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)