【口コミ】美味しい?ノバスコシア プロテインの飲み方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

植物性のプロティンはないかなぁ…..


ノバスコシア プロテインはこんな悩みを解決してくれるオーガニックプロテインです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・タンパク質が多い
・純度が高い
・筋肉を付けやすい
・持ち運びしやすい
・糖質が少ない



ノバスコシア プロテインは有機由来の発芽玄米、エンドウ豆、チアシードを濃縮し、栄養豊富なブレンドのプロテインです。


原材料には牛乳に含まれているホエイプロテインと大豆からのソイプロテインで、100%オーガニックだから安心。


日本限定でカカオ、デーツ、メープルシロップを配合し、心と体を満たす贅沢な味わいに仕上げています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ノバスコシア プロテインをご紹介していきます!

ノバスコシア プロテイン|仕様と特徴

有機JAS認証の植物性ハイブリットプロテイン

ノバスコシア プロテインは厳選された原材料を用いてノバスコシアオーガニックスが製造した、JAS有機認証を取得済みのオーガニックプロテイン。

有機認証を得た材料のみで作られたビーガンにも対応しています。

3種のプロテイン

ノバスコシア プロテインは3種のプロテイン(有機発芽玄米、有機エンドウ豆、有機チアシード)を配合。

チアシードは注目のオメガ3脂肪酸も含み、水を吸って約14.5倍に膨らむスーパーフードなので、食物繊維も豊富で腹持ちが良く、お腹が空いて挫折しやすい方にもおすすめですよ。

17種のアミノ酸

ノバスコシア プロテインは必須アミノ酸BCAAを含む17種類のアミノ酸に加え、鉄分やオメガ3、食物繊維を配合しています。

また、100%植物性の原材料を元に作られたプロテインなので、ヴィーガン仕様でもあり、遺伝仕組み換えの原材料も使っていません。

100%オーガニックだから安心の品質

ノバスコシア プロテインは添加物は使わずに加工もできる限り少なく、皮や種なども含めた植物原材料をなるべく余すところなく使うホールフードの哲学にそって生産しています。

100%植物性の原材料を元に作られたプロテインなので、ヴィーガン仕様でもあり遺伝仕組み換えの原材料も使っていません。

濃厚なカカオのコクとメープルの香り

ノバスコシア プロテインは日本限定でカカオ、デーツ、メープルシロップを配合し、心と体を満たす贅沢な味わいに仕上げました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

ノバスコシア プロテイン|口コミと評判

良い口コミ・評判

『ノバスコシア オーガニックプロテイン カカオ&メープル』 牛乳とココアで合わせて飲むとすごく甘い香りがしておいしいです。

また、アーモンドミルク入れたり、バナナなどのフルーツとミキサーで混ぜて飲んだりするのもオススメです。

Twitterより引用

ウッホ…コストコのプロテインパウダー、甘い…甘すぎる…甘酒と豆乳で割ったけど 明日は豆乳オンリーにしてみよう…。

ノバスコシアしか飲んだことなかったけど、やっぱノバスおいしいな……おいしくないと続かないな…

Twitterより引用

今日の朝ジュース。桃、ブルーベリー、レモン、豆乳、植物性プロテイン。

心身の疲れを癒してパワーアップする組み合わせ。

モグモグ度は低いけれど、マイルドで爽やかな美味しさ。

Twitterより引用

ノバスコシア プロテインの良い口コミや評判を見ていくと、「美味しい」「子どもでも飲める」といった声がありました。


100%オーガニックの植物性プロテインですが、「豆乳で割るととても美味しく飲めた」「フルーツと混ぜると美味しかった」などの声があり、好みに合わせてアレンジが可能なようです。


また、ミロのようなココア味になっているので、お子さんでも美味しく安心して飲むことができますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

飲みやすいのはいいよね~


悪い口コミ・評判

美味くて体にいい成分が入っているから続けて飲みたいけど、値段が高くてコスパが悪いなぁ…..。

さぶろぐ独自アンケート

毎朝飲んでいるけど、混ざるのに時間がかかってしまう。

スプーンで混ぜるだけじゃなくて、ミキサーを使った方が早いかも。

さぶろぐ独自アンケート

ノバスコシア プロテインの悪い口コミや評判をYahooやTwitterを探しましたが、見当たりませんでした。


しかし、ネットで検索してみると「コスパが悪い」といった口コミがありましたが、徹底したこだわりを持って作られているので買って損はないように感じました。


また、「ダマになりやすい」といった声もありましたが、基本的にプロティンは混ぜにくいといったことがあるため、シェイカーを使って縦や横に振って混ぜるといいかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

気になった方は、ぜひ試してみて!


ノバスコシア プロテイン|飲み方

飲むタイミング

ノバスコシア プロテインの飲むタイミングは以下の通りです。

【朝食に】スリムな体型の維持には、朝食時にタンパク質を摂るのがおすすめ
【夜に】疲れている時、肌や髪など美容には、夜にタンパク質の補給が◎
【トレーニングの前後に】筋肉の疲労を和らげ、しなやかな身体づくりをサポート

飲む量の目安

ノバスコシア プロテインは1回21g(大さじ山盛り2杯程)を目安に200~250ml程の水やお好みのミルクなどに混ぜて飲んでください。

1日何回飲むのがおすすめ?

ノバスコシア プロテインは1日に何回飲むのがおすすめとありますが、1日のタンパク質推奨量には個人差がありますので、人によって活動量やカラダの大きさが異なります。

自分に適したタンパク質量を確認していきましょう。

ノバスコシア プロテイン|人気のおすすめ種類

使い切りタイプ

ノバスコシア プロテインの使い切りタイプは、1回分(21g)が入っているので持ち歩きや、計量なしで使えて便利です。

持ち歩きや味のお試し、プレゼントにもピッタリです。

1箱(21g×14)

ノバスコシア プロテイン個包装タイプ(1箱14袋入)は、箱入りなのでキッチンカウンターや、オフィスにもすっきり置けてプレゼントにもピッタリです。

ビッグサイズ(630g)

ノバスコシア プロテインビッグサイズは、通常サイズの3倍の大容量で購入が可能です。

ノバスコシア プロテイン|よくある疑問

成分一覧とタンパク質の含有量

有機発芽玄米たんぱく、有機エンドウ豆たんぱく、有機デーツ粉末、有機カカオ、有機メープルシュガー、有機チアシード、有機チョコレート、有機バニラ、有機濃縮羅漢果

1食分のタンパク質量:12g

一食当たりのカロリーと賞味期限

ノバスコシア プロテインのカロリーは1食あたり76kcalです。

賞味期限は3年~5年となっており、商品の裏面に記載されています。

美味しい?

ノバスコシア プロテインは「味がマイルドでお水にも溶けやすい」「牛乳と混ぜると美味しい」といった口コミが見られました。

味に関しては個人差がありますが、水で溶かしただけでも飲めるといった方もいれば、フルーツや豆乳などで混ぜた方が飲みやすいとさまざまな意見がありました。

女性にもおすすめ?

ノバスコシア プロテインはキレイなボディラインを目指してトレーニングしているフィットネスガールたちに最適!

しなやかな筋肉を手に入れるための吸収速度や美容への効果、腹持ちの良さから、置き換えダイエットにも使えるボタニカルプロテインは、まさに女性に適したプロテインといえます。

また、品質にこだわりたいという方やヴィーガンの方もおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

ノバスコシア プロテインは上記のインターネット通販サイトから購入が可能です。

その中でも最安値は、¥3,564で販売しているAmazonがお得ですよ!

ノバスコシア プロテイン|メリットとデメリット

美味しくて飲みやすいノバスコシア プロテインですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・味の好みが分かれやすい
・即効性がない
・どこでも販売していない

メリット
・タンパク質が多い
・ 純度が高い
・筋肉を付けやすい
・ 持ち運びしやすい
・糖質が少ない

さぶろぐ
さぶろぐ

体の中からきれいになっちゃうね!


ノバスコシア プロテイン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ノバスコシア プロテイン|まとめ

ノバスコシア プロテインはオーガニックなので、安心して子供でも飲めるとのことで購入しました。


プロテインといえばあまり美味しくないイメージでしたが、とても美味しくミロのような味がして毎日続けられています。


飲んで1ヶ月使っていると、筋肉が少しずつ付いてきてとても嬉しかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・オーガニック成分を重視
・美味しく飲みたい
・成分にこだわりがある
・手軽に飲みたい
・きれいに筋肉をつけたい


本日ご紹介したノバスコシア プロテイン

100%オーガニックの植物性プロテインに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せる?AMINO EX blancの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?B.B.B(トリプルビー)の飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】痩せる?KOREDAKE プロテインの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】太る?エクスプロージョンの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)