【口コミ】ニキビに効く?ノブ 化粧水の使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビが気になる
ケアできる化粧水ある?


ノブ化粧水はこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・低刺激
・ニキビを防ぐ
・しっかり保湿
・肌なじみがいい
・無香料、無着色



ノブ化粧水は肌に優しい化粧水としてSNSで話題になったアイテム。


肌荒れや敏感肌で悩んでいる方にはぴったりの化粧水で、使用感はベタつかずに程よくしっとりと保湿してくれます。


肌なじみが良くもっちりとした肌に仕上がりますし、低刺激で使用感も良いおすすめの化粧水ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ノブ化粧水をご紹介していきます!

ノブ化粧水|仕様と特徴

大人ニキビを防ぐノンコメドジェニックテスト済み

ノブ化粧水はニキビのもとになりにくいことを証明するノンコメドジェニックテスト済みです。

ニキビの原因である毛穴の詰まり、アクネ菌の増殖、過剰な皮脂分泌を防ぎます。

毛穴の詰まりを取り除くマイルドピーリング作用

ノブ化粧水はニキビの原因となる古い角質や毛穴の詰まり・黒ずみをマイルドピーリング作用で綺麗に取り除きます。

やわらかく透明感のある肌に仕上がりますよ。

気になるシミを予防するビタミンC誘導体配合

ノブ化粧水は美白効果(メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)もあり。

ビタミンC誘導体が気になるシミを予防してくれます。

うるおい肌に仕上げる7種類の保湿成分

ノブ化粧水には肌をしっかり保湿する7種類の保湿成分が入っています。

中でもセラミドやレチノール誘導体など「最強」と話題の保湿成分も入っていますよ。

美肌に欠かせないビタミン類を贅沢配合

ノブ化粧水はビタミンB2やEなど複数種類のビタミンを配合。

肌の潤いバランスを整えて、テカリやベタつきを防ぎ綺麗な肌に仕上げます。

さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビに効く!!

ノブ化粧水|口コミと評判

良い口コミ・評判

すごくお肌が潤いました。
あいにく特別何かが変わった訳ではありませんが私の場合、合わない化粧水だとすぐに瞼などが赤くなるのですがそういったことは一切なかったです。
自分の肌には合っていたんだと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

肌荒れに悩んでいました。こちらを使用してからは赤みやできものが減り、肌が綺麗になりました。
使用中は赤くなったりヒリヒリすることもなく安心して使用することができました。
また以前は肌のカサつきが気になっていましたが、こちらを使うとしっとりと保湿してくれるので乾燥が気にならなくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

馴染みが良く使いやすいです。肌におだやかなので、刺激が気にならなくなりました。
使用する成分を厳選していたり、メーカーのこだわりを感じます。
気になるにおいもなく、スキンケア中リラックスできるのが良いです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ノブ化粧水の良い口コミを見てみると、肌荒れに効いたという声が多数見られました。


使用感も良く、肌が敏感な方でも気にすることなく使えるようですね。


臨床皮膚医学に基づいて作られたアイテムならではの効果と言えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果抜群で肌にも優しい


悪い口コミ・評判

確かに肌荒れも治ってすごく良い商品だとは思いますが、如何せん価格が高い。
私は化粧水ってじゃぶじゃぶ使いたいタイプなのでコスパは悪いかなぁと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

シリーズがたくさんあるので自分に合うものを選ぶのが大変です。
物によってはあまり保湿力がないものもあるので注意が必要。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ノブ化粧水の悪い口コミを見てみると、価格や商品選びについての声がありました。


化粧水をたくさん使いたい人にとっては確かにコスパは悪く感じるかもしれませんね。


またシリーズがたくさんあるのでどれを選べば良いかわからないという声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

用途で選ぼう!


ノブ化粧水|効果

Instagram@r.r.r.b.gさんの投稿

Instagram@a1.taさんの投稿

Instagram@kyonog_ohobiさんの投稿

ノブ化粧水|使い方

洗顔後100円玉大を手に取り顔に馴染ませる

優しく全体に馴染ませましょう

さらにもう一度100円玉大を馴染ませる

もう一度同じ量を馴染ませましょう。

肌を擦らないように手の平全体で行う

馴染ませる際に手の平全体で優しく抑えるようにすると効果的です。

乾燥が気になるところは重ねづけ

目元や口元など乾燥が気になる部分は潤うまで重ね付けしましょう。

ニキビやニキビ跡

ノブ化粧水のACアクティブシリーズはニキビ肌の為に開発されたアイテムです。

しっかりとニキビを抑えてくれるだけでなく、美白(メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ)効果もあるのでニキビ跡にもおすすめですよ。

エイジング

ノブ化粧水にはエイジングケアに特化したシリーズもあります。

エイジングケアしたい人はL&Wシリーズがおすすめですよ。

毛穴

ノブ化粧水は全シリーズ通して毛穴に効果的。

どのシリーズも肌を潤してくれるので、毛穴も目立たなくなる仕様です。

ノブ化粧水|おすすめの種類比較

ノブフェイスローションⅡ

刺激を受けやすい敏感肌用の化粧水です。

ノブⅢフェイスローションEX

肌荒れ・乾燥が気になる人用の化粧水です。

ノブL&Wエンリッチローション

敏感な肌のための高保湿エイジングケア化粧水です。

結局どれがおすすめ?

ノブ化粧水|よくある疑問

敏感肌にはどれがおすすめ?

敏感肌にはノブ化粧水のⅡかⅢシリーズがおすすめ。

敏感肌用に開発されたシリーズなので安心して使用できます。

脂性肌にはどれがおすすめ?

脂性肌にはノブ化粧水のACかACアクティブシリーズがおすすめ。

ニキビを含め、気になる肌のテカリを抑えてくれる仕様になっています。

肌荒れしていても使える?

ノブ化粧水のACやACアクティブシリーズは肌荒れ・ニキビ肌用のシリーズなので安心して使えます。

成分一覧

有効成分:サリチル酸、アラントイン、塩酸ピリドキシン
その他成分:水、BG、エタノール、ベタイン、ポリオキシエチレンメチルグルコシド、ラフィノース水和物、ジグリセリン、グリコール酸、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液、ヒアルロン酸Na-2、dl-α-トコフェロール 2-L-アスコルビン酸リン酸ジエステルカリウム塩、ビタミンE、リボフラビン、乳酸Na液、EDTA-2Na、クエン酸、ヒドロキシエチルセルロース、ポリオキシエチレンフィトステロール、水酸化Na、メチルパラベン

販売店はどこ?最安値は?

ノブ化粧水はどこで購入しても値段はほぼ変わりません。

Amazonで購入すれば翌日無料配送してくれるのでおすすめですよ。

ノブ化粧水|メリットとデメリット

様々な肌悩みに効果的なノブ化粧水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・デザインが地味
・選ぶ大変さがある
・全部揃えると高額
・持ち運びに不向き

メリット
・低刺激
・ニキビを防ぐ
・しっかり保湿
・肌なじみがいい
・無香料、無着色

さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビに悩むならぜひ!


ノブ化粧水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ノブ化粧水|まとめ

ノブ化粧水を使い始めて本当にニキビができにくくなりました。


特にマスクのせいで口周りのニキビが毎日どこかしらに出てきていたのですが、それが治ったことにびっくりしています。


もっと早くに出会いたかったアイテムですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビを防ぎたい
・しっかり保湿したい
・低刺激なものがいい
・肌なじみがいい物がいい
・安心して使える物がいい


本日ご紹介したノブ化粧水

ノブ化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)