【口コミ】悪化する??ノブ ACアクティブの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビどうにかしたい。
安全で効果的なのが欲しい!


ノブACアクティブはこんな悩みを解決してくれる洗顔料です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・皮膚科でも推奨
・ニキビを予防する
・敏感肌でも使える
・さっぱりした洗い心地
・毛穴汚れも落としてくれる



ノブACアクティブは、大人のためのニキビケアができる洗顔料です。


アクネ菌対策、皮脂対策、角質及び毛穴対策をしてくれますのでニキビと共にテカリ対策も行えます。


ノンコメドジェニックテスト済み商品のため、安心して使用することができますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ノブACアクティブをご紹介していきます!

ノブACアクティブ|仕様と特徴

大人ニキビの原因にしっかりアプローチ

ノブACアクティブは大人ニキビで悩む人のために作られたケアシリーズ。

毛穴の詰まり、皮脂の過剰分泌、アクネ菌の増殖などニキビの根本原因へしっかり対策してくれます。

毛穴の黒ずみなどの肌悩みにも効果的

ノブACアクティブはニキビだけでなく、毛穴の黒ずみや乾燥などその他の肌悩みにも有効。

高い保湿効果や美容成分が配合されているので、ニキビケアと同時にその他の肌ケアもできます。

マイルドピーリング作用でニキビを防ぐ

ノブACアクティブは肌の古い角質を取り除くマイルドピーリング作用があります。

毛穴の詰まりや過剰な皮脂を洗い流し、ニキビが発生する原因を防ぎます。

ニキビの元、アクネ菌をしっかり殺菌

ノブACアクティブはアクネ菌を殺菌するサリチル酸を配合。

アクネ菌の増殖を防ぎ、健やかな肌を維持します。

うるおいを感じるしっとりな洗い上がり

ノブACアクティブは殺菌力が高いのに、洗い上がりしっとり。

うるおいのある滑らかな肌へ仕上げます。

さぶろぐ
さぶろぐ

大人ニキビにはこれ!

ノブACアクティブ|口コミと評判

良い口コミ・評判

泡が細かくて柔らかいので洗い心地もよくて、洗顔後のつっぱり感がないので乾燥しにくいです。使う前に比べたら、繰り返しできてたニキビの頻度が少なくなりました。
適度な皮脂を落として清潔に保ってくれるので乾燥もしないし、さっぱり感もあります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ニキビが全くできなくなった、というわけではありませんが、とにかくニキビができたり、肌荒れしてしまう頻度がへりました。
お値段もそこまで高くないため、継続して使う事ができます。
長期的に使用することで、ニキビができにくい肌質になったと思います。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ノブACアクティブの洗顔がなかなか良い。
マイルドピーリングは「洗顔後のザラつきが許せない、でも毎日ピーリングやゴマージュはできない」私に丁度いい。

Twitterより引用

ノブACアクティブの良い口コミを見てみると、ニキビ肌へかなり効果があることがわかります。


特にこういった洗浄、殺菌力が高い商品にありがちな「洗い上がりのつっぱり感」がなくマイルドな仕上がりも高評価。


マイルドピーリングが適度に汚れを落としながら潤いを維持してくれるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビを防いで潤いを残す!


悪い口コミ・評判

自分には合わなかったみたいで、ノブacアクティブを使って肌が荒れた。
マイルドピーリングとはいえ刺激強かったよう。

さぶろぐ独自アンケートより引用

値段が高い割に、容器がチープな感じがしてダサい。
これ1つじゃ完全にニキビを撲滅できるわけではないので注意。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ノブACアクティブの悪い口コミを見てみると、いくらマイルドとはいえ肌に合わない人もいるようです。


こういったアイテムは全ての人に合うわけではないので、仕方ないところではありますね。


また価格の割にデザインが安っぽいという声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

確かにデザインは地味


ノブACアクティブ|効果

Instagram@kahoo.ymnt0412さんの投稿

Instagram@caoru_cotoさんの投稿

Instagram@kyonog_ohobiさんの投稿

ノブACアクティブ|使い方

塗り方

顔全体を十分に濡らす

まずは水かぬるま湯で顔全体を濡らしましょう。

1〜2センチを手に取り十分に泡立てる

適量(1〜2センチ)を手または泡立てネットで十分に泡立てます。

顔全体を優しく擦らないように洗う

泡で洗うイメージでゴシゴシ擦らないように洗います。

すすぎ残しがないようにしっかり洗い落とす

髪の生え際など泡が残らないようにしっかり水で洗い流してください。

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

ノブACアクティブは毎日、朝晩2回の使用が効果的です。

特にニキビケアを行いたい人は、肌を清潔に保つためにしっかりと毎日行いましょう。

ニキビ跡

ノブACアクティブの洗顔はニキビ予防にはとても効果的ですが、ニキビ跡に効果はありません。

同シリーズの美白乳液やクリームはメラニンの生成を抑えシミにアプローチしてくれるので、ニキビ跡対策にはそちらがおすすめです。

ノブACアクティブ|よくある疑問

効果ない?悪化する??

ノブACアクティブは皮膚科でも推奨されるニキビ予防アイテムです。

ニキビに効果的なサリチル酸がしっかりアプローチしてくれますよ。

成分解析一覧

サリチル酸、グリチルリチン酸2K、N-ヤシ油脂肪酸アシルグリシンカリウム、水、濃グリセリン、N-ヤシ油脂肪酸アシルグリシンナトリウム、ヤシ油脂肪酸メチルタウリンナトリウム、BG、N-ラウロイル-N’-カルボキシメチル-N’-ヒドロキシエチルエチレンジアミンナトリウム液、アルキル(8~16)グルコシド、クエン酸、ジステアリン酸エチレングリコール、グリコール酸、dl-α-トコフェロール 2-L-アスコルビン酸リン酸ジエステルカリウム塩、ビタミンE、リボフラビン、ベヘニルアルコール、塩化ジメチルジアリルアンモニウム・アクリルアミド共重合体、水酸化K

乾燥しやすい?敏感肌でも使える?

ノブACアクティブはマイルドピーリングで肌にも優しい処方。

敏感肌でも安心して使えますし、洗い上がりはしっとりしますよ。

販売店はどこ?最安値は?

ノブACアクティブはどこで購入しても価格はほぼ変わりません。

Amazonなら送料無料で翌日配達してくれるので、Amazonで購入するのがおすすめです。

ノブACアクティブ|メリットとデメリット

ニキビに効果的なノブACアクティブですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・デザインが地味
・刺激がある場合あり
・単体の保湿力は高くない
・全てのニキビに効く訳ではない

メリット
・皮膚科でも推奨
・ニキビを予防する
・敏感肌でも使える
・さっぱりした洗い心地
・毛穴汚れも落としてくれる

さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビ悩みならぜひ試して!


ノブACアクティブ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ノブACアクティブ|まとめ

ノブACアクティブを使い始めて何十年も悩まされ続けてきたニキビが出来にくくなりました。


特にマスク生活で荒れがちな口周りのニキビもほとんど解消されたほど。


大人になっても繰り返すニキビに悩んでいる人には、ぜひ使ってもらいたいアイテムです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビケアしたい人
・肌の潤いも残したい人
・さっぱりした物がいい人
・毛穴の黒ずみ解消したい人
・敏感肌でも使える物がいい人


本日ご紹介したノブACアクティブ

ノブACアクティブに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし?VC泡フォーマーセットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)