【口コミ】効果は嘘??ノッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、口臭が気になる
口の汚れをしっかり落としたい


ノッシュはこんな悩みを解決してくれるマウスウォッシュです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・口臭ケアに期待できる
・刺激が少なめで安心
・口腔トラブルの予防に
・ホワイトニングにも期待できる
・10種の植物由来成分配合
・子どもでも使える
・個包装で使いやすい



ノッシュはたった10秒使うだけでブラッシングだけでは落としきれない舌や歯の隙間など、口内に残った汚れを徹底洗浄することができるマウスウォッシュです。


口臭対策や、ホワイトニング効果に期待することができるので、毎日のケアに欠かさず使うことがオススメ。


また、2種類の有効成分と10種の植物由来成分を配合しているので、体に優しく、さわやかなお口になります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ノッシュをご紹介していきます!

\初回約81%OFFでお試し!/

公式サイトはこちら

ノッシュ|仕様と特徴

口臭ケアに期待できる

ノッシュは口臭ケアに期待できるマウスウォッシュです。

口臭が気になるという方や、口臭ケアを毎日手軽にしたいという方に向いています。

口腔トラブルの予防に

ノッシュは有効成分を2種類配合したマウスウォッシュなので、口腔トラブルの予防にも。

口臭や歯周病対策として使いたい方にオススメです。

ホワイトニングにも期待できる

ノッシュはホワイトニング効果もプラスしたマウスウォッシュです。

継続して使用することでホワイトニング効果にも期待できるので、歯の黄ばみや汚れがコンプレックスという方にも向いています。

10種の植物由来成分配合

ノッシュは10種の植物由来成分を配合しています。

メントールや茶エキスなどを配合しているので、爽やかでスッキリした仕上がりが特徴です。

個包装で使いやすい

ノッシュは個包装になっているので自宅のマウスケアだけでなく、外出先でも使える優れもの。

外出先で人と接する直前や、デートの食事後のケアに使いやすいマウスウォッシュです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ノッシュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

前回購入し、再度購入しました。
マスクをしていますが、時々自分の口臭が気になるときがあります。
喫煙しているせいもありますが…臭いも取れ、さっぱりするのでオススメです。

Yahooショッピングより引用

今のところ効果は、はっきりわかりませんが口臭予防になっているのではないかと思うので、もう少し使ってみたいと思っています。
ホワイトニングにも期待しています。

Yahooショッピングより引用

届いて早速使ってみました。
口の中の汚れが取れ、スッキリしたような感じで買ってよかったと思っています。

Yahooショッピングより引用

ノッシュの良い口コミ・評判を見ていくと、臭いが取れてサッパリするところが気に入っているという方や、継続してホワイトニング効果に期待しているという方の声が多く見られました。


口の中の汚れはしっかり取れているという声が多く、スッキリさわやかな使い心地が人気のポイントになっています。


喫煙する方や紅茶をよく飲む方など、口の中の汚れ、臭いが気になっている方から高評価が集まっている印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

汚れが落ちて爽やかなお口に


悪い口コミ・評判

汚れは落ちている感じがするけど、コスパが高く、購入先が少ないため、継続利用は難しいです。
使用するとたまにピリピリします。

さぶろぐ独自アンケート

口臭予防にはなっているような気がするものの、あまり実感がない。
ホワイトニング効果にも期待できるそうですが、かなり長期間利用しなければならない印象。

さぶろぐ独自アンケート

ノッシュの悪い口コミ・評判を見ていくと、使用時にピリピリするという方や、コスパが高い点が気になるという方の声が見られました。


刺激性は低いマウスウォッシュになりますが、人によってはピリピリする使用感が気になってしまうこともあるようです。


また、コスパが高く、販売先が少ないため継続利用しにくい点を挙げている方もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感が合わない人もいるかも


ノッシュ|効果

instagram投稿@mami_mami_mimaさん

instagram投稿@keepuu_relaxさん

instagram投稿@hito_miidesさん

ノッシュ|使い方

効果的な使い方

個包装の封を開けて液を口に含む
10秒~15秒程度口を中をすすぎ、口から出す
いつも通り歯磨きをする

歯磨き後、口の中を水ですすぐ

口臭

ノッシュは口の中の汚れやタンパク質、細菌を吸着して洗い流すマウスウォッシュになるため、口臭対策として使うことができます。

また、2種類の有効成分と10種の植物由来成分を配合しているので、サッパリとした使い心地が魅力です。

ホワイトニング

ノッシュを使用後にブラッシングすることでホワイトニング効果に期待することができます。

継続して続ける必要はありますが、ホワイトニング効果に期待できるマウスウォッシュを探している方にもオススメです。

ノッシュ|よくある疑問

白くならない?効果は嘘??

ノッシュはホワイトニング効果に期待できるマウスウォッシュですが、白くならない、効果がないという声もあります。

ホワイトニング効果や口臭ケアについては個人差があるため、すべての人に効果が期待できるというわけではありません。

また、ホワイトニング効果を期待している方は「継続したブラッシング」も必要になります。

怪しい?会社概要は?

ノッシュの会社概要は以下の通りです。

店舗名FUMENT(フューメント)オフィシャルショップ
会社名株式会社FUMENT(フューメント)
所在地〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティW16階
電話番号0570-024-300
お問い合わせメールアドレス:support@ec-fmt.jp

上記のように公式サイトには所在地や電話番号、メールアドレスなどの記載がされているので、不審な点は見られません。

成分解析一覧

[基剤]精製水[湿潤剤]ソルビトール液、茶エキス-1、トウキエキス-1、シャクヤクエキス、ワレモコウエキス、ウーロン茶エキス、ドクダミエキス、オトギリソウエキス、BG[清涼剤]エタノール、無水エタノール、メントール[矯味剤]キシリトール、ステビアエキス[pH 調整剤]無水クエン酸、クエン酸Na[保存剤]メチルパラベン[薬用成分]アラントイン、シメン-5-オール[着色剤]カラメル

販売店はどこ?最安値は?

ノッシュはオンラインショップを中心に販売されていますが、最安値は公式サイトの定期購入になります。

公式サイトから定期購入の申し込みをした場合、回数縛りがなく、20日間の返金保証もあるので安心して購入することが可能です。

\初回約81%OFFでお試し!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

ノッシュで定期購入を申し込んだ場合の解約方法は、以下の通りです。

商品到着から次回発送予定日の10日前までにカスタマーセンターに電話で連絡し、解約の旨を伝えることで解約することができます。

ノッシュ|メリットとデメリット

口臭対策に期待できるノッシュですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・使用感には個人差がある
・店頭販売がない
・継続コストが高い

メリット
・口臭ケアに期待できる
・刺激が少なめで安心
・口腔トラブルの予防に
・ホワイトニングにも期待できる

・10種の植物由来成分配合
・子どもでも使える
・個包装で使いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

口臭が気になる方に◎


ノッシュ|まとめ

ノッシュは市販のマウスウォッシュと比べると刺激が少ないので、辛みが苦手な私はとても使いやすくて助かっています。


使用感としては、口をすすぐと汚れが目に見えて取れているのが分かるので気持ち良く、以前より口臭が気にならなくなったのでお口の不安が減りました。


刺激は少ないタイプですが、すすいだ後は爽快感がちゃんとあるので、口の中がスッキリする点もお気に入りです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・辛みや刺激に弱い
・口臭が気になる
・ホワイトニングに期待している
・子どもと共用にしたい
・有効成分配合のものを使いたい
・外出先で使いたい


本日ご紹介したノッシュ

口臭ケアやホワイトニングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回約81%OFFでお試し!/

公式サイトはこちら

【口コミ】怪しい?ニコニン フォーキッズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?お口のエチケット ゴッソトリノの評判をチェック!! 【口コミ】副作用はある?コンクールfの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】解約できない?デイリーワンの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)