【レビュー】手動こそ最高!ノーズトリマー TANのおかげで鼻毛処理が超ラクラクに!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に鼻毛を処理したい・・・


ノーズトリマー TANはこんな悩みを解決してくれる鼻毛トリマーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・電池不要で使いやすい
・切れ味が良い
・水洗いできて清潔
・コンパクトで持ち運び便利
・短く切りすぎなく健康的



ノーズトリマー TANは、電池不要で鼻毛の処理ができる便利アイテムです。


一般的な鼻毛トリマーよりも大きく、切れ味の良い刃でスムーズな処理が可能。


軽量&コンパクトなので、持ち運びの際にもジャマになりません!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ノーズトリマー TANをご紹介していきます!

\応援購入はこちらから!/

Makuake プロジェクトページ

ノーズトリマー TAN|仕様と特徴

大きな刃で切れ味抜群

ノーズトリマー TANは一般的な鼻毛トリマーにくらべて、大きく切れ味の良い刃が備わっています。

「約1.25mm」の大きな刃で、効率良く鼻毛をカットすることができて便利です。

充電不要で使いやすい

ノーズトリマー TANにはバッテリーは付いておらず、使用時は手動でお手入れします。

カッター部分を鼻の中に入れ、本体下部をくるくると回すだけの簡単操作なのも特徴です。

水洗いで清潔に

ノーズトリマー TANは水洗いすることができるので、ブラシで取りきれない毛も洗い流せます。

簡単にカバーを外すことができ、内部までしっかりと洗浄できるので清潔に保てます。

ミニサイズで持ち運びも便利

ノーズトリマー TANは、長さ「7.2cm」重さ「33.8g」と軽量&コンパクトな設計。

化粧ポーチやカバンの中に入れても、邪魔にならず持ち運びにも最適です。

短く切りすぎず健康的

ノーズトリマー TANは、上方から入ってくる鼻毛をカットするように設計されています。

そのため鼻の中に深く入れる必要がなく、健康のために短く切り過ぎない程度でカットすることが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところでレビューしていきます!

ノーズトリマー TAN|レビュー

外箱

ノーズトリマー TANは綺麗な外箱で届きました。

中からは上品な缶箱が。

同梱品

ノーズトリマー TANの同梱品は以下の通りです。

  • ノーズトリマー TAN
  • 交換用ヘッドカバー
  • 専用ポーチ
  • 取扱説明書(英語)

めちゃくちゃコンパクト

ノーズトリマー TANを取り出してみるとかなりコンパクトでした!

サイズ的にはタバコくらいの長さでしょうか。

専用ポーチで持ち運びしやすい

ノーズトリマー TANに付属しているポーチもコンパクトで良い感じ。

手のひらサイズなので持ち運びもしやすいです。

ブラシですぐお手入れできる

ノーズトリマー TANは3段階に分かれていて、一番下がお掃除ブラシになっています。

使ったらすぐにササっと掃除できて便利!

こういうブラシって失くしてしまったりするんですよね。

37gの超軽量

ノーズトリマー TANは、専用ポーチに入れても重さたったの37g

上着のポケットに入れてても全く気にならない重さです!

\応援購入はこちらから!/

Makuake プロジェクトページ

ノーズトリマー TAN|よくある疑問

電動トリマーと切れ味の比較

ノーズトリマー TANと、一般的な電動ノーズトリマーの切れ味を比較した動画がありました。

手動なので手軽かつ静かな処理が可能です。

保証はある?

ノーズトリマー TANは1年間のメーカー保証があります。

しかし、間違った使用方法で変形や破損してしまったものは保証対象外となります。

製造国はどこ?

ノーズトリマー TANの製造および発送国は「韓国」です。

発送の際は海外発送になります。

ノーズトリマー TAN|メリットとデメリット


width=500

コンパクトで切れ味の良いノーズトリマー TANですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・小さくて失くしやすい
・値段はやや高め
・手動で動かす必要がある

メリット
・電池不要で使いやすい
・コンパクトで持ち運び便利
・水洗いできて清潔
・切れ味が良い
・切りすぎる心配がない

さぶろぐ
さぶろぐ

デメリットもしっかり確認


ノーズトリマー TAN|安く買うには?

ノーズトリマー TANを安く買うには、Makuakeのプロジェクトページから応援購入する方法があります。

Makuakeからの購入で、定価よりも30%近くお安くお買い求めいただけることも。

詳しくはMakuake プロジェクトページからご覧ください!

ノーズトリマー TAN|まとめ

ノーズトリマー TANがあれば、気づいた時にササっと鼻毛を処理することができます。


出かけるときに持っていっておけば、いざという時に助かるので便利!


今まではハサミで処理していた方も、これを機にノーズトリマー TANを使ってみませんか?


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・鼻毛処理アイテムが欲しい
・持ち運びたい
・切れ味の良さ重視
・水洗いできるタイプが欲しい
・充電や電池交換が面倒くさい


本日ご紹介したノーズトリマー TAN

鼻毛の処理に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\応援購入はこちらから!/

Makuake プロジェクトページ

【口コミ】苦情が多いって本当?シルキーカバーオイルブロックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】マスクにつかない?カバーマーク ジェルおしろいの評判と使い方を徹底解説!! 【口コミ】どれが人気?フェースパウダーの選び方から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】本当に固まる??コーセー メイクキープミストの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)