【レビュー】おすすめは?ノースフェイス サージのコーディネート例から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

旅行に使えるリュックサックが欲しいなぁ


ノースフェイス サージはこんな悩みを解決してくれるリュックサックです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・収納力がある
・耐久性がある
・大容量
・シンプル
・普段使いもできる



ノースフェイス サージは、ポケットが充実しており、収納力が高いと定評のあるリュックサックです。


生地がしっかりしているため、荷物をたくさん詰め込んでも安心して持ち運べます。


アウトドアや旅行以外にも、普段の通勤、通学でも使用でき、荷物を多く持つ方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ノースフェイス サージをご紹介していきます!

ノースフェイス サージ|仕様と特徴

ポケットが多い

ノースフェイス サージには、フリースライニングのジッパーポケットやキークリップ付きのセキュリティポケットがついています。

さらに両サイドには大型のメッシュポケット、フロントには取り出しやすい縦型ビスロンジッパーポケットを配備しています。

タブレットやPCの専用スリーブ

ノースフェイス サージは、内部にタブレットやPCなどの電子機器を入れるスリーブを装備しています。

フレックスベントサスペンションシステムを採用

ノースフェイス サージは、高いクッション性と通気性のあるシステムを採用しており、背負いやすさにこだわっています。

4種類のカラーバリエーション

ノースフェイス サージはブラック、ニュートープグリーン、スカラベグリーン、ロートアイアンダークヘザーの4種類の色から選べます。

取り外し可能なヒップベルト

ノースフェイス サージは、ヒップベルトを配備しており、アウトドアでも使いやすい作りになっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

大きいけど使いやすそう

ノースフェイス サージ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ほぼ毎日 休日も リュックを背負って いるのですが、タフな使い方に耐えうる 使いやすい THE NORTH FACEの SURGE というモデルが、PCを 入れるスペースも頑丈で ものすごく気に入ってます。

33Lで泊まりの出張もコレ1つです。

Twitterより引用

そういや、某ガシェマガのブログの影響でノースフェイスのサージというブランド?のリュック買ったんだけど、Amazonで31~40L入るとか記載されてるだけあって容量すげぇわ。

デザインもシンプルで使いやすいし、1.5万払った甲斐はあったな。

長く使っていきたいところだ。

Twitterより引用

旅程が2日だろうが3日だろうが1週間だろうが、バックパック1つで行くことを心がけています。

ノースフェイスのサージというバックパックがおすすめ。

Twitterより引用

ノースフェイス サージの良い口コミ・評判を見てみると、大容量の収納力が気に入っている方が多い印象。


旅行にバックパックだけで行きたい方は、これ1つで十分なのでおすすめです。


丈夫な素材で作られているため、重いものも安心して持ち運びができ、長く使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

頑丈だからPCを入れても安心!


悪い口コミ・評判

north face今年モデルのSURGEがデザインも用途的にもめっちゃ良さそうで欲しいのに国内の取扱なさそうでキレそう

Twitterより引用

軽くて、背負い心地良くて、丈夫で、ポケットや仕切りが多い、そんなバックパックは無いものか。

今使ってるのはノースフェイスのサージってバックパックなんだけど、重い以外には文句も欠点も無いんだよなあ。

でもやっぱり素の状態で1.4kgは重い…

Twitterより引用

ノースフェイス サージの悪い口コミ・評判を見てみると、大容量だけに物を入れすぎると重いというコメントが目立ちました。


頑丈な素材で作られていることもあり、より重さを感じるかもしれません。


背負いやすさもこだわってはいますが、リュックサック自体が重いということも考慮しておきましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

それだけ頑丈ってことだね


ノースフェイス サージ|コーディネート例

YouTube@Nari&Tomo chさんの投稿

Twitter@櫛舎健太さんの投稿

Instgram@karunathorさんの投稿

ノースフェイス サージ|おすすめの種類比較

ノースフェース ホットショット クラシック

ノースフェース ホットショット クラシックは、ノースフェイス サージよりは小さめのサイズで、普段使いやすく、ファッションにも合わせやすいサイズ感です。

ノースフェース ビッグショットクラシック

ノースフェース ビッグショットクラシックは、スパインチャンネル構造で背骨の負担を軽減し、本格的な登山にも持っていけるリュックサックです。

ノースフェース カビッグ2.0

ノースフェース カビッグ2.0は、防水機能を備えているため、通勤の際の急な雨にも対応できるリュックサックです。

結局どれがおすすめ?

ノースフェイス サージ|よくある疑問

耐久性はある?

ノースフェイス サージは、ナイロンで丈夫に作られています。

擦れやすい底の部分も補強素材を使用しており、長く使えるリュックサックといえます。

弁当箱は入る?

ノースフェイス サージは、容量は31Lで、旅行に持っていけるほどの容量を備えています。

したがって、弁当箱もしっかり入れて持ち運べます。

サージ2との違い

ノースフェイス サージとサージ2の違いは、サージ2は電子機器をチャージできるモバイルバッテリーを内蔵しているリュックサックです。

USBコードを整理できるポケットやホールが豊富に備わっており、電子機器のチャージに特化した作りになっています。

販売店はどこ?最安値は?

ノースフェイス サージは、Amazonで購入するのがおすすめです。

Amazonギフトカードにチャージして購入するとポイント還元されるので、最安値で購入できます。

ノースフェイス サージ|メリットとデメリット

たくさん収納できるノースフェイス サージですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・自立しにくい
・価格が高い
・重量がある

メリット
・収納力がある
・耐久性がある
・大容量
・シンプル
・普段使いもできる

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかりした作りなんだね


ノースフェイス サージ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ノースフェイス サージ|まとめ

ノースフェイス サージは、スタンダードなデザインなので、ファッションに合わせやすいです。


素材がしっかりしていることもあり、以前のリュックサックよりも長持ちしています。


アウトドアでも活躍するので、ハイキングなどにも頻繁に持って行っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・旅行用が欲しい
・荷物が多い
・シンプルが良い
・耐久性を求める
・品質を求める


本日ご紹介したノースフェイス サージ

大容量のリュックサックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)