【口コミ悪い?】お試し用は?Nオーガニック シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

Nオーガニックシャンプー
 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪のパサつきを何とかしたい!


Nオーガニックシャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りが良い
・パサつきが改善される
・乾かすときれいにまとまる
・ノンシリコン
・泡立ち豊か



Nオーガニックシャンプーは自然素材を厳選したノンシリコンのシャンプーです。


シリコンフリーでありながら、シャンプーにありがちなきしみがありません。


洗い上がりが良く、柑橘系のさわやかな香りも心が癒されます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Nオーガニックシャンプーをご紹介していきます!

Nオーガニックシャンプー|仕様と特徴

ノンシリコン

Nオーガニックシャンプーはアミノ酸系のノンシリコンシャンプーです。

植物由来成分配合

Nオーガニックシャンプーの成分

Nオーガニックシャンプーはローズマリー葉エキス、クロフサスグリ果実エキス、白ビワ葉エキスなどの植物由来成分を配合しています。

グリーンシトラスの香り

Nオーガニックシャンプーの香りはレモン、青ゆず、ミュゲ、サンダルウッド、オレンジが使われています。

万人受けするグリーンシトラスの心地よい香りです。

美容室と共同開発

Nオーガニックシャンプーは有名美容室JENOと共同開発。

髪の専門家のアイデアが盛りだくさんのシャンプーです。

お試し用もあり

Nオーガニックシャンプートライアルセット

Nオーガニックシャンプーはお試し用もあります。

お試し用は公式サイトで購入できますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミをチェック

コスメ プチプラ Nオーガニック マイルド&リファイニング シャンプー 314

Nオーガニックシャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

とても良い香りです!
泡立ちも良くて最高ですね!
次の日も髪の纏まりがよくて文句無しです!

楽天市場より引用

泡立ちが気に入りました!スキンケアを考えたシャンプーなので季節の変わり目に、頭皮が乾燥したりかゆみがでる私にはぴったりです。
レモンや柑橘系の香りがして爽快感ある香りも気に入りました。
すぐに地肌に届く洗い心地が気持ち良いです。
髪がしっとり、頭皮はさっぱりするのでまとまりが出て髪質もなんだか変わってきたみたいです。

@コスメより引用

化粧水購入したときに気になってシャンプーのみゲット。
化粧水は合わなかったが、これはすごく良かった!
初めて使わせてもらったけど、泡立ちも良くて、何より香りが好き。
シリコン入っていないのに洗い上がりが滑らか、髪の毛いが柔らかい人におすすめしたいかな?
ツヤハリを与えてくれるので、硬い髪質の方はボリュームがでてしまうかも?
次はコンディショナーも試してみたいです!

@コスメより引用

Nオーガニックシャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、頭皮はさっぱりするのに髪がしっとりまとまるので満足度が高い印象。


ノンシリコンでありながら洗いあがりが滑らかで、きしみません。


レモンや青ゆずなどを原料としたグリーンシトラスの香りも、爽快感があると好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

サッパリするのにしっとりまとまる


悪い口コミ・評判

頭皮の乾燥が気になったので、買ってみました。
期待通り、頭皮は潤います。
乾燥したフケも無くなっている感じでした。
ただ、髪の毛が少しきしむ感じがします。
グリーンシトラスの香りがして、リラックス効果もあります。

@コスメより引用

市販のシャンプーやコンディショナーの匂いが嫌いで、あまり匂いの強くないものを探していました。
確かに、使っているときの匂いはとてもいいです。
洗ったあともあまり匂いが残らずにいい印象でした。
逆にそれ以外に突出していいと思える要素がないのが残念…。
使ってから髪質が良くなっていくといったこともなく、あまり使っていて変化が感じられる商品ではありませんでした。
髪質が良くなるとか、頭皮に効果があるとか、白髪に効果が出ますなど何か特徴があれば良かったのですが…。
それにちょっと商品がお高め。
量的に少なくて結構すぐになくなってしまうので、買い続けるには金銭的に無理かな。
なので、匂いに関しては高評価にはなりますが、全体的にリピートするかといえば微妙です。

@コスメより引用

Nオーガニックシャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、「髪の毛が少しきしむ」という口コミがちらほら見受けられます。


しかし「髪の毛がしっとりしてまとまる」という口コミも多いので、髪質や期待値によるものかなという印象。


頭皮はさっぱりするので、シャンプーにさっぱり感を求める方にオススメできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

サッパリ系が好きな方にオススメ


コスメ プチプラ Nオーガニック マイルド&リファイニング シャンプー 314

Nオーガニックシャンプー|効果

Instagram|mono_lineupさん

Twitter|hirohiromi_pさん

https://twitter.com/hirohiromi_pi/status/1360612945374269440

Twitter|greeen2525さん

Nオーガニックシャンプー|使い方

効果的な使い方

髪全体を濡らす

まずは髪と地肌を濡らし、ぬるま湯で予洗いしましょう。

適量を手に取る

シャンプーの量はショートヘア・ボブヘアは1~2プッシュ、ミディアムヘア・ロングヘアは3~4プッシュが目安です。

マッサージするように洗う

シャンプーを髪全体に行き渡らせ、指の腹で地肌をマッサージするように洗います。

髪をすすぐ

髪と地肌にシャンプー剤が残らないように、しっかりとすすぎましょう。

くせ毛

Nオーガニックシャンプーは髪がしっとりまとまります。

乾燥して広がりやすいくせ毛がしっとりするので、くせ毛が落ち着きますよ。

詰め替え

公式サイト楽天市場などを調べましたが、Nオーガニックシャンプーの詰め替え用はありませんでした。

Nオーガニックシャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

Nオーガニックシャンプーの香りはグリーンシトラスの心地よい香りで、良い香りと口コミでも高評価です。

原料はレモン、青ゆず、ミュゲ、サンダルウッド、オレンジが使われています。

成分解析一覧

水、ラウロイルメチルアラニンNa、グリセリン、ココイルグルタミン酸TEA、ラウリルヒドロキシスルタイン、ココイルメチルタウリンNa、ペンチレングリコール、デシルグルコシド、PEG-60水添ヒマシ油、ヒマワリ種子エキス、クロフサスグリ果実エキス、ビワ葉エキス、ローズマリー葉エキス、ダイズ種子エキス、ポリクオタニウム-10、セテアレス-60ミリスチルグリコール、ラウロイルシルクアミノ酸Na、エチルヘキシルグリセリン、クエン酸、BG、DPG、酸化Mg、トコフェロール、フェノキシエタノール、香料

お試し用はある?

Nオーガニックシャンプーのお試し用は公式サイトで販売されています。

約7日分のシャンプーとトリートメントが付いて、1,078円です。

販売店はどこ?最安値は?

Nオーガニックシャンプー楽天市場Yahoo!ショッピングNオーガニック公式サイトなどのネット通販のほか、イオンやロフト、東急ハンズでも販売されています。

現物を見て買いたい方はイオン、ロフト、東急ハンズまで足を運ぶことになりますが、そこまで行く手間を考えるとネット通販でサクッと購入したくなりますね。

ネット通販ですと、公式ショップがあり安くて楽天ポイントが貯まるので、楽天市場で購入するのが一番オススメです。

コスメ プチプラ Nオーガニック マイルド&リファイニング シャンプー 314

Nオーガニックシャンプー|メリットとデメリット

髪がしっとりまとまるNオーガニックシャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・髪がきしむこともある

メリット
・香りが良い
・パサつきが改善される
・乾かすときれいにまとまる
・ノンシリコン
・泡立ち豊か

さぶろぐ
さぶろぐ

髪がきれいにまとまります


Nオーガニックシャンプー|まとめ

Nオーガニックシャンプー

今までは安いシャンプーを使っていたけれど、Nオーガニックシャンプーに替えてから、くせ毛の髪がまとまるようになりました。


ノンシリコンのシャンプーはきしみやすい印象がありますが、Nオーガニックシャンプーはきしみません。


グリーンシトラスのさわやかな香りは家族や職場でも好評で、何度もリピート買いしています。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・良い商品なら少し高くても良い方
・柑橘系の香りを好む方
・髪や頭皮のダメージがある方
・泡立ちにこだわりがある方
・シンプルなデザインが良い方


本日ご紹介したNオーガニックシャンプー

髪や頭皮のダメージケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)