【レビュー】オシャレすぎる!nordgreen(ノードグリーン)の腕時計を紹介!【評判通り最高】

さぶろぐ
さぶろぐ

使ってる時計がちょっと子供っぽい・・。
シンプルでお洒落な腕時計が欲しい・・。


ノ-ドグリーンの腕時計はこんな悩みを解決してくれます。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・シンプルでオシャレ
・服に合わせやすい
・価格がお手頃
・文字盤が見やすい
・軽い
・場所を選ばず使える
・プレゼントしやすい



ノードグリーン philosopherはシンプルかつ洗練されたデザインがとてもオシャレな腕時計です。


メンズ・レディース共にとても人気が高く、ペアウォッチは恋人へのプレゼントにもピッタリです。


シンプルだからこそ、スーツにもカジュアルにも合わせやすく、1つは持っておいて損はない腕時計です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、人気モデルのphilosopherをご紹介していきます!

\他モデルもこちらから!/

公式サイトをチェックする

【15%OFFクーポン有】nordgreenのクーポンの使い方 【15%OFFクーポン有】nordgreenのクーポンの使い方

クラウドワークスによるアンケート調査

nordgreen|外観とデザイン

ケース

ノードグリーン philosopherはケースもオシャレでプレゼントにもぴったり。

中身

ノードグリーン philosopherのケースを開けた途端「オシャレやん!!」と思わず言ってしまいました笑

腕時計本体

ノードグリーン philosopherのローズゴールドを選んでみましたが、質感も良くてめちゃくちゃオシャレ。

時計番

ノードグリーン philosopherは文字盤がとてもスッキリしていて時間も見やすい。

ガンダムみたいな時計が苦手なのでとても気に入ってます。

横から

ノードグリーン philosopherは変に光沢感がないところがまたオシャレ。

裏蓋

ノードグリーン philosopherは裏蓋もオシャレ。

バンド

ノードグリーン philosopherのブラウンレザーを選びました。

マリーゴールドとの相性が良くとてもオシャレ。

実際につけてみた

ノードグリーン philosopherはカジュアルに合うのはもちろん、スーツにも合わせやすい。

気に入ったものはいつも身に着けたいタイプなので、とても気に入ってます。

さぶろぐ
さぶろぐ

ネットで気に入ったデザインを選びましたが、
本当にイメージ通りでした。

nordgreen|口コミと評判

良い口コミ・評判

シンプルですごくいいです。自分用に欲しくて買おうと思っていたら先に彼女用のを買うことになり、ようやく自分用のものを買えました。ベルトの付け替えも簡単ですし、時計のバリエーションが増えるのは嬉しいです。

nordgreen公式より引用

カジュアルなベルトなので、Tシャツやアウトドアの服装似合う!男っぽいかな?と購入前は気になりましたが、腕にはめると服に合わせ易くオシャレにみえる。

nordgreen公式より引用

時計のデザインが極めて美しいと思います。 時計売り場で比較してこれより美しいと思った時計は有りませんでした。 ただし日付より自分としては曜日の方が重要なので 曜日がある方がベストですが、デザインの美しさを損なうため 逆に何も無い方が良いかもしれません。 あと、今まで時計をつけていても違和感があって直ぐに外していましたが ベルトが良いせいかずっと付けていられます。 買って良かったです。

nordgreen公式より引用

ノードグリーンの腕時計の良い口コミや評判を見ていくと、デザインがオシャレ!!という内容がとても多かったです。

デザインが気に入って通販で買うと、現物がイメージと違ってガッカリすることって多いんですよね。

とても質感が良く、ほんとにイメージ通りのオシャレなデザインでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

これならプレゼントにも安心


悪い口コミ・評判

商品自体はとても良かったのですが写真の通り、固定用のゴムと時計のサイズがあっておらずベルト部分が飛び出ており、それに伴って曲がった跡がついていました。プレゼント用で購入した為残念です。値段もそこそこしたのに…。

Amazonり引用

外箱に凹みがありましたが、時計自体はとてもキレイで満足です!

友人のプレゼントに買ったのですが自分にも買おうかと思いました。

Amazonより引用

ノードグリーンの腕時計の悪い口コミや評判をかなり探したんですが、なかなか見つけられず・・・。


唯一、Amazonで梱包に問題があったという口コミが少しだけありました。


Amazonは個人でも自由に出品できますので、「販売元」をチェックしてから購入するようにしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミが少ないのは安心感がありますね


【15%OFFクーポン有】nordgreenのクーポンの使い方 【15%OFFクーポン有】nordgreenのクーポンの使い方

nordgreen|ダサい?おすすめの組み合わせ

メンズのおすすめ組み合わせ

レディースのおすすめ組み合わせ

人気のおすすめペアウォッチ

nordgreen|使い方

ベルトの交換方法

本体裏側のベルト部分のつまみを引っ張る
ベルトを外し、穴を確認する
交換したいベルトをつまみを引っ張りながら取り付ける

ストラップを着ける際、しっかりはまっているのかが分からないと感じることがあります。

内側にひっぱるのと同時に、前の方(文字盤の中心側)に力を加えると、簡単に着けることが出来ます。

電池交換の方法

ノードグリーンの電池が切れてしまった場合は、電池の交換が必要です。


電池交換は保証の対象外ですので、ご自身で交換する必要があります。

  • 時計店
  • 家電量販店
  • 宝石店


電池交換は、上記の場所で依頼することで交換できます。

ベルトの調整のやり方

ピンセットなどを使って、ストラップの調整部分のロックを解除します。


希望の長さに調節して、調整部分を元の状態に戻してください。

nordgreen|よくある疑問

人気の年齢層はどのくらい?

ノードグリーンを愛用している年齢層は、20〜30代の方が多いようです。


しかしクセのないデザインなので、40代以上の方でも使用している方は少なくありません。


若い世代からミドル世代の方まで、幅広く人気があります。

販売店はどこ?最安値は?

ノードグリーンは、さまざまなネットショップから販売されています。


しかし、ノードグリーンの名前を騙った違法販売や、偽物類似品が出回っているのが現状です。


nordgreen 公式サイトでは間違いなく正規品ですので、公式サイトから購入することをおすすめします。

動かない場合の修理方法

ノードグリーンの腕時計が故障してしまった場合、公式サイトからの購入で、保証期間内であればサポートしてもらえます。


故障時はメールでのサポート受付になりますので、写真や動画などを用意しておくとスムーズです。


詳しい流れについては、nordgreen 修理とお手入れからご覧ください。

nordgreen|メリットとデメリット

見れば見るほどオシャレなノードグリーンの腕時計ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・防水ではない
・デザインの種類が少ない
・人によってはシンプルすぎる

メリット
・シンプルでオシャレ
・服に合わせやすい
・価格がお手頃
・文字盤が見やすい
・軽い
・場所を選ばず使える
・プレゼントしやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインが好きなら間違いなくオススメ


nordgreen|まとめ


ノードグリーンの腕時計を着けてから手元に自信がつきました。


今まで持っていた腕時計はノーブランドで、ただ時間を知るために使っていましたが、今はつり革とかに捕まっていて時計が見えると自慢したい気分になります。


奥さんもとてもデザインを褒めてくれるので、今度の誕生日にプレゼントしたいと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シンプルがデザインが好き
・合わせやすい腕時計が欲しい
・流行に敏感
・軽いほうがいい
・仕事でも使いたい
・予算が2万円台


本日ご紹介したノードグリーン philosopher

オシャレな腕時計に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\他モデルもこちらから!/

公式サイトをチェックする

【15%OFFクーポン有】nordgreenのクーポンの使い方 【15%OFFクーポン有】nordgreenのクーポンの使い方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)