【口コミ】届かない?nordace リュックの評判からコーデ例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

書類や教科書がすっきり収納できるコンパクトなリュックないかな…


nordace リュックはこんな悩みを解決してくれるリュックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・カラー展開豊富
・男女兼用できる
・使いやすい開け口
・背負いやすい
・軽い



nordace リュックは機能性とデザイン性の両方を重要視している人にオススメな大容量のリュックです。


男女兼用のデザインかつカラーバリエーションが豊富で、自分の好みのリュックが見つかります。


軽量で長時間背負っていても疲れづらいのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、nordace リュックをご紹介していきます!

nordace リュック|仕様と特徴

機能的なポケット

nordace リュックはさまざまな種類のリュックがありますが、どのリュックも機能的なポケットがついており、小物類などもすっきり収納できます。

取り出しやすい開け口

nordace リュックは大きく開く開け口で、モノがしまいやすく取り出しやすいです。

口が大きく開くので書類なども折り曲げることなく、まっすぐリュックの中に入れることができ、ストレスなく使用できます。

しっかりした裁縫で耐久性◎

nordace リュックはしっかりとした裁縫で、非常に丈夫に作られています。

長期間使用してもショルダーベルトや持ち手などが切れづらく、耐久性に優れています。

軽量で長時間使用も疲れ知らず

nordace リュックは軽量です。

身体にフィットするデザインと軽量な設計で、長時間使用しても疲れづらくなっています。

すっきりデザインと豊富なカラー展開

nordace リュックはすっきりとしたデザインと豊富なカラー展開で、合わせる洋服を選びません。

男女年齢問わず、幅広く使いやすいリュックです。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

nordace リュック|口コミと評判

良い口コミ・評判

最近流行りのNordaceのリュックをプレゼントにいただきました。

なんでも取り出しやすくて便利です。

ちょっと外出も泊まりもこれですんでしまいます。

カバンの中が落ち着くと、精神的にも安定する気がします。

twitterより引用

入れる系で、NORDACEのスマートリュックはポケットが多く、ビジネスでもカジュアルでも使えるデザインなのでオススメです

twitterより引用

そいえば、中学の時から遠征用に使っていたリュックがついに限界をむかえたので、ランドセルみたいと揶揄されていた公告でよく出てくる某NORDACEのリュックを買ってみたんですけど、 普通に使い勝手めちゃくちゃいいですわい、

これホテルのオレンジライトなので色味があれだけど、綺麗なえんじ色!

twitterより引用

nordace リュックの良い口コミを見ていくと、使い勝手の良さに多くの良い口コミが集まっていました。


機能的なポケットや大きな開け口、コンパクトながら大容量なところが高評価につながっています。


豊富なカラーやおしゃれなデザインも気に入っている人が多い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

可愛いしかっこいいし、年齢性別問わず使えるね!


悪い口コミ・評判

会社から頂いたMacBook Pro14インチ様はバッテリー強強でありがたいのだが、持ってたリュックに入らない、肩掛けバックだと重重だったので

NORDACEの新作リュックを購入!

ライトグレーと迷ったけども…お客様先にも行くしねと、ブラックにしました

どこも売切れだったけど取り寄せ

上がる

twitterより引用

通勤に使うにはクソデカすぎるから結局学校用のリュックになるんだよなあ〜

さっきもセブイレにnordaceリュックの女いたけどやっぱ低身長だとそれなりにでかいし形も微妙な気がする

twitterより引用

nordace リュックの悪い口コミを見ていくと、取扱店舗が限られている、また売り切れている場合が多いことなど、購入しづらい点にちらほらネガティブなコメントが見受けられました。


実店舗での販売はかなり限られており、なかなか実物を見て購入することは難しいようです。


またバッグによっては身長の低い女性などにとっては大きすぎると捉えられることもあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

実物見て決めたいという人は、全種類見比べるのは難しいかも。


nordace リュック|コーディネート例

YouTube @miss_miwaru

instagram @gj_nagasaki

instagram @aeon_chushikoku0001

nordace リュック|おすすめの種類比較

Siena

nordace リュックSienaはデイリーユースにぴったりのリュックです。

コンパクトで軽量、それでいて機能的なポケットで綺麗に収納可能など、幅広いシーンにフィットします。

Nordace Ellie Mini

nordace リュックNordace Ellie Miniは10インチタブレット用の小さなリュックです。

コンパクトなサイズ感で、体の小さな女性などにもフィットします。

Nordace Henge

nordace リュックNordace Hengeは大容量45lのリュックです。

デイリーユースはもちろん、旅行にもぴったりなアイテムです。

結局どれがおすすめ?

nordace リュック|よくある疑問

耐久性はある?

nordace リュックはしっかりとした裁縫と素材で耐久性があります。

正しく手入れすれば、長く使用できます。

弁当箱は入る?

nordace リュックはさまざまなサイズのリュックがあります。

コンパクトサイズのものは、お弁当箱のサイズによっては入らない場合があります。

年齢層は?

nordace リュックを利用する年齢層は20代~30代が多いです。

しかしシンプルなデザインと落ち着いたカラーで、年齢性別問わずフィットします。

怪しい?どんな会社?

nordace リュックは香港に本社を置くNordaceが製造・販売しています。

世界各国で販売されており、怪しい会社ではありません。

販売店はどこ?最安値は?

nordace リュックNordace公式HPやLoftなどの大型雑貨店、および通販サイト各種で購入できます。

楽天が種類も多く最安値になることが多いです。

届かない?問い合わせ先

nordace リュックは海外から発送されます。

税関審査などがあるため、追跡番号を調べても5日程度なんの動きがないこともあり得ます。

通常は3週間程度で手元に届くことが多いですが、届かない場合はNordace問い合わせフォームに連絡してください。

nordace リュック|メリットとデメリット

おしゃれなデザインと機能性を両立するnordace リュックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・購入場所が限定的
・届くまでに時間がかかることも
・少し高め

メリット
・カラー展開豊富
・男女兼用できる
・使いやすい開け口
・背負いやすい
・軽い

さぶろぐ
さぶろぐ

軽くて背負いやすいのもいいね!


nordace リュック|まとめ

nordace リュックはA4サイズのクリアファイルや教科書、ノートパソコンまで収納することができるので通学リュックとしてとても役立っています。


取り出しやすい開け口なので、ひっかかることなくサッと中身を取り出せるのが嬉しいです。


デザインも良く、合わせる服装を選ばないのも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・機能的なリュックがほしい
・取り出しやすいのがいい
・きちんと整理して収納したい
・たくさん入るのを探している
・デザインにこだわる


本日ご紹介したnordace リュック

デザインと機能性が両立したリュックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】販売店は?ヤマタビ30の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】入荷は?RawLow マウンテンワークス バンビのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】容量は?無印良品 肩の負担を軽くするリュックのコーディネート例から評価まで徹底解説! 【口コミ】入荷はいつ?パーゴワークス バディ22の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)