【口コミ】詰め替えは?ノンスメルの評判から使い方まで徹底解説!!

ノンスメル_口コミ_評判_ファブリーズ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

ホテルの消臭剤が家でも使えないかな


ノンスメルはこんな悩みを解決してくれるスプレー式消臭剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ホテル仕様の消臭剤
・強力な消臭力
・ミスト威力が強い
・空気も消臭できる
・除菌も出来る
・乾きが早い
・ベタつきが無い
・刺激を感じにくい

・大容量の詰め替えがある



ノンスメルは有名ホテルで客室清掃で使われるプロ用消臭剤「清水香」をベースに国際興業が白元アースが共同開発したもの。


衣類や布に染みついたイヤなニオイや、空間に漂う気になるニオイをこれ1本で消臭・除菌します。


乾きが早く界面活性剤不使用で、消臭スプレーにありがちなベタつきを感じさせません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ノンスメルをご紹介していきます!

ノンスメル|仕様と特徴

ホテル品質

ノンスメル_口コミ_評判_ファブリーズ

ノンスメルはホテルの客室清掃でおなじみのプロ用消臭剤「清水香」をベースに白元アースが開発。

星付き有名ホテルにも使用される確かな消臭効果で、ホテルクオリティの消臭力がご自宅で再現できます。

「清水香」シリーズの消臭スプレーはホテルで見かけた方も多いのではないでしょうか。

デザインも日本的ではなく、外国のホテルにも相応しいインテリア性のあるボトルです。

大きく広がるミスト

ノンスメル_口コミ_評判_ファブリーズ

プロクオリティーの使いやすさもノンスメルの魅力。

購入者の口コミを見ていくと消臭ミストが大きく広がり、広範囲に消臭しやすいというコメントが多いです。

そのため、時間が無い時でも臭いを消すのに何プッシュもスプレーする必要がありません。

広い範囲に霧散するので、立体的な空間の消臭にも向いています。

99.9%高い除菌力

ノンスメル_口コミ_評判_ファブリーズ

ノンスメルは衛生が気になる昨今、嬉しい99.9%の高い除菌力を備えています。

嫌な臭いの原因の生乾き菌や汗臭菌、体臭やペットの臭いの原因菌を除菌して臭いを防止。

また、本格的な除菌剤配合で服に付いたウイルスや菌をスプレーで除去し衛生をキープ。

※全ての菌を除菌するわけではありません。

重ねてもべたつきにくい

ノンスメル_口コミ_評判_ファブリーズ

ノンスメルはファブリーズなど界面活性剤を使う消臭剤とは違い、界面活性剤不使用でベタつかずサラッとした使用感

ファブリーズは消臭と共に香り付けができるというメリットもありますが、純粋に消臭力を求める方にはノンスメルがおすすめです。

確かな消臭力と重ねてもべたつかない仕上がりで、制服やスーツなどほぼ毎日使う衣類への使用に向いています。

また素早く乾くので、スプレー後乾くまで長時間放置する必要がありません。

無香料の他ハーバル、ホワイトティーの香り等

ノンスメル_口コミ_評判_ファブリーズ

ノンスメルは無香料の他、ハーブ感じるハーバルや緑茶の爽やかさホワイトティーの香りをラインナップ。

期間限定で金木犀(きんもくせい)や桜の香りもあり香りが選べるのも楽しいですね。

ファブリーズやリセッシュに比べて使っている人が少ないので、人と香りが被りたくない方にもおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

ノンスメル|口コミと評判

ノンスメル_口コミ_評判_ファブリーズ

良い口コミ・評判

半信半疑で、使ってみましたが、消臭効果は今までの消臭剤のスプレーの中では、ダントツで1位だと思います。
寝室の加齢臭も、ネコのオシッコ臭もかなり抑えてくれました。
特に、枕の臭いが気にならなくなったのには驚きました。

ヤフーショッピングより引用

スプレーした後の生地のゴワつきやベタつきも全く無く、余計な匂いも残らないので気に入りました。

ヤフーショッピングより引用

生ゴミのにおいが気になるので効果的な商品を探してこれにたどりつきました。
スプレーするとすぐにおいが気にならなくなるのでよかったです。

ヤフーショッピングり引用

ノンスメルの良い口コミや評判を見ていくと、抜群の消臭力で効果に信頼感があるという声が多いです。


また、しっかり除菌できていると感じられるので、ウイルスや菌を家に持ち込みたくない方は玄関先に常備しているようです。


香り付も柔らかい香りでキツくなく、居心地いい空間になると使用感も好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

重ねてもべたつきが無い


悪い口コミ・評判

近所のドラッグストアには置いてないのでネット注文しました。

ヤフーショッピングり引用

ふわ〜っといい匂いがします。ちょっと経つと消えてしまいます。
もう少し長く香ると嬉しいな。

ヤフーショッピングり引用

ノンスメルの悪い口コミや評判を見ていくと、どこでも売っていないことに不満の声がちらほらありました。


商品のベースになった「清水香」がプロ用だったこともあり、近所の薬局などに置いていないことが多いようです。


取り扱っている店舗名なども公表していないので、通販で購入するのがおすすめですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りを付ける目的はないよ


ノンスメル|使い方

使い方

「ON」に合せる

スプレー口を「OFF」から「ON」に合わせます。

30㎝離してスプレー

ニオイの元や気になる場所から30㎝離してムラなくスプレーします。

使用面を良く乾かす

お使いになる前にスプレーしたところを良く乾かしてください。

「OFF」にする

使用後は必ずスプレー口を「ON」から「OFF」にして保管してください。

ノンスメルのスプレータイプは車の消臭にお使いいただけます。

車内の臭いは車酔いの原因にもなり、臭いが付きやすいヘッドレスト等の布製品は日ごろから臭いケアを心がけましょう。

ノンスメルは靴用スプレーもあります。

1日履いた靴のイヤなニオイを即効消臭しニオイを翌日に持ち越しません。

速乾処方なので、外出前のニオイケアにも使えます。

逆さでも使えるスプレーはさわやかなせっけんの香りです。

バーベキュー

ノンスメルでスプレーすれば、夏のバーベキューや焼き肉でついた臭いも気になりません。

バーベキューが楽しい季節もしっかりした臭い対策をすればより一層快適に。

食事の臭い値策には無臭タイプがおすすめで、清水香をソファの側面、枕、毛布にスプレーしてください。

ノンスメル|種類比較

スプレータイプ

一番汎用性が高く、いろいろな場所で使えるスプレータイプは家だけでなく外の臭い対策にも有効。

詰め替え用のラインナップが多く、お得に使え、布製品・空間の消臭用、靴用を取り揃えています。

下駄箱用

下駄箱の消臭に置き型タイプがおすすめ。

除湿と消臭ができるWの効果で玄関を臭わせません。

せっけんの香りがやさしく下駄箱を包みます。

冷蔵庫用

冷蔵庫用のラインナップもあります。

抗菌効果に加え防カビ効果を加え、食材が傷むのを防ぎ、鮮度を長くキープ。

特に防カビ効果について使用者の評価が高い印象です。

ノンスメル清水香
¥244 (2024/04/25 11:41:52時点 Amazon調べ-詳細)

結局どれがおすすめ?

ノンスメル|よくある疑問

ノンスメル_口コミ_評判_ファブリーズ

詰め替えは?

ノンスメルは詰め替えがあります。

約1.5回分600mlの詰め替えパウチ、約7.5回分の3L詰め替えボトルがあり、日常的に使う方は詰め替えも同時に購入するのがおすすめです。

冷蔵庫用がある?

ノンスメルは冷蔵庫用があります。

冷蔵庫で使いたい方は、スプレータイプでは無く置き型の冷蔵庫用をお求めください。

販売店はどこ?最安値は?

ノンスメルは発送手続きが早く、日用品のまとめ買いも安いAmazonがおすすめです。

アルコール濃度

アルコール臭がする市販の消臭剤は少ないですが、ノンスメルはスプレーするとアルコールが濃く香ります。

含まれているアルコール濃度は製品にもよりますが24~60%と高レベル

清水香とノンスメルの違い

ノンスメルと清水香はほぼ同じ成分で、ノンスメルには除菌剤が配合されています。

業務用の清水香はアルコール濃度がやや高い分殺菌作用が強いため、塗装を溶解させたり皮膚刺激が強く、取扱いにより注意する必要があります。

そのため使用に専門性が必要で一般に販売していません。

一方、市販されるノンスメル殺菌作用を補うため独自に殺菌成分を配合、皮膚刺激が少ない分、安心して使える品質に仕上げています。

ノンスメル|メリットとデメリット

ノンスメル_口コミ_評判_ファブリーズ

クオリティーの高い消臭剤ノンスメルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが残らない
・置いていない薬局もある
・アルコールで手荒れの心配も

メリット
・ホテル仕様の消臭剤
・強力な消臭力
・ミスト威力が強い
・空気も消臭できる
・除菌力もある
・乾きが早い
・ベタつきが無い
・刺激を感じにくい

・大容量の詰め替えがある

さぶろぐ
さぶろぐ

臭いでごまかさない


ノンスメル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ノンスメル|まとめ

ノンスメル_口コミ_評判_ファブリーズ

ノンスメルは消臭力の確かさと細かさすぎないミストでアルコール入りなのにむせずに使いやすい所も気に入っています。


流石ホテルで扱う消臭剤なだけあって低刺激、敏感な人にもやさしく使え生地も傷みにくいのが良いですね。


ノンスメルの香りはホテルに滞在した時に使う消臭剤の香りそのもので、外出機会が減った昨今、家でちょっとリッチな香りが感じられるのは嬉しいです。


一瞬で消臭&リフレッシュして香りで後に残らないので、フローラルやハーバルの香りが好みです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・強力に消臭したい
・業務用レベルが欲しい
・ホテル仕様が良い
・見た目も大事
・自然な香りが良い
・肌刺激に弱い


本日ご紹介したノンスメル

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?Mr.Unchain(ミスターアンチェイン)の使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】成分は?長寿の里 除菌抗菌スプレーの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?オキサイダーの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】詰め替えは?クレベリンスティックの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)