【口コミ】効果なし?NONIO(ノニオ) ホワイトニングの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で気軽にホワイトニングしたい


NONIO(ノニオ) ホワイトニングはこんな悩みを解決してくれる歯磨き粉です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・爽やかな香味
・ホワイトニングできる
・ツルツルの仕上がり
・泡立ちが良い
・価格が安い



NONIO(ノニオ) ホワイトニングは、口臭科学から生まれたNONIOのホワイトニング用歯磨き粉。


気になる口臭ケアはもちろん、ホワイトニングケアもできる一石二鳥の商品です。


落としにくいステインにアプローチし、磨くとツルツルの仕上がりになるのが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、NONIO(ノニオ) ホワイトニングをご紹介していきます!

NONIO(ノニオ) ホワイトニング|仕様と特徴

汚れを落とす

NONIO(ノニオ) ホワイトニングは、洗浄成分が口臭原因菌の塊を分散。

菌の塊が落としやすくなるので、口臭の元をきれいに除去できます。

朝起きたときの口臭が気になる方におすすめです。

徹底殺菌

NONIO(ノニオ) ホワイトニングは、殺菌成分LLSを配合。

ミクロな口臭原因菌を徹底殺菌し、口臭の発生を防ぎます。

口腔内を清潔な状態に保てるのが魅力です。

爽やかな吐息

NONIO(ノニオ) ホワイトニングは、グレープフルーツとライチの香りを採用。

透明感のある爽やかな香りが口いっぱいに広がります。

磨いた後に爽快感が感じられるので、やみつきになる方も多い香味です。

ホワイトニング

NONIO(ノニオ) ホワイトニングは、シャイニーパウダーを配合。

歯の細かい凹凸に入り込んだしつこいステインを落とし、輝く白い歯へ導きます。

自宅で手軽にホワイトニングしたい方におすすめの歯磨き粉です。

マウスウォッシュ

NONIO(ノニオ) ホワイトニングは、歯磨き粉のほかにもマウスウォッシュもラインナップ。

マウスウォッシュは、口に含んですすいだ後に歯を磨くタイプです。

自分の好きな方を使ったり、一緒に使用したりしてみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

一石二鳥の歯磨き粉!

NONIO(ノニオ) ホワイトニング|口コミと評判

良い口コミ・評判

マウスウオッシュを購入してあまり辛くなかったので、ホワイトプラスの歯磨き粉を購入しました。
最近また歯のホワイトニングを再開したので…。
泡立ちはとても良く、口の中もスッキリします。
まだ1本使い切ってないので白くなったかどうかは分かりませんが、洗い上がりの歯のツルツル感はとても満足しています。
主人の口臭もだいぶマシになってきたので、着実に効果はでていると感じています。

Yahooショッピングより引用

少し前から、使用していて、ロハコで買った方がお得だったので購入しました。
歯磨き粉の私の中で重要な点は、磨いた後に歯がツルツルか、後は味の2点ですが、磨いた感じもツルツルで悪くないですし、味も全く気にならず、いらない清涼感もありません。
おすすめだと思います。
ホワイトニングに関しても、以前より、磨き続ける事で、白くなったように感じます。

Yahooショッピングより引用

歯磨き粉にこだわりはあまりないので、LOHACOでまとめて購入する際に選択のひとつで購入しました。Nonioをずっと使っているのですが、ホワイトニングははじめてです。
歯間ブラシと舌磨きは1週間に2-3日、合わせて使っています。
リステリンと歯磨きは朝晩食後にするようにして口腔を清潔にするようにしています。

Yahooショッピングより引用

NONIO(ノニオ) ホワイトニングの良い口コミ・評判を見てみると、磨いた後のすっきり感が良いというコメントが多くありました。


ツルツルとした感触もあり、しっかり磨けている実感が感じられます。


継続して使用することで、徐々に効果が実感できるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で手軽にホワイトニングができる


悪い口コミ・評判

この手の商品でわりと早い段階で白さを実感される方って、よほど汚れてるのか、プラセボに左右されやすいのか… そう思ってしまいます。
本気で白くしたいなら、歯医者に行くのが早いです。
費用が怖くて行けないなら、多分その程度なんだと思います 歯の白さより歯の並びの方が優先順位高い気がします。

Yahooショッピングより引用

以前はドラッグストアで一番安い歯磨き粉を何も思わずに使っていました。
歯磨き粉位はそれなりのものとホワイトニングに惹かれて購入しました。
ホワイトニングの効果はよくわかりませんが磨き剤?が多いのか磨いていると歯が削られている感じがします。

Yahooショッピングより引用

NONIO(ノニオ) ホワイトニングの悪い口コミ・評判を見てみると、歯医者で得られるような白さにはならないというコメントもありました。


また、研磨剤が入っているので、歯が削られている感じがするという方も。


研磨剤が気になる方にはおすすめできない歯磨き粉です。

さぶろぐ
さぶろぐ

歯を真っ白にしたい方は歯医者がおすすめ


NONIO(ノニオ) ホワイトニング|効果

YouTube@ゆうじょう。(yuujou)さんの投稿

Instagram@kekekenkekeさんの投稿

Instagram@monta1229さんの投稿

NONIO(ノニオ) ホワイトニング|使い方

効果的な使い方

【歯磨き粉】

歯ブラシに適量を取り、歯を磨きます。

【マウスウォッシュ】

キャップ内側の線まで液体をそそぎ、口に含ませて20秒すすぎます。
吐き出した後にブラッシングします。

使うタイミング

NONIO(ノニオ) ホワイトニングは、歯磨きの際に使用してみてください。

食後の汚れもしっかり落とし、口の中をさっぱりとさせて爽やかな吐息になります。

普段の日常ケアで手軽にホワイトニングができる歯磨き粉です。

詰め替え

NONIO(ノニオ) ホワイトニングは、デンタルリンス(マウスウォッシュ)もラインナップ。

デンタルリンスは詰め替え用も販売されており、約1.9回分の詰め替えが可能です。

お財布や環境にもやさしいので、チェックしてみてください。

NONIO(ノニオ) ホワイトニング|よくある疑問

成分解析一覧

湿潤剤:ソルビット液、PG

清掃剤:無水ケイ酸A
粘度調整剤:無水ケイ酸、ポリアクリル酸Na
光沢剤:酸化Al

発泡剤…ラウリル硫酸Na、POE硬化ヒマシ油
粘結剤:キサンタンガム
薬用成分:ポリリン酸Na、フッ化ナトリウム(フッ素として1450ppm)、ラウロイルサルコシンNa(LSS)
香味剤:香料(フレッシュホワイトミントタイプ)、サッカリンNa
安定剤:酸化Ti
清涼剤:メントール/洗浄剤…炭酸水素Na
pH調整剤:水酸化ナトリウム液/保存剤…パラベン
矯味剤:ローズマリーエキス

効果ない?副作用はある?

NONIO(ノニオ) ホワイトニングは、継続することで効果を実感している方が多くいます。

配合している成分が身体に合わないという場合もあります。

発疹など身体に異常があらわれる場合は、ただちに使用を中止し医師に相談しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

NONIO(ノニオ) ホワイトニングの最安値は、Yahooショッピングです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

まずは1本試してみて、合っているようであればまとめ買いもチェックしてみてください。

研磨剤が入っている?

NONIO(ノニオ) ホワイトニングは、研磨剤が含まれています。

配合されている「無水ケイ酸」は研磨剤の役割があり、しつこい黄ばみを落とす効果が期待できます。

一方で、歯のエナメル質を傷つける恐れもあるので注意が必要です。

白くなる?

NONIO(ノニオ) ホワイトニングは、継続することで効果を実感できる歯磨き粉。

より効果を実感したい方は、歯磨き粉のほかにもデンタルリンスも合わせて使用してみてください。

NONIO(ノニオ) ホワイトニング|メリットとデメリット

ツルツルになるNONIO(ノニオ) ホワイトニングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・真っ白にはならない
・独特の風味
・ペーストが硬い

メリット
・爽やかな香味
・ホワイトニングできる
・ツルツルの仕上がり
・泡立ちが良い
・価格が安い

さぶろぐ
さぶろぐ

高濃度のフッ素が含まれているのもポイント


NONIO(ノニオ) ホワイトニング|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

NONIO(ノニオ) ホワイトニング|まとめ

NONIO(ノニオ) ホワイトニングは、磨いた後のすっきり感がやみつきになります。


歯が以前よりも明るくなった感じがして、顔の印象が変わった気がします。


朝起きたときの口臭や粘つきが気にならなくなり、歯に自信が持てるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・口臭が気になる
・ホワイトニングしたい
・自宅手軽にしたい
・研磨剤は気にしない
・忙しい


本日ご紹介したNONIO(ノニオ) ホワイトニング

口臭ケアとホワイトニングケアができる歯磨き粉に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい??ドクターデンタルワンの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?ディノベート デンタルホワイトプロの仕様やレビューを徹底解説! 【買ってはいけない歯磨き粉】特徴と失敗談を解説! 【口コミ】効果なし!?ホワイトニング歯磨き粉シロクナリーナの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)