【口コミ】効果なし?ノンエーの評判から使い方まで徹底解説!!

ノンエー石鹼
 
さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビをなんとかしたい!


ノンエーはこんな悩みを解決してくれる石鹸です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビを予防する
・ニキビ肌に悩むことがなくなる
・無添加
・肌に優しい
・子供でも安心して使用できる



ノンエーは日々の洗顔でニキビを予防できる石鹸です。

保湿力もあるので洗顔後でもつっぱりません。

合成着色料など余計な添加物が入っていないので子供でも安心して使用できますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ノンエーをご紹介していきます!

\ 使い切りサイズが新登場! /

公式サイトで値段を見る

ノンエー|仕様と特徴

ニキビ肌を健やかに導く成分配合

ノンエー石鹼の説明

グリチルリチン酸2Kやダイズエキスなどがニキビ肌を健やかに導きます。

無添加・ピーリング成分なし

ノンエー石鹼の説明

ノンエーにはピーリング成分が入っておらず、お肌に優しい処方です。

モコモコの泡立ち

ノンエー石鹼の説明

ノンエーの泡はかなりモコモコ!

このモコモコの泡で優しく肌の汚れを落とします。


さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ノンエー|口コミと評判

良い口コミ・評判

使い始めてまだ一週間経ってませんがニキビと黒くなったニキビ痕が少しずつ小さくなって薄くなりました。
他のメーカーでは一週間で肌荒れが酷くなりましたが、この商品は自分に合ってるみたい!
お試し用のローションとかも付いててそれも自分に合ってるみたいです。リピします!

楽天市場より引用

息子が使用しているところを見たのですが、商品ページの画像のように本当にもこもこの泡になっていました。
(洗顔ネットで泡立てて)肌への刺激は少なそうですよ。
そして、夏に見たときよりも息子のニキビが減っていました(^^)

楽天市場より引用

中学3年の娘に買っています。
使って2年近くになります。
毎日使っていますが、半年近く待つので、格安です。
使い始めの頃は、ニキビが増えて来たので、使い始めたのですが、一ヶ月ほど使うと、少しずつニキビも減り、今は、1つ2つはニキビが出来ることあっても、それ以上は増えることがないです。
このおかげかな?

楽天市場より引用

ノンエーの良い口コミや評判を見ていくと、ニキビが減ったと満足度が高い印象。

使い続けることで、ニキビができくくなるようです。

使い始めて一週間でニキビが小さくなった方もいて、即効性もありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌に合えば一週間でニキビが小さくなることも


悪い口コミ・評判

ニキビで悩んでた時期に購入した洗顔。お肌には良いと思う。
敏感肌、赤ちゃんにも合う優しい洗顔だと思う。
ただ値段と大きさが全く釣り合わないし私のニキビには全く効果が無かったのでリピは無いです。

@コスメより引用

洗いあがりすっきりさっぱり!
5年間、使い続けましたが、ニキビケアには効果はありませんでした。
他にも、石鹸なのでお風呂場に置いておくとすぐ溶けちゃったり、泡の仕上がり具合がバラバラだったりというデメリットがありましたので使うのを止めました。

@コスメより引用

ノンエーの悪い口コミや評判を見ていくと、「ニキビケアには効果がなかった」という口コミがちらほら見かけられます。

しかし「ニキビができにくくなった」という口コミも多いので、使う方の肌質に合う合わないがあるのでしょう。

あまりにもニキビがひどい場合は、皮膚科へ相談するのがベストです。

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌に合う合わないがあるので要注意!


ノンエー|効果

YOUTUBE@水野春子

Twitter@mashamaru1227さん

Twitter@motekokenpouさん

ノンエー|使い方

使い方

ぬるま湯で肌を素洗いする

まずは手を洗って、何もつけずぬるま湯で顔を洗いましょう。

ノンエーを泡立てる

泡が少なすぎるとお肌をこすってしまうので、ゴルフボール2個分の泡を用意しましょう。

泡を肌にすべらせる

お肌をこすらないよう優しく洗ってください。

すすぎはしっかりと

泡が残りやすいフェイスラインは特にしっかりとすすぎましょう。

毛穴

ノンエーは毛穴の汚れを効果的に落としてくれるので、使い続ければ毛穴レスになれるかも。

思春期ニキビ

ノンエーは無添加なので、思春期のデリケートなお肌にも安心して使えます。

ニキビ跡

ノンエー石鹸で洗顔すると、皮膚をすこやかな状態します。

皮膚を清潔にすることでニキビを防ぎます。

ノンエー|よくある疑問

効果ない?嘘??

ノンエーは「効果がない」「広告は嘘?」という口コミも一部あります。

すべての肌質に合う石鹸はありません。

ただ、「ニキビが減った」という口コミが多いのは事実です。

成分解析一覧

グリチルリチン酸ジカリウム・ダイズエキス・クワエキス・ローヤルゼリーエキス・スクワラン・ヒアルロン酸ナトリウム・海藻エキス・2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液(リピジュア?)・カリウム含有石けん用素地・精製水・ラウリン酸・濃グリセリン・1.3-ブチレングリコール

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

ノンエーはお肌に優しい処方ですが使いすぎは良くありません。

朝と夜の1日2回の使用が基本です。

販売店はどこ?最安値は?

ノンエーは上記サイトで販売されて、ドラッグストアやドン・キホーテなどでは販売されていません。

公式サイトだと定期コースの申し込みで初回限定50%オフで2回目以降も15%オフになり、回数に縛りもないのでお得に購入することができます。

ただし、1回目の特別価格受け取り後2回目を受け取らずに解約する場合はキャンセル料1000円が発生します。

\ 使い切りサイズが新登場! /

公式サイトで値段を見る

解約方法は?

公式サイトで定期購入したけど、肌に合わなかった方も安心してください。

商品到着後10日以内であれば、全額返金保証されますよ。

ノンエー電話番号 0120-374-475

(平日 10:00~12:00、13:00~17:00)

ノンエー|メリットとデメリット

ニキビ肌を健やかに導くノンエーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・肌に合わないこともある
・溶けやすい


メリット

・ニキビを予防する
・ニキビ肌に悩むことがなくなる
・無添加
・肌に優しい
・子供でも安心して使用できる


さぶろぐ
さぶろぐ

お肌に合えばニキビ激減


ノンエー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ノンエー|まとめ

ノンエー石鹼

思春期のニキビって本当につらいんですが、ノンエーのおかげでニキビ激減!


あれだけ悩んでいたニキビも2個目に入る頃にはすっかり綺麗に治っていました。


ニキビ跡も薄くなって、友達にも「何やったの?」と聞かれるほどです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビに悩んでいる方
・ニキビが出来やすい方
・肌が荒れやすい方
・品質や原材料にこだわりのある方
・無添加・低刺激なものが良い方  


本日ご紹介したノンエー

ニキビ肌改善に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\ 使い切りサイズが新登場! /

公式サイトで値段を見る

【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる??ノンエーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)