【口コミ】お試しできる??ノンエーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近マスクで肌荒れが気になる・・。


ノンエー石鹸はこんな悩みを解決してくれる石鹸です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビを予防してくれる
・コスパが高くて続けやすい
・敏感肌でも使いやすい
・モコモコ泡立つ!
・やさしい香りだから続けやすい



ノンエー石鹸は気になるニキビを予防してくれる石鹸です。


殺菌成分を配合した医薬部外品なので、ニキビを予防してくれるのが魅力。


たっぷり泡立つので肌を優しく洗えますし、うるおいもキープしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ノンエー石鹸をご紹介していきます!

ノンエー石鹸|仕様と特徴

ニキビの予防にこだわった薬用石鹸

ノンエー石鹸はグリチルリチン酸ジカリウムを配合した医薬部外品の石鹸です。

二キビの原因となるアクネ菌を抑え、ニキビを予防してくれます。

厳選された天然成分を多数配合

ノンエー石鹸には、ダイズエキス・クワエキス・ローヤルゼリー・ヒアルロン・リピジュア・スクワラン・海藻エキスとったさまざまな天然成分が配合されています。

肌を保湿してうるおいをキープしてくれるので、ニキビ石鹸にありがちな肌のつっぱりを感じにくいのが特徴です。

こだわりの8つの無添加

ノンエー石鹸は、肌の刺激を抑えることにもこだわっています。

余分な添加物が含まれておらず、 敏感肌でも使いやすいのがポイントです 。

もちもちの泡で優しく洗える

ノンエー石鹸の魅力は、「もちもち」な泡。

通常の石鹸素地と比べて約4倍の弾力泡が作れるので、肌の刺激を抑えて優しく洗うことができます。

シリーズで揃えるのもおすすめ

ノンエー石鹸は、化粧水・乳液(ジェル)もラインナップされており、 どれも医薬部外品でノンエー石鹸とはまた違ったアプローチでニキビを予防してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌な私でも使いやすいのが嬉しい

ノンエー 石鹸|口コミと評判

良い口コミ・評判

乾燥肌で敏感肌でもあります。
にきびに良いと思います。
ちょうどニキビ出来てたので使用したら翌朝にきびが枯れてきてました。毎日使用すると少しずつにきびが目立たなくなっていきました。
今まで色々使ってきましたが、口コミが良くてもわたしには大きな効果がないものがほとんど。
でも、こちらは効果を感じられました。
お試しで洗顔、化粧水、ジェルとついてたのでその中でも特に効果的なものがどれなのか不明ですが、リピート考えてます。
洗顔はとても泡立ちよく気持ち良い洗い上がりです。
化粧水ジェルも無刺激で使用感も良いです。香りも特にないので使いやすいです。
冬は特に保湿したいので最後にセタフィルクリームを塗ったりパックをしたりしましたが大丈夫でした。

楽天市場より引用

青い封筒で届きます。発想から早くも遅くもない到着。

使ってからキメがよくなる、鼻の毛穴が薄くなる、おでこのニキビが激減…

一週間強でこの効果…すごいですw毎日使うのが楽しみ!

ついてくる化粧水(よく肌に吸収されます)と

クリーム(軽くてよく伸びる。半透明なのがいいw)と一緒に使うといいと思います。

ただデザインがメンズっぽいね!w

泡はこれでもかってくらい泡立って、余ったら全身にも使えます。

高いけど全然減らないからコスパはいいと思います。

頬にあったニキビも左の頬はきれいになってきたんですが、右の頬が全然治らない。

なんで?まあこれからも続けて様子見ま~す

楽天市場より引用

高校一年生の息子の為に購入しました。

中学生の頃からニキビができ始め、特に頬には赤くジクジクしたニキビが…。

気になるようでむしって益々治りにくくなっていました。

ニキビ用の洗顔料やら塗り薬やら試しましたが改善されずに。

皮膚科に行こうかなあ~と考えながら楽天市場を検索してこちらの石鹸に出会いました。

注文してからすぐに届き、早速使用して…ビックリ(*_*)

ジクジクしていた赤いニキビが鎮まり肌が滑らかに白くなっていました。

息子は大満足で『普通サイズをお願い~』と。

使い続けてピカピカな肌になるように…。

楽天市場より引用

ノンエー石鹸の良い口コミや評判を見てみると、ニキビへの効果を実感している人が多い印象でした。


もちろん個人差はあるので、全員にバッチリ効くというわけではないようですが・・。


リピートされている人も多く、真剣に悩んでいた人の「本当に救われました」という声が多く見られたのが印象的でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

シリーズで使うと効果が高いのかも


悪い口コミ・評判

石鹸だけかと思ったら化粧水もジェルも付いてきて全て試せました。一週間お試しなのでニキビは減ることも増えることもなかったので良い方だったのかもしれません。

石鹸の使用感は汚れが全て取れたようにサッパリとして突っ張る感じさえしました。

化粧水もジェルもサッパリしていて潤った感じはなかったです。

合ってる人には良いかもしれませんがサッパリし過ぎでイマイチでした。

楽天市場より引用

顔中に赤ニキビがある高校生の娘に購入しました。

ニキビが多すぎるからなのか

とにかくビリビリするそうです。

皆さんのレビューで

ヒリヒリする方もいらっしゃるようだったので

覚悟はしていましたが いったい

どこまで我慢して使い続けると良いのか…?

超敏感肌のニキビっ子には難しいのでしょうか!?

楽天市場より引用

ノンエー石鹸の悪い口コミを見ていくと、「逆にニキビがひどくなった」という声が見られました。


全員に効果があるというわけではなく、個人差があるようです。


お試しサイズのセットが今なら500円なので、まずは使ってみて、自分に合うか合わないか確認してみるのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは石鹸だけで使ってみて、肌の様子を見ながら化粧水・乳液を使うのが◎


ノンエー石鹸|効果

全身に使える

季節の変わり目にも◎

敏感肌でも使える

ノンエー石鹸|使い方

効果的な使い方

洗顔ネットを軽く濡らす
ノンエー石鹸を洗顔ネットにつける
適宜水を足しながら泡を立たせる
肌を擦らないように、泡の表面を滑らせるように洗う

大人ニキビ

思春期ニキビに使う人も多いノンエー石鹸ですが、大人ニキビにももちろん◎。

ただし、皮脂量が増えやすい思春期ニキビと違って、大人ニキビは乾燥から来ることも多いです。

ノンエー石鹸でしっかり洗って、しっかり保湿するのがおすすめです。

思春期ニキビ

ノンエー石鹸は思春期ニキビにもおすすめです。

皮脂をしっかり洗い落としながら殺菌・保湿をしてくれますよ。

ノンエー石鹸|よくある疑問

効果ない?ニキビが増えることも??

ノンエー石鹸の効果については、レビューを見る限り多くの人が実感しているようです。

しかし、肌の調子やニキビの原因は人それぞれなので、まずはお得なセットで試してみるのがおすすめです。

成分一覧

【有効成分】グリチルリチン酸ジカリウム
【その他全成分】ダイズエキス・クワエキス・ローヤルゼリーエキス・スクワラン・ヒアルロン酸ナトリウム(2)・海藻エキス(1)・2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液(リピジュアⓇ)・カリウム含有石けん用素地・精製水・ラウリン酸・濃グリセリン・1.3-ブチレングリコール ※無香料・無着色料・無エタノール・無鉱物油

販売店はどこ?最安値は?

ノンエー石鹸の販売店は、Amazon楽天Yahoo!ショッピングといった各種ECサイトと、公式サイト。

基本的には公式サイトがお安いのですが、楽天ならお試しサイズの石鹸・ローション・ジェルがセットになった商品が500円で購入できるので、まずは楽天でお試しするのがおすすめです。

解約方法は?

定期コースを申し込んだ場合、2回の継続が基本的には必須になります。

もし1回目を受け取った後に解約をする場合は、1000円の違約金が発生するので注意しておきましょう。

解約方法については、マイアカウントの「定期・頒布会のお届けの確認・変更」から手続きするのがおすすめ。

メール(info@primaryinc.co.jp)で連絡もできますが、アカウントページからのほうが気軽です。

ノンエー石鹸|メリットとデメリット

ニキビの原因にアプローチしてくれるノンエー石鹸ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・人によっては効果を感じられないことも
・石鹸タイプなので、チューブタイプと比べると取り扱いは面倒
・即効性はない


メリット

・ニキビを予防してくれる
・高すぎないので続けやすい
・敏感肌にも優しい
・モコモコ泡立つ!
・しっとり洗える


さぶろぐ
さぶろぐ

安くはないけど、高すぎないのが嬉しい


ノンエー石鹸|まとめ

Teenage girl washing her face with water

ノンエー石鹸は、敏感肌の私でも問題なく使えています。


もこもこ泡が顔全体を包み込んでくれて、さっぱりした使用感で最高の洗い上がりです。


ニキビも治ってきて、以前よりも自分に自信が持てるようになりました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・価格はなるべく抑えたい
・敏感肌で普段の石鹸が合わない
・しっかり泡立つ石鹸がほしい
・肌のうるおいは守りたい

・ニキビに本当に悩んでいる


本日ご紹介したノンエー石鹸

ニキ予防に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定50%offの980円!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?VC泡フォーマーセットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)