【口コミ】使用頻度は?ノーモアブラックヘッドの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

鼻の黒ずみが気になるなぁ…


ノーモアブラックヘッドはこんな悩みを解決してくれる角栓除去剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・角栓が取れる
・刺激が少ない
・肌がつるつるになる
・手軽に使える
・コスパがいい



ノーモアブラックヘッドは、韓国で人気のコスメブランド「ワンデイズユー」から発売されている角質ケア商品です。


毛穴の黒ずみやつまりなどを優しく溶かして、老廃物をすっきりと除去してくれます。


肌にやさしいケア商品としてTwitterや、Instagramで話題のスキンケアアイテムは、イチゴ鼻で悩んでいる人角栓が気になってる人におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ノーモアブラックヘッドをご紹介していきます!

ノーモアブラックヘッド|仕様と特徴

累計販売数260万個!

ノーモアブラックヘッドは、累計販売数2,600,000個以上売れている皮脂ケア商品です。

また、肌にやさしい鼻パック商品として圧倒的1位を獲得!

SNSでも新感覚の黒ずみ、皮脂ケアとして話題になっています。

3段階で悩みを解決

ノーモアブラックヘッドは、3重リムーブシステムで肌悩みを解決してくれます。

  1. 皮脂溶かし(毛穴に詰まっている老廃物や皮脂をやわらかく軟化する)
  2. 皮脂抽出(柔らかく軟化させた皮脂を肌表面に浮かし出す)
  3. 毛穴収れん&鎮静(皮脂と老廃物を拭き取った後、毛穴を鎮静、収れん)

ウォータータイプなので肌の奥の老廃物まで届き、べたつかない仕上がりに。

さらっとしたテクスチャーになっているため、剥がすタイプよりも肌に負担がかかりませんよ!

気になる部分すべてに使える

ノーモアブラックヘッドは、Tゾーン・小鼻周り・Uゾーンなど気になった部分に使用できます。

1本あれば鼻だけではなく、額やあごの気になる部分にも使える便利なアイテムとしてSNSで大変人気です。

植物由来成分30種類配合

ノーモアブラックヘッドは植物由来成分30種類配合で肌にやさしい成分を使用しています。

主要成分は以下のとおりです。

  • ハマメリス水
  • ツボクサエキス
  • メリッサ葉
  • セイヨウハッカ葉

皮膚低刺激テストもクリア済みなので、敏感肌の方も安心して使用することができますね。

コスパがいい

ノーモアブラックヘッドはウォータータイプなので、数プッシュでコットン全体にたっぷり染みこみます。

貼ってはがすタイプの鼻パックよりも少量ですむため、コスパ良いという声が多く見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

ノーモアブラックヘッド|口コミと評判

良い口コミ・評判

初めて使って角栓や黒ずみが2割くらいとれました。

リピします。

洗顔後、コットンに液をひたし鼻にのせて15?20分入浴。

その後コットンで鼻を優しくクルクルしてとれました。

刺激は感じなかったです。

詰まり、黒ずみ、開きと鼻の毛穴は末期状態で毛穴関連のベスコスを試しているのですが、角栓や黒ずみが初めてとれたと実感しました。

今回とれなかった部分も角栓はいつもより浮いていたので次回とれることを期待し使い続けてみます。

@cosmoより引用

すーっとするさらさらした収斂化粧水のような感じです。

コットンパックすることで、毛穴に効果があるとのこと。

確かに鼻の黒毛穴を溶かして柔らかくなってます。

このあとに、酵素洗顔すると効果を感じます。

速効性は?ですが、間を空けて何回か使うとより効果を感じます。

@cosmoより引用

2本目購入しました。ティッシュに含ませてしばらく鼻の上に置いておくと、とにかくツルツルになります。

刺激も個人的には感じないのでたまに肌のざらつきが気になった際に使っています。

@cosmoより引用

ノーモアブラックヘッドの良い口コミと評判を見てみると、「黒ずみがなくなった」「毛穴がきれいになった」と満足度の高い声がありました。


また、気になる部分に塗ったあとは、綿棒などでクルクルとやさしく取っていくので肌に優しく、刺激を与えないのがポイント!


他にも、お風呂の中で使うとより汚れが取れやすいという口コミが多く見られたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌がふやけた状態で使うと
効果的みたいだよ~


悪い口コミ・評判

黒ずみは消えませんでしたが、触った時のザラザラ感は消えました!が、私はすぐに元に戻ったので一時的な効果なのかもしれません。

お風呂に入りながらするといいという案を見たので、試してみたいと思います。

私はコットンを貼って少し時間が経ってから目元付近がかゆくなりました。

ヒリヒリするなど刺激が強いという意見も多く見るので、肌が弱い方は気を付けた方がいいと思います。

@cosmoより引用

過去1の角栓の取れ具合です!

コットンに含ませて小鼻に付けてから15分ほど待つとびっくりするくらいツルツルになります!

もっと早く出会いたかった?という商品。

ただ、メンソール系のスーーっとした感じがあるので敏感肌の方は合わないかもしれません。

知り合いは腫れた!と言っていました。

私はもう手放せないです。

@cosmoより引用

ノーモアブラックヘッドの悪い口コミと評判を見てみると、「効果を実感できなかった」「肌に合わなかった」という声がちらほらありました。


肌に優しい成分を使用していますが、人によっては刺激を感じてピりピりしてしまうこともあるようですね。


しかし、鼻の黒ずみや毛穴をケアしたい方にはおすすめできる商品なので、コスパのよいので気になった方一度試してみてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に使うものだから、
個人差があるよね…..


ノーモアブラックヘッド|効果

ツルツル❣️小鼻の毛穴汚れを溶かす「謎の液体」が優秀すぎる… AKANEさん

Instagram @ima_coco.88さんの投稿

Instagram @pa__beautyupさんの投稿

ノーモアブラックヘッド|使い方

効果的な使い方

コットンに染みこませる

たっぷりと染みこませることがポイント!

気になる部分に密着させる

ぴったりと密着させたあと、15分~20分おく。
途中で乾燥してきたら、液を足してください!

きれいに拭き取る

綿棒やコットンでとけた毛穴汚れを拭き取る。

水かぬるま湯で洗い流す

洗い流したあとは、いつものスキンケアでしっかりと保湿をしましょう。

使用頻度

ノーモアブラックヘッドは、肌の状態をみながら週1回程度使用するのがおすすめです。

鼻以外にも使える?

ノーモアブラックヘッドは、額(Tゾーン)やあご、頬などの気になる部分に使えます。

敏感肌でも使える?

ノーモアブラックヘッドは30種類の自然由来成分配合し、皮膚低刺激テストもクリアしています。

敏感肌の方も使用できますが、ピリピリと刺激を感じてしまう場合があるので、その場合は使用を中止してください。

ノーモアブラックヘッド|よくある疑問

効果ある?

ノーモアブラックヘッドの使用者からは、「黒ずみがきれいに取れた」「毛穴の汚れがきれいになった」といった声があり、効果を実感している方が多くみられました。

日本でも人気のある韓国のスキンケアブランド、「ワンデイズユー」の中でも爆発的に人気があり、SNSなどでも話題になった商品です。

肌が痛くなる?危険性はある?

ノーモアブラックヘッドは、危険な成分は配合されていません。

敏感肌の方でも使える成分を使用していますが、「ピリピリした」といった声もちらほら見られたので、その場合は使用を中止してください。

販売店はどこ?最安値は?

ノーモアブラックヘッドは、Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングなどのECサイトなどのECサイトで購入が可能です。

その中でも最安値なのは、Amazon Mastercard新規入会で2,000ポイント特典のあるAmazonがお得ですよ!

ノーモアブラックヘッド|メリットとデメリット

毛穴の汚れがとれてキレイになるノーモアブラックヘッドですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・どこにでも売っていない
・乾燥が気になる
・合う合わないがある

メリット
・角栓が取れる
・刺激は少ない
・肌がつるつるになる
・手軽に使える
・コスパがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパがいいのに、
肌がきれいになるのは嬉しい


ノーモアブラックヘッド|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ノーモアブラックヘッド|まとめ

鼻の毛穴と角栓が気になって剥がすタイプの毛穴パックを使用していましたが、ノーモアブラックヘッドを購入してからは肌を傷める心配がなく使えました。


肌にやさしい成分を配合しでダメージが抑えられ、刺激を気にせずに使用できるので気持ち良くお手入れできるようになりました。


毛穴ケア商品はたくさん使ってきて効果をあまり感じられなかったので、あまり期待していませんでしたが、初めて使った時から黒ずみが徐々に薄くなりびっくりしました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毛穴の黒ずみが気になる方
・韓国コスメが好きな方
・刺激を受けやすい方
・コスパを重視している方
・鼻以外にも使いたい方


本日ご紹介したノーモアブラックヘッド

汚れを溶かす皮脂除去剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ほくろも取れる?つぶぽろんの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リアルカレンデュラピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リメンバーリンクス ホワイトジェルの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?杏ジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)