【口コミ】まずい?飲みごたえ野菜青汁の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

栄養の偏りが気になるの…


飲みごたえ野菜青汁はこんな悩みを解決してくれる健康食品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・栄養素が豊富
・美容にいい
・健康にいい
・飲むだけ簡単
・野菜がたくさんとれる



飲みごたえ野菜青汁は皇潤でお馴染みのエバーライフが製造する青汁です。


合計30品目の食材を厳選して配合した青汁で、健康な体へと導いてくれます。


栄養価が高いのはもちろん美容成分も配合されており、美容面での効果も期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、飲みごたえ野菜青汁をご紹介していきます!

飲みごたえ野菜青汁|仕様と特徴

30品目でバランスよく

飲みごたえ野菜青汁は緑黄色野菜6品目、淡色野菜9品目、さらに昆布ややまいもなど日本人の体によくなじむ和の食材15品目の計30品目が含まれています。

多くの品目が含まれており、さまざまな栄養がバランスよく配合されています。

伝統食材で日本人の体にフィット

飲みごたえ野菜青汁は青大豆や黒ゴマ、しいたけや紫いもなど、日本の伝統的な食材が多く含まれています。

日本人の体質などによく合う伝統野菜を含んでおり、日本人が必要とするビタミンやミネラルが効率よく摂取できます。

美容成分で綺麗をサポート

飲みごたえ野菜青汁は美容成分であるヒアルロン酸、ローヤルゼリー、熊笹、乳酸菌を配合しています。

ハリのある健やかな肌へ導いてくれる成分を含むことで、綺麗をサポートします。

100%国産素材

飲みごたえ野菜青汁は100%国産素材を使用しています。

産地や製法など厳重に管理されており、安心して飲むことができます。

丸ごと製法で栄養たっぷり

飲みごたえ野菜青汁では採り立ての野菜をその日のうちに工場で加工するため、とても新鮮です。

またエキスを絞り出すのではなく、野菜を丸ごと粉砕して青汁を作るため、栄養が豊富です。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

飲みごたえ野菜青汁|口コミと評判

良い口コミ・評判

飲みごたえ野菜青汁を通販で注文してみました。

30種類の野菜が入っているようで他にはなかなかないよね。

野菜不足の人には最高かも。

飲み始めたけど美味しかったです。

twitterより引用

飲みごたえ野菜青汁を試しに買って飲み続けて4ヶ月になるけど最近は以前より疲れなくなった気がする

効果が出ているのかもね

何をするにも健康第一だからこれからも飲み続けようっと

twitterより引用

今日届いてさっき早速飲んでみた☺️

エバーライフの飲みごたえ野菜青汁

豆乳に混ぜて飲んだんだけど、めちゃくちゃ美味しい❤️❤️❤️

美味しすぎてびっくりした

これハマるわ〜

リピ決定だな

twitterより引用

飲みごたえ野菜青汁の良い口コミを見ていくと、とにかく美味しく飲めるという声がたくさんありました。


ほのかな甘みで飲みやすいのが理由のようです。


また疲れにくくなったなどの効果を感じている人も多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しく飲める青汁ってありがたいね。


悪い口コミ・評判

飲みごたえ野菜青汁いいよ

高いけど何か変わった感じする

twitterより引用

飲みごたえ野菜青汁の悪い口コミはほとんどなく、主だったものは上記のような値段についてでした。


1日2包飲むと一か月で6,000円強かかるため、高いと感じている人をちらほら見かけました。


一方で、値段は高めだけれど効果を感じている人も多いので、コスパは高いと言えそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

高くても効果がでるなら試してみたいな!


飲みごたえ野菜青汁|効果

YouTube @コスメーニャ

instagram @ku9_mi3_ko5

instagram @nami_1031_moon

飲みごたえ野菜青汁|飲み方

美味しい飲み方

柑橘系のドリンクに溶かす

飲みごたえ野菜青汁は水で溶かしても美味しいですが、柑橘系の飲み物だとさらに美味しく飲むことができます。

常温の柑橘系のドリンクに溶かすと、ダマにならず美味しくいただけます。

氷を入れて冷やす

飲みごたえ野菜青汁を加えた常温の柑橘系ドリンクに氷を入れ冷たくします。

冷やすことでさらにすっきりキリっとした飲み口になります。

飲むタイミング

飲みごたえ野菜青汁を飲むタイミングは決まっていません。

飲み忘れの無いよう、毎日決まった時間で飲むことをおすすめします。

飲む量

飲みごたえ野菜青汁は1回1包が基本です。

1日何回?

飲みごたえ野菜青汁は1日2回飲むことをおすすめします。

妊娠中

飲みごたえ野菜青汁は安全・安心な製造方法・材料で作られていますが、妊娠中の場合は医師に相談の上飲むことをおすすめします。

飲みごたえ野菜青汁|よくある疑問

栄養成分は?カフェインは入ってる?

飲みごたえ野菜青汁の栄養成分は以下の通りです。

<1包(3g)あたりの栄養成分>
エネルギー 11.9kcal、たんぱく質 0.33g、脂質 0.14g、炭水化物 2.33g、食塩相当量 0.014g、ビタミンB1 0.14mg、ビタミンB2 0.14mg、ビタミンB6 0.27mg、ビタミンC 35.7mg

カフェインは入っていません。

どんな効果がある?

飲みごたえ野菜青汁は野菜の栄養素をたくさん含んだ健康食品です。

栄養バランスを整えてくれ、健やかで健康的な生活・体へと導いてくれます。

味はまずい?

飲みごたえ野菜青汁はほんのり甘い飲み口で飲みやすいです。

青汁なのでジュースのような飲みやすさはありませんが、まずいということはありません。

お試しの申し込み方法

飲みごたえ野菜青汁は定期便もありますが、amazon公式通販から1回限りのお試し購入も可能です。

販売店はどこ?最安値は?

飲みごたえ野菜青汁公式通販や通販サイト各種で購入できます。

amazonが最安値になることが多いです。

解約方法

飲みごたえ野菜青汁の定期便を解約したい場合は、商品到着日の2週間前までに「マイページ→購入履歴→定期コースの変更」で解約手続きをとってください。

電話連絡(0120-783793)も可能です。

飲みごたえ野菜青汁|メリットとデメリット

たくさんの野菜の栄養を摂取できる飲みごたえ野菜青汁ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性はない
・購入場所が限定的
・値段は少し高め

メリット
・栄養素が豊富
・美容にいい
・健康にいい
・飲むだけ簡単
・野菜がたくさんとれる

さぶろぐ
さぶろぐ

美味しい青汁で健康をサポート!


飲みごたえ野菜青汁|安く買うには?

Amazonでの買い物は、ギフト券をコンビニ払いでチャージするのが1番お得です。

クレカ払いでもポイント付与されるので、普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

ギフト券のポイント付与率をチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

飲みごたえ野菜青汁|まとめ

飲みごたえ野菜青汁を飲み始めてから、体が疲れづらくなった気がします。


疲れづらくなったため運動が苦ではなくなり、毎日ウォーキングなどアクティブに過ごせています。


さっと溶かして飲むだけで健康サポートしてくれる気軽さも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・野菜不足
・栄養の偏りが気になる
・健康的な生活をおくりたい
・疲れやすい


本日ご紹介した飲みごたえ野菜青汁

さまざまな野菜の栄養素がとれる青汁に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せない?ハッピーベジーの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】まずい?飲みごたえ野菜青汁の評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】痩せない?wの健康青汁の評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果ある?ヤクルト 私の青汁の評判から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)