【口コミ】いつ飲む?飲める米糠の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

体の内側から
健康になりたいなぁ


飲める米糠はこんな悩みを解決してくれる栄養補助食品です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・栄養が豊富
・風味豊か
・毎日スッキリ
・満腹感がある
・混ぜるだけなので手軽
・便利な個包装



飲める米糠は、栄養豊富な国内産の米糠をパウダー状にしたナチュラルサプリメントです。


食物繊維や鉄分など、不足しやすい栄養素を手軽に摂取できます。


飲み物などと混ぜるだけなので簡単で、幅広いアレンジも楽しめますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、飲める米糠をご紹介していきます!

飲める米糠|仕様と特徴

栄養素が豊富

飲める米糠は、1袋に玄米ご飯2杯分の栄養素が含まれています。

1日1袋飲むだけで、食物繊維や鉄分、葉酸など不足しやすい栄養素を摂取できますよ。

食生活が乱れている方や、忙しくて食事がおろそかになっている方にオススメです。

クセがなく飲みやすい

飲める米糠は、米糠特有の匂いがなく飲みやすいのが特徴です。

また、独自のナチュラル・プレス製法で、苦味やえぐみも除去!

きな粉のような優しい甘さを感じられます。

美容成分も豊富

飲める米糠は、女性に嬉しい美容成分も豊富に含まれています。

体の内側から健康で美しくなれるためのサポート成分をたっぷり配合。

肌トラブルやお通じに悩んでいる方にオススメです。

6種類のフレーバー

飲める米糠は、フレーバーが6種類用意されています。

スーパーフードや低GI食品が使われており、体の悩みに合わせて選べますよ。

また、毎日同じ味だと飽きてしまうという方の気分転換にもなりますね。

アレンジしやすい

飲める米糠は、アレンジしやすいパウダータイプ。

牛乳やヨーグルトに混ぜるのはもちろん、料理に加えても美味しいですよ。

また、パンケーキなどのスイーツにも使え、アレンジの幅が広がります。

さぶろぐ
さぶろぐ

栄養豊富で飲みやすい

飲める米糠|口コミと評判

良い口コミ・評判

小分けになってつかいやすい。

3種あるので、日替わりで、お腹の調子もいいような気がする。

Twitterより引用

飲める米糠すごい🥺

一昨日の晩と今朝、1袋ずつ飲んだんだけの 大体一日一回の💩が今日は既に3回😹

旅行でしこたま酒飲んで深夜に吐きそうになる程食べたからかもしれないけど、3回はすごい🥺

Twitterより引用

飲める米糠とやらを見つけたので買ってみた!

日々飲んでる玄米甘酒の水割りに1袋サラサラ~と入れて混ぜて飲んでる。

ライスミルクみたいな感じで飲みやすい🥛

なるべくサプリを頼らず必要な栄養をとりたいなぁ💊

Twitterより引用

飲める米糠の良い口コミや評判を見ていくと、「お腹の調子が良くなった」との声がありました。


スッキリと感じる方が多いようですね。


また、飲みやすさや個包装になっているのが便利との声もあり、満足度は高い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

フレーバーもいろいろある


悪い口コミ・評判

飲める米糠ってサブスクに度々入ってきてるけどこればっかりは無理ってくらいクソまずいのに今回は一箱とかめっちゃ困る

米糠は飲み物じゃない!

Twitterより引用

飲める米糠すごい気になるが、高い

Twitterより引用

飲める米糠の悪い口コミや評判を見ていくと、「味がいまいち」との声がありました。


味の好みは個人差が出やすいですが、逆に「飲みやすい」との口コミもあるため、興味のある方は一度試してみてはいかがでしょうか?


また、値段が高いと感じている方もいらっしゃいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは試してみて


飲める米糠|効果

YouTube@あきなごはん【プラントベース】さん

Twitter@あずきちさん

Twitter@かなりあさん

飲める米糠|飲み方

効果的な飲み方

シェーカーに、牛乳または豆乳を入れる
飲める米糠を1袋いれて、シェーカーの蓋を閉める
よく振って溶かす

一日の摂取量

飲める米糠の一日の摂取量の目安は、1〜2袋です。

本品だけで栄養を補うのではなく、バランスの良い食事が基本となります。

アレンジレシピ

飲める米糠は、ヨーグルトやアサイーボウルに混ぜても美味しく食べられます。

また、パンケーキや料理に混ぜるのもオススメです。

賞味期限

飲める米糠の賞味期限は、製造より1年間となります。

高温多湿を避け、暗所で保管してください。

飲める米糠|よくある疑問

効果ある?痩せる?

飲める米糠を飲むことで「スッキリした」「痩せた」との口コミもありました。

ただ、効果には個人差がありますのでご注意ください。

お試しできる?

飲める米糠は、10日分をお試し価格990円で購入可能。

また、定期購入なら30日分が初回1,980円となり、大変お得ですよ。

解約方法

定期購入している飲める米糠を解約するには、マイページ・電話・メールのいずれかで次回お届け日の10日前までに連絡してください。

また、解約できるのはお届け回数が3回以上の方となりますのでご注意ください。

飲める米糠|メリットとデメリット

栄養満点の飲める米糠ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・味の好みは分かれる
・価格がやや高め
・溶けにくい

メリット
・栄養が豊富
・風味豊か
・便通が改善する
・満腹感がある
・混ぜるだけなので手軽
・便利な個包装

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に摂取できる


飲める米糠|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

飲める米糠|まとめ

飲める米糠は、お腹の調子を改善したくて購入しました。


きな粉のような風味が特徴で、米糠特有の嫌な匂いがしないので飲みやすいです。


以前に比べると体調が良くなり、代謝が上がったと感じています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・健康面が気になる方
・手軽に栄養を摂取したい方
・食生活が偏っている方
・お通じが良くない方
・毎日多忙な方
・お腹周りが気になる方


本日ご紹介した飲める米糠

美容成分が豊富な米糠に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】危険って本当?マクロビ玄米の評判から使い方まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】買ってはいけない麦ごはんの失敗談やデメリットをチェック!! 【口コミ】効果は!?痩せない!?ダーククレンズの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】飲み方が難しい??チャコールコーヒーの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)