【口コミ】遅い?Nomad SIMの評価から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

仕事用にポケットWiFiが使いたいんだけど…


Nomad SIMはこんな悩みを解決してくれる格安SIMです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・大容量
・わかりやすいプラン
・モバイルルーター無料レンタル
・契約期間の縛りなし
・違約金なし



Nomad SIMは株式会社Nomad Worksが提供する格安SIMです。


安定して大容量のデータが利用できるとネット上でも評判。


モバイルルーターが無料でレンタルできるため、ノマドワーカーに特に人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Nomad SIMをご紹介していきます!

\速度制限・契約期間なし!/

公式サイトを見る

Nomad SIM|仕様と特徴

シンプルな2つのプラン

Nomad SIMはプランがシンプルでわかりやすいのが特徴。

プランはデータ容量が50GB/100GBの2種類でややこしいオプションなどはありません。

迷うことなく自分の使い方に合ったプランを選ぶことができます。

大容量

Nomad SIMは50MB/100MBの大容量。

スマホやタブレットでそのまま使うもよし、テザリングして使うもよし、モバイルルーターに挿し込んで仕事に使ったり家族みんなで使うもよし。

幅広い用途で使用できます。

モバイルルーターの無料レンタルあり

Nomad SIMはモバイルルーター(JT101)の無料レンタルがあります。

ポケットサイズの小型だから、出先はもちろん、旅行先でも大活躍。

もちろん、固定回線のかわりに家で使用するのにも便利です。

契約期間の縛りなし

Nomad SIMは最低契約期間が1か月。

それ以降は契約期間の縛りがないから、必要がなくなったら違約金なしで解約することができます。

期間を気にする必要がないから、気軽に申し込みできますね。

すぐに使える

Nomad SIMはすぐに使えるのも魅力。

平日12時までに申し込み手続きを完了すれば、最短当日に発送されます。

届いたら簡単な設定をするだけですぐに使えるので、急ぎで使いたい方にもぴったり。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

Nomad SIM|口コミと評判

良い口コミ・評判

契約期間の縛りがないので簡単にお試しできるのがいいね。
月額料金も安いし。

Twitterより引用

申し込みから到着までわずか2日

Twitterより引用

いままでテザリングで過ごしていたので、爆速の表示に夫婦で感激
月間300GB/4200円は安すぎでは…!

Twitterより引用

Nomad SIMの料金、速度、対応についての口コミや評判が目立ちました。


気になる速度ですが、速い・快適という声が多く、時間帯に関係なく安定しているようです。


大容量でコスパがいいのも魅力ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

速度が速くて安定!


悪い口コミ・評判

支払い方法がクレカのみ

Twitterより引用

ノマドSIM意外と早くて大容量で出先で重宝するんだけど俺の家で圏外になるんだよな…おのれソフトバンク

Twitterより引用

Nomad SIMの細かい点についての口コミや評判がいくつか見られました。


しかし、大きな不満といえるほどの不満はなく、悪い口コミ自体もかなり少なかったです。


全体的に満足度がかなり高いSIMといえそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミはかなり少ない!


Nomad SIM|体験談

Twitter@N_Metal_Shinさんの投稿

Twitter@Zeraraisanさんの投稿

Twitter@ranrankurusuさんの投稿

Nomad SIM|入会方法

契約の流れ

公式サイトの『申し込み』をクリック

公式サイトはこちら

プラン、契約者情報、支払い情報等を入力する
内容を確認し、申し込みを行う

料金

Nomad SIMの料金は下記の通りです。

50GB3,520円
100GB4,620円

機種変更

Nomad SIMの機種を変更する時は、古い端末からSIMカードを抜き、新しい端末にさし替えてAPN設定を行ってください。

プリペイド

Nomad SIMには使いきりのプリペイドSIMカードの提供もあります。

データ容量は3か月150GB、6か月300GB、12か月600GBの3種類です。

\速度制限・契約期間なし!/

公式サイトを見る

Nomad SIM|よくある疑問

遅い?

Nomad SIMは時間帯に関係なく安定して高速通信ができると口コミでも評判です。

通信量の確認方法

Nomad SIMの通信量はモバイルルーターであれば端末上の通信量の画面で確認が可能です。

スマホやタブレットはそれぞれ設定画面から『モバイル通信』もしくは『データ使用』の項目を開いて確認してください。

解約方法

Nomad SIMの解約をしたい場合は公式サイトの解約ページから手続きが可能です。

運営会社と問い合わせ先

Nomad SIMの運営会社と問い合わせ先は下記の通りです。

Nomad SIM|メリットとデメリット

大容量なNomad SIMですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・料金がやや高い
・サポートがオンラインのみ
・海外で使用できない

メリット
・大容量
・わかりやすいプラン
・モバイルルーター無料レンタル
・契約期間の縛りなし
・違約金なし

さぶろぐ
さぶろぐ

出先で使いたい人に!


Nomad SIM|まとめ

ポケットWiFiを検討している時にNomad SIMを見つけました。


プランがわかりやすく、無料のモバイルルーターがレンタルできることが決め手で申し込みました。


速度も容量も十分で、快適に仕事ができています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ノマドワーカーの方
・出先で仕事や勉強をする方
・旅行に持っていきたい方
・家族みんなで使いたい方
・大容量を求める方


本日ご紹介したNomad SIM

Nomad SIMに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\速度制限・契約期間なし!/

テキスト

格安simに関するデメリットまとめ 【買う前に知りたいデメリット】格安simを徹底解説!! 【口コミ】速度遅い??biglobeモバイルの評判から解約方法まで徹底解説!! 実際に安くなる? 【買う前に知りたいデメリット】デメリットは?ワイモバイル の使い方から評判まで徹底解説!! 【失敗談】エリアが狭い??楽天モバイルで後悔しないための選び方を紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)