【口コミ】効果なし?ノエビアの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

潤った肌になりたい…


ノエビアはこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌なじみが良い
・天然由来成分配合
・しっかり保湿される
・化粧ノリが良くなる
・敏感肌もOK
・キメ細かな肌になる
・高級感がある



ノエビアは、敏感肌の方にもやさしく刺激なく使える化粧水。


洗顔後に使うだけで肌がうるおい、キメ細かな肌に整えてくれます。


さまざまな化粧水を試しても合わなかった方に、一度試してもらいたい化粧水です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ノエビアをご紹介していきます!

ノエビア|仕様と特徴

ハトムギの薬用化粧水

ノエビア「薬用エンリッチスキンコンディショナー」は、肌のコンディションを整えて健やかに保つ薬用化粧水。

季節の変わり目や体調の変化による、肌荒れや乾燥、ニキビなどの肌トラブルを防ぎ、透明感のある健やかな肌へ導きます。

肌が本来もつバリア機能をサポート

ノエビア「薬用エンリッチスキンコンディショナー」は、ハトムギの種子を酵母で発酵させて抽出したハトムギ発酵液と、種子から抽出したハトムギ種子エキスを配合。

バリア機能をサポートし、すこやかな美しい肌へと導きます。

透明感のあるすこやかな肌へ

ノエビア「薬用エンリッチスキンコンディショナー」は、3つの植物エキスと2つの有効成分を配合。

季節の変わり目や、体調の変化によって揺らぎやすい肌を透明感のあるすこやかな肌へサポートします。

肌をみずみずしくなめらかに整える

ノエビア「80スキンローション」は、やさしい使い心地で、肌をみずみずしくなめらかに整える化粧水。

肌を穏やかに引き締め、キメの整った肌に導きます。

うるおいと皮脂のバランスを整える

ノエビア「80スキンローション」は、植物性のコラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸に加え、ハマナスエキスを含む植物エキスを厳選配合。

うるおいと皮脂のバランスが整ったピュアな素肌へ導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ノエビア|口コミと評判

良い口コミ・評判

昔から母がこちらを愛用していて、姉も使っているので私も使い始めてからずっとリピートしています。

香りも好きで、トロッとしています。

敏感肌で超乾燥肌のため、年間通して使用。

とってもしっとりして好きです。

買える間はもうずっとこれで良いかな。

@cosmeより引用

肌馴染みが良くて、しっかりと保湿されている感じがします。

質は良いと思う。

通っているエステサロンでもおすすめされました。

オススメは、コットンにたっぷりつけて、パッティング。

殺菌効果があると言われていた通り、ニキビを抑えられるようになりました。

@cosmeより引用

リピート中です。

洗顔後に使うだけで、敏感肌の私でもトラブルなく使えています!

保湿がしっかりされていて、香りも好みです。

ボトルカラーの薄いグリーンが、安らぎを与えてくれます。

形状も持ちやすく、とろみのあるテクスチャーで、ザ・保湿!という感じです。

老舗のメーカーなので、さすが長年の研究や信頼にあった商品かと思います。

@cosmeより引用

ノエビアの良い口コミや評判を見ていくと「肌なじみが良い」という声が多くみられました。


トロッとしたテクスチャーは、肌のうるおいをしっかり実感できるようです。


親子で使っている方もいて、幅広い年代から支持されている印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌でも使えるやさしい化粧水


悪い口コミ・評判

独特の薬っぽい香りがありますが、そこまで気になりません。

肌に浸透しやすいですが、乾燥を防げるほどしっとりと潤う感じはないですね。

@cosmeより引用

とろみが強く、肌に残っている時間が長いです。

冬場のように風呂上りにすぐ肌が乾いてしまうときには良いです。

ただ、肌の表面に成分がギュウギュウに残っているような感覚があり、この辺りは好き嫌いが分かれるかなと感じました。

@cosmeより引用

ノエビアの悪い口コミや評判を見ていくと「使用感の好みは分かれる」という声が多少見受けられました。


「肌の表面に残っている感じが苦手」という声もありました。


使い心地の好き嫌いは好みがあるので、まずは使ってみましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

試してみなくちゃわからない


ノエビア|効果

Instagram @miyokonさんの投稿

Instagram @hiromigreensさんの投稿

Twitter @eight_yuchiiiさんの投稿

ノエビア|使い方

<スキンローション>

コットンにたっぷりと含ませる
パッティング

顔全体になじませてからパッティングします。

頬や額に

頬や額など広い部分は下から上に軽くたたくようにパッティングします。

もう一度

水分が足りていない場合はもう一度繰り返します。

ニキビ

ノエビア薬用エンリッチスキンコンディショナー」は、ダブルハトムギのチカラで、揺らぎやすい肌を健やかに整えるため、ニキビ肌におすすめです。

エイジング

ノエビア505薬用エンリッチローション」は、素肌に活力を与え、みなぎるハリとうるおいをもたらす、より濃密な化粧液でエイジングケアに最適です。

毛穴

ノエビアクールコラーゲンゲル」は、コラーゲン配合のワンステップ冷感保湿ゲルで、毛穴ケアにピッタリです。

ノエビア|よくある疑問

効果なし?嘘??

ノエビアを始め、スキンローションは肌質や土台を整えるための重要な役割を担うスキンケアです。

期待する効果を得るには一定の継続使用が必要ですので、まずは1カ月続けて使用してみましょう。

肌荒れがあっても使える?

ノエビア99プラス薬用エンリッチスキンコンディショナー」は、季節の変わり目による乾燥や肌荒れにおすすめです。

成分一覧

水、グリセリン、BG、エタノール、水酸化レシチン、水添レシチン、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、アセチルヒドロキシプロリン、PCA-Na、アルギニン、シトルリン、ヒカゲノカズラエキス、プリムラシキメンシス花エキス、モモ種子エキス、ヤマヨモギ葉エキス、エーデルワイスエキス、オオウメガサソウ葉エキス、オリーブ葉エキス、ホホバ葉エキス、チヤ葉エキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、セイヨウニワトコ花エキス、コメ発酵液、(アクリルレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30クロスポリマー、PEG-60水添ヒマシ油、カルボマー、キサンタンガム、ココイルサルコシンNa、コレステロール、ベタイン、ポリアクリル酸Na、ポリグルタミン酸、メチルグルセス-20、フェノキシエタノール、香料、メチルパラベン ※99プラス スキンローション(リッチ)の場合

販売店はどこ?最安値は?

ノエビアの購入はAmazonがおすすめです。

ギフトカードにチャージして購入すると、還元率が上がってお得に買い物ができますよ。

ノエビア|メリットとデメリット

潤いを満たしてくれるノエビアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・量が少ない

メリット
・肌なじみが良い
・天然由来成分配合
・しっかり保湿される
・化粧ノリが良くなる
・敏感肌もOK
・キメ細かな肌になる
・高級感がある

さぶろぐ
さぶろぐ

天然由来成分の化粧水で安心!


ノエビア|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ノエビア|まとめ

敏感肌で、吹き出物に長年悩まされてきました。


ノエビアを使い始めてから、肌がしっかりとうるおい、肌トラブルがなくなりました。


肌のきめが細かくなって、化粧ノリも良くなったので、肌年齢が若返りました!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・忙しい
・育児中
・共働き
・化粧ノリを良くしたい
・敏感肌
・ニキビ肌
・肌トラブルを治したい


本日ご紹介したノエビア

しっかり保湿できる化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】アルボ(Arvo)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?サキナ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)