【口コミ】効果ある?のどぬーるマスクの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

のどの乾燥を予防できるマスクが欲しい・・・


のどぬーるマスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥を予防する
・使い捨てで衛生的
・呼吸しやすい形状
・香りのありなしが選べる
・耳が痛くなりにくい



のどぬーるマスクは、スチーム効果で約10時間、のどを潤し続けることができるマスクです。


高密度のフィルター機能で、空気中の飛沫もしっかりカットしてくれます。


また、息がしやすい形状なので、深夜に息苦しさで起きる心配もありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、のどぬーるマスクをご紹介していきます!

のどぬーるマスク|仕様と特徴

水分たっぷり「ぬれフィルター」の仕組み

のどぬーるマスクは、フィルター中の水分が呼吸によって蒸気となり、のどを約10時間うるおします。

就寝プリーツの特徴

のどぬーるマスクは、通気性の良い不織布採用し、フィルターには通気口があいているので、口元で潤いを実感しやすい形状です。

乾燥・かぜ・せきの被圧などが気になるときに

のどぬーるマスクは、乾燥する季節の就寝時、飛行機や電車での移動時、ホテルなどでの使用がオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

のどぬーるマスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

喉風邪を引き、声がれもしたので、夜寝るときにこの濡れマスクをしています。
夜中、咳き込んで寝れなかったのが、寝れるようになりました。
効果あると思います。

LOHACOより引用

乾燥が辛いこの季節もこれがあれば大丈夫です。
喉の痛みがある時もすごく助かります。

LOHACOより引用

結構潤うので加湿器使いたくない人にはオススメ。
長い時間潤っているので寝る時は毎日付けて寝ています。

LOHACOより引用

のどぬーるマスクの良い口コミや評判を見ていくと、のどがうるおう、という口コミが多く見られました。


加湿器をつけなくても大丈夫、という口コミも見られたので、のどをうるおす効果に期待できます。


また、香り付きのものは、香りが良い、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

のどがうるおうマスクです


悪い口コミ・評判

風邪気味でのどがイガイガする時に使ってみました。
あまり効果は実感できず、お値段のわりには…という感じ。

Yahoo!ショッピングより引用

薬の副作用で寝るときに口がカラカラになるので購入しましたが、全く意味がありませんでした…。

LOHACOより引用

のどぬーるマスクの悪い口コミや評判を見ていくと、効果がない、という口コミが見られました。


効果の感じ方には個人差があるので、効果がない、と感じる方もいるようです。


しかし、乾燥に悩んでいる方は、一度試してみることをオススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果が感じられないこともあります


のどぬーるマスク|効果

YouTube@MasuoTVさんの投稿

Instagram@reiponmmさんの投稿

Instagram@meria37さんの投稿

のどぬーるマスク|レビュー

つけ心地

のどぬーるマスクは、ワイドゴムなので、耳が痛くなりにくい形状です。

サイズ感

のどぬーるマスクは、プリーツタイプと立体タイプの2種類があります。

ラインナップ

のどぬーるマスクは、プリーツタイプと立体タイプ、無香料のものと香りがついているものがあります。

のどぬーるマスク|よくある疑問

効果の持続時間は?

のどぬーるマスクの持続時間は、約10時間です。

子供も使える?

のどぬーるマスクは、子供用のマスクもありましたが、製造・出荷が終了しています。

再利用できる?

のどぬーるマスクは、衛生面および機能面を考慮して、マスクとぬれフィルターの使用は1回限りとして下さい。

昼夜兼用 就寝用違いはある?

のどぬーるマスクの昼夜兼用タイプは、口元がゆったりした立体マスクなので、会話がしやすいです。

販売店はどこ?最安値は?

のどぬーるマスクの最安値は、Amazonでの購入です。

アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いのでオススメです。

のどぬーるマスク|メリットとデメリット

のどがうるおうのどぬーるマスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・息苦しく感じることもある
・装着までが手間

メリット
・乾燥を予防する
・使い捨てで衛生的
・呼吸しやすい形状
・香りのありなしが選べる
・耳が痛くなりにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥を予防してくれるのが嬉しい


のどぬーるマスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

のどぬーるマスク|まとめ

のどぬーるマスクは、普通のマスクに比べると高めですが、家にストックがあると安心感があります。


10時間加湿してくれるので、就寝時にも助かります。


また、風邪の引き始めにも装着するようにしたところ、一緒に寝ている家族への感染も予防することができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・のどの乾燥が気になる
・加湿器は苦手
・マスクの衛生面を気にする
・風邪をひきやすい
・香りを選びたい


本日ご紹介したのどぬーるマスク

乾燥を予防するマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

1 COMMENT

すみれ

乾燥を防いでくれるのでいいなぁと思って寝る時に使いましたが、息苦しくなって眠れませんでした。寝る時以外に使います。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)