【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

妊娠線が気になる……


ノコアはこんな悩みを解決してくれるトリートメントクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・妊娠線対策
・肉割れケア
・肌にハリが出る
・全身に使える
・香りが良い
・べたつかない



ノコアは妊娠線の予防や、できてしまった妊娠線のケアもできる商品です。


クリームの伸びがとてもよく、香りも良いため快適に使用できます。


やさしく気になる箇所をマッサージするだけで、妊娠線や肉割れのケアができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ノコアをご紹介していきます!

\初回はオイル半額!/

公式サイトはこちら!

ノコア|仕様と特徴

アフターケアに特化

ノコアは、アフターケアに特化した製品です。

一般的なボディクリームとは違い、できてしまった妊娠線にこだわった研究・開発がされています。

先端の美容成分

ノコアには、ビタミンC誘導体など、しっかりとアプローチする先端の美容成分を独自のバランスで贅沢に配合しています。

本来の肌へ

ノコアは皮脂に近い成分でクリームを受け入れるための土台づくりから行います。

しっかりうるおった本来の肌へと導きます。

厳選された成分

ノコアは余計なものを使用せず、厳選された成分のみで製造しています。

安心の国内製造

ノコアは国内開発・国内製造で、品質管理を徹底しています。

日本人女性の繊細なお肌を考慮し開発を行っています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

ノコア|口コミと評判

良い口コミ・評判

妻の要望で購入。

現在3本目を購入しています。

妊娠中は別メーカーのオイルを使用していて、8カ月頃まで妊娠線は出来なかったのですが、出産間近になってから一気に妊娠線が出来てしまいました。

産後に藁にも縋る思いでノコアクリームを使い始めたところ、段々と少しずつですが確実に、妊娠線は薄くなってきています。

もう1年と少し使い続けておりますが、線はほとんど気にならないレベルです。

Amazonから引用

小学生の娘の足に肉割れができてしまい購入しました。

かなりの乾燥肌だったのですが、とても潤ってまだ使い始めて2週間ほどですが、最初の頃に比べると薄くなってきた気がします。

Amazonから引用

太もも、ふくらはぎ、二の腕のセルライトが気になったため、口コミの良かったこちらを購入しました。

凄くのびが良いのにべたつかず、優しい香りに癒されるので、マッサージが心地よく感じます。

天然由来成分やオーガニック原料なので、お肌にも優しいので安心して使えます。

マッサージの効果もあると思いますが、毎日使っているとお肌が柔らかくなっていくような気がします。

頑張って続けて、少しでもセルライトが消えたらと思います。

Amazonから引用

ノコアは、「妊娠線が薄くなった」「肌にハリが出てきた」「使いやすい」などの良い口コミが見られました。


妊娠線だけでなく、成長期やダイエットによってできた肉割れにも効果が期待できるのが人気のよう。


クリームの香りも伸びも良いため、非常にマッサージがしやすいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日続けてね!


悪い口コミ・評判

高いだけで、全く効果なし。

色すら少しも薄くならない。

一本では効果は無理。

半年~一年使ってやっと変化が分かるかな?くらいの根気とお金がかなりいると思いますが使い続けてもキレイには消えないと思う。

初回はまず3~5本はまとめ買いしないと。

お試しで一本、、、は絶対止めた方がいいです。

Amazonから引用

残念ながら私には合わなかった。

太腿のセルライトに塗ったのですが、赤くなって痒みが出てしまいました…。

Amazonから引用

ノコア は人によって「効果がなかった」「肌に合わなかった」などが気になる方もいるようです。


効果が出るのは個人差がありますが、少なくとも3ヶ月前後継続的にケアすることがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果には個人差あり


ノコア|効果

『YouTube 【ノコア公式】肉割れケアインタビュー/「ノコアと出会って変われた私」チャンネル』


『Twitter@koshintaさんの投稿』

https://twitter.com/koshinta/status/1284185316975210497?s=20


『Twitter@yua_auy_yuaさんの投稿』

https://twitter.com/yua_auy_yua/status/873354299056586752?s=20


ノコア|使い方


効果的な使い方

1日に2~3回が目安

お風呂上りに使うと大変効果的です。

お腹のケア

おへそを中心に円を描くように塗り広げます。

下腹部は下から上へ持ち上げるように塗り込みます。

お尻のケア

下から上へマッサージしながら塗り込みます。

最後に皮下脂肪をつかむイメージで揉みほぐします。

太もものケア

膝からお尻にかけてマッサージしながら塗り込みます。


妊娠線

ノコアは一般的な妊娠線予防クリームとは違い、できてしまったダメージ専門に開発されています。

ブースターオイルと併せて使用するとより効果的です。

肉割れ

ノコアは成長期にできてしまった肉割れのアフターケアにも効果的。

ブースターオイルと併せて使用するとより効果が発揮されます。

ノコア|よくある疑問

効果なし?嘘??

ノコアの口コミを見てみると効果には個人差があるようです。

肌のサイクルを考慮すると、3ヶ月前後継続的にケアすることがおすすめ。

傷跡にも効果はある?

ノコアは肉割れだけでなく、個人差がありますがニキビ跡や火傷跡などにも改善効果が期待できるようです。

販売店はどこ?最安値は?

ノコア公式HPの定期便やまとめ買いを利用すると、よりお得に購入することができます。

なお、2回継続のお約束つき定期便であれば最も安く購入できるのでよりおすすめです。

\初回限定9110円OFF!/

お約束付き定期便はこちら!

縛りはある?

ノコアの定期便には、回数縛りのある定期便回数縛りのない定期便があります。

回数縛りのある定期便の場合は2回の継続が必須となりますが、初回購入が9110円引きの2980円(税込)で購入できるのでおすすめです。

もちろん、2回目以降も通常価格より割引された金額で購入可能です。

解約方法

ノコア定期便の解約は電話で受付けています。

ノコアお客様サポート

0120-303-868

 ※次回お届け予定日の10日前までに連絡。

 ※平日10:00〜17:00

どうやって買うのが一番お得?

ノコア回数縛りのある定期便回数縛りのない定期便がありますが、実は 回数縛りのある定期便を使って購入するとよりお得に購入することが可能です。

  • 回数縛りのない定期便で購入した場合・・・クリーム+オイルで9599円
  • 回数縛りのある定期便で購入した場合・・・クリーム+オイルで2980円

    ※回数縛りのある定期便の場合初回と合わせて計2回の購入が必須になります

妊娠線や肉割れなどのケアは継続して行う必要があり、実際に使用している人も使い始めて3か月ごろから効果を感じている人も多いようなので、2回以上購入する予定であれば 回数縛りのある定期便が断然お得でおすすめです。

万が一肌に合わずに使用を続けられないという場合には、10日間の返金保証制度が利用できるので安心です。

ノコア|メリットとデメリット

妊娠線ケアのできるノコアですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性がない
・効果は個人差
・値段が高い

メリット
・妊娠線対策
・肉割れケア
・肌にハリが出る
・全身に使える
・香りが良い
・べたつかない

さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥予防にもいいね!


ノコア |まとめ

妊娠線がコンプレックスで悩んでいましたが、ノコアを毎日コツコツ続けたおかげで妊娠線が薄く目立たなくなってきました。


ビキニを着るのが嫌でしたが、妊娠線が薄くなって好きな水着を着れるようになりました。


太ももからお尻にできた線が気になっていましたが、クリームを続けて使用することで気にならなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・妊娠している方
・肉割れが気になる方
・肌にハリが欲しい
・お尻にたるみ線がある
・保湿をしたい


本日ご紹介したノコア

妊娠線のケアクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定9110円OFF!/

お約束付き定期便はこちら!

【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??バブリアボディの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)