【口コミ】EPICとの違いは?Noblechairs HEROの評判から販売店まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

大きくて高級感のある椅子が欲しい・・・


Noblechairs HEROはこんな悩みを解決してくれるゲーミングチェアです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・大きくゆったりとしてる
・安定感のあり体が沈まない
・腰が痛くならない
・キャスターが静音
・掃除しやすい合成皮革
・高級感があり洗練された見た目



Noblechairs HEROは高機能で腰が痛くなりにくいゲーミングチェア。


Noblechairs HEROはスタイリッシュで高級感があるだけではなく、掃除もしやすい合成皮革なので実用性もバッチリです。


重厚感と機能性を持ち合わせているので、Noblechairs HEROは自宅でもオフィスでも使用しやすい椅子となっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Noblechairs HEROをご紹介していきます!

さぶろぐイチオシのテーブル|FLEXISPOT E7

FLEXISPOT E7 デスクは、作業に合わせて机の高さを素早く変えられる可動式デスクです。


シンプルかつ機能性に優れたデザインで、使い方次第では、足腰の痛みや猫背を気にしている方にもおすすめできます。

さぶろぐ限定のFlexispot E7 クーポン(15%OFF)を発行しているので、よかったらチェックしてみてください。

\在宅ワークにおすすめ!!/

Flexispot E7 クーポンはこちら 【最安値クーポン】FLEXISPOT E7 電動式スタンディングデスクを徹底レビュー!

Noblechairs HERO|仕様と特徴

ワイドでゆったりな座面

Noblechairs HEROは座面の横幅が最大52cmあり、大柄な方はもちろん、足を乗せて座ることもできるくらいゆったりサイズです。

アームレストも大きめ

Noblechairs HEROのアームレストは他Noblechairsシリーズよりも幅広となっていて、強度と安定感が増しています。

内蔵型ランバーサポート

Noblechairs HERO独自のランバーサポートは、背もたれ内部にダイヤルを回すことで自分好みのフィット感を演出できます。

高級感があるが蒸れにくい合成皮革

Noblechairs HEROの座面と背中には空気穴があいているので、一般的な合成皮革よりも通気性があり蒸れにくいです。

静音キャスターでオフィスでも使いやすい

Noblechairs HEROはキャスターが静音仕様となっていて、フローリングでもカーペットでもキャスターのカチカチ音を抑制します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したら口コミと評判をチェック

Noblechairs HERO|口コミと評判

良い口コミ・評判

抜群の安定性!

体重100キロ超の自分をゆったりと抱擁してくれ、ガタつきもなくリクライニング時にも全く安心して身を預けられます。

ゆりかごの様に簡易に後ろへ反れる機能が心地良く、また好きな角度で固定できるレバーも有り最高!

シートの固さが見事!

固めのシートは長く座っていると柔らかい物よりも疲労を軽減してくれるということに気付かされました。

身体にはこうした痛くない程度の固さが必要だと知りました。

組み立てが簡単で説明書や部品が親切丁寧。

座面が広く、身体のデカい自分にもゆったり座れます!

Amazonから引用

大手家具販売店に行って実際に座ってみました。

座った瞬間に「これだ」と思いました。

展示されている全ての椅子に座って試してから、もう一度戻って座ってみてもやはり「これだ」という感想です。

シートに使われているウレタンもさることながら、生地の張りも関係していると思います。

こんなに硬いシートなのにお尻が痛くならないのです。

以前乗ったトヨタのプログレという車のシートにそっくりだと感じました。

お尻が沈まない硬さでも、しっかり受け止めて全体を支えてくれます。

Amazonから引用

座面に無駄なサイドホールドが無いので太腿を左右から締め付けられる事も無く、ゆったりと座れます。

さすがにこの価格帯になると当たり前かも知れませんが、シート本体は丁寧に造り込まれていて縫込みの外れや解れも無く、細かいパーツの一つ迄、高級感が漂ってます。

座ってみて全体的に硬いイメージですが、面で体を支えられる感じで私は好みです。

Amazonから引用

Noblechairs HEROの良い口コミや評判を見ていくと、ゆったり感を求めていた方の満足度が特に高い印象でした。


どんな体型の方でも安定感とゆとりがあるのは、Noblechairs HEROの他シリーズにない大きなアピールポイントのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

硬めのシートなのは好みが分かれるかも?


悪い口コミ・評判

無段階リクライニングの筈の調整時、最初のある位置で少しカクっとなります。

ひじ掛けの左右幅を調節するボタンの位置が良くなく、ひじ掛けを持って椅子を引くと直ぐにひじ掛け位置がズレてしまう。

枕用クッションのゴムベルトは、かなり工夫しないと自分のジャスト位置に設置出来ない!

腰用クッションも普通のゲーミングチェアの様には自在に位置固定は出来ません。

キャスターが重くスムーズに椅子が動きません。

Amazonから引用

ネックピローのバンドの長さが足りないため、そのまま上部に刺して使う事はできません。

固定できない状態で、首に当てて使う事はできます。

バンドを延長できるものがあれば良いのですが、そのようなものも無さそうです。

また、私は座面を一番低くして使っていますが、それで高さがぴったりくらいなので、高くする事はできても、低くする事ができず、若干使いづらさを感じます

楽天市場から引用

Noblechairs HEROの悪い口コミや評判を見ていくと、大きさゆえの重さを不満とする口コミがいくつかありました。


ですが、安定感とサイズを追求した製品なので、ある程度の重さは仕方ないかと思います。


重くてもいいからゆったりと座れるゲーミングチェアを求める方にはNoblechairs HEROはとてもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

快適に座るために重さは妥協できる方向けのゲーミングチェアですね


Noblechairs HERO|使っているプロゲーマーや配信者

YouTube もぃもぃさんの投稿

Twitter@ARCHISITE_PRさんの投稿

Twitter@AxZe_Windowさんの投稿

Noblechairs HERO|レビュー

座り心地

Noblechairs HERO は少し質感は硬めですが、あぐらをかけるくらいのワイドサイズなのでゆったりとした座り心地を求める方には最高のゲーミングチェアです。

蒸れる?

Noblechairs HEROは合成皮革ですが、パンチング加工のおかげで通気性があり蒸れにくいです。

高さ

Noblechairs HEROは座面高は日本人の体型に合う45cm〜51.5cmに調節可能です。

丈夫さ(安定感)

Noblechairs HEROはnoblechairsシリーズ最大の大きさなだけあり、150kgまでなら座れる丈夫さとなっています。

ランバーサポート

Noblechairs HEROの背もたれ内部のダイヤル式のランバーサポートを使用すれば、腰部分を自分好みに調節できます。

Noblechairs HERO|よくある疑問

Noblechairs EPICとの違いは?

Noblechairs HEROの大きな特徴はシリーズ最大サイズと内蔵型ランバーサポートです。

一方、EPICはスポーツカーのシートのようなデザインと標準的な機能やサイズ感が特徴のモデルです。

販売店はどこ?最安値は?

Noblechairs HEROはセール対象になることがほとんどなく、どこの販売店でも同じ価格で購入可能ですが、Amazon は発送もすぐで便利です。

中古で買える?

Noblechairs HEROは2020年に発売されたばかりのため、中古で出品されていることはあまりないようです。

Noblechairs HERO|メリットとデメリット

ゆったり座れるゲーミングチェアのNoblechairs HEROですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・重たい
・組み立てが大変
・カラーバリエーションが少ない
・ベストな調整が難しい
・販売店が限られている


メリット

・大きくゆったりとしてる
・安定感のあり体が沈まない
・腰が痛くならない
・キャスターが静音
・掃除しやすい合成皮革
・高級感があり洗練された見た目


さぶろぐ
さぶろぐ

ポイントはゆったり感と安定感と高級感


Noblechairs HERO|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Noblechairs HERO|まとめ

Noblechairs HEROに出会ってから良いものを使うようになったせいか、リモートワークでの意識が変わりました。


高級感のあるNoblechairs HERO を使うと偉くなった気分になり、上司や部下の気持ちを以前より慮れるようになりました。


リラックスしたいときはNoblechairs HEROに足を乗せたり、あぐらをかいたりできるので、自宅で仕事をした時のオンオフもバッチリになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・今の椅子のサイズに不満がある
・本物志向の方
・長時間座る方
・腰痛持ちの方
・汚れにくい椅子が良い方
・かっこいい椅子が好みな方


本日ご紹介したNoblechairs HERO

ワイドサイズなゲーミングチェアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【類似品おすすめ】ヨギボーの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】プロゲーマーも愛用?GTRacingの評判から販売店まで徹底解説!! 【口コミ】座り心地は?vertebra03の評判から取扱店まで徹底解説!! 【口コミ】座り心地は?Nitro Concepts S300の評判から販売店まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)