【口コミ】本革は蒸れる?Noblechairs EPICの評判から販売店まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

椅子がいまいちフィットしない・・・


Noblechairs EPICはこんな悩みを解決してくれる高機能ゲーミングチェアです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっかりフィットする
・重厚感がある
・首や腰が疲れにくい
・背もたれを倒しやすい
・安定した座り心地
・カラーバリエーションが豊富



Noblechairs EPICはドイツの人気ブランドであるNoblechairsの最も人気なゲーミングチェアです。


高級車のシートをイメージしているだけあって、Noblechairs EPICはデザインもスタイリッシュで洗練されています。


Noblechairs EPICは見た目だけではなく、機能面も充実しているので、ゲーミングチェアを初めて購入する方にもとてもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Noblechairs EPICをご紹介していきます!

さぶろぐイチオシのテーブル|FLEXISPOT E7

FLEXISPOT E7 デスクは、作業に合わせて机の高さを素早く変えられる可動式デスクです。


シンプルかつ機能性に優れたデザインで、使い方次第では、足腰の痛みや猫背を気にしている方にもおすすめできます。

さぶろぐ限定のFlexispot E7 クーポン(15%OFF)を発行しているので、よかったらチェックしてみてください。

\在宅ワークにおすすめ!!/

Flexispot E7 クーポンはこちら 【最安値クーポン】FLEXISPOT E7 電動式スタンディングデスクを徹底レビュー!

Noblechairs EPIC|仕様と特徴

ドイツの高級車のようなデザイン

Noblechairs EPICは細部までこだわっていて、高級感がある曲線美が海外製のレーシングカーを彷彿させます。

窮屈さを感じない大きめ座面

Noblechairs EPICは座面の横幅が最大56cmあり、120kgの方まで快適に使用することが可能です。

高反発でしっかりした座り心地

Noblechairs EPICは高密度のモールドウレタンを使用しているので、座り心地が良いだけではなく、耐久性もあり長く使い続けることができます。

充実した付属品

Noblechairs EPICはネックピロー、ランバーサポート、アームレストなど、調節や取り外し可能な付属品が充実しています。

カラーバリエーションがある

Noblechairs EPICのブラックレザータイプは、ステッチや座面、クッションのロゴなどの細かい部分は6色のカラーから選ぶことができます。

また、価格は少し上がりますが、プレミアムホワイトとよばれるオールホワイトのカラーなど多数のカラーが用意されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したら口コミと評判をチェック

Noblechairs EPIC|口コミと評判

良い口コミ・評判

他のゲーミングチェアに比べると、しっかりとした座面、背面の作りをしています。

もちろん人それぞれ好みがあるのですが、AKracingの椅子がリラックスするための椅子とすれば、noblechairs EPICはしっかりと座った上で快適に身体への負担なく目の前のタスク(ゲーム、仕事、ゲーム)に向き合う事のできる椅子です。

リクライニング角度は他の製品より控えめではありますが、熟睡するため、というよりはリラックスするための角度だと感じます。

デザイン面や品質面においても長く信頼して使うことのできる製品になっていると感じます。

椅子はゲーマーにとって身体への負担をなくす意味でも非常に重要です。

Amazonから引用

デザインはやっぱり最高。組み立ても簡単。

座り心地も固めなのになぜかそれがほどよく痛くない。

座面の広さも丁度であぐらも問題なし。

ちなみに172センチ、70キロの体格です。

ランバーサポートもお洒落で大きすぎないのでちょうど良い。

背もたれレバーもしっかりとした作り。安全機能もきちんと考えられてると思います。

そして、ロッキング機能がまたよくって、他の椅子はただ揺れるだけなのに対して、これは座面の角度を固定することまでできちゃう優れもの。

Amazonから引用

レーシングカーを思わせる高級感がかっこいい。

座面が硬く,仕事をするのに向いている。

アームレストの位置を細かく調整できる(実際に使ってみると非常に重要です!)

ロッキング機能があり,集中とリラックスの両方に最適。

Amazonから引用

Noblechairs EPICの良い口コミや評判を見ていくと、「高級感あるデザインがかっこいい」といった口コミが目立ちました。


Noblechairs EPICは見た目だけでなく、性能も評価している口コミが多く、評判がすごく良いゲーミングチェアなようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕事やゲームをする時にピッタリ


悪い口コミ・評判

全体の高級感が半端ないです。

が、やっぱり座面高すぎます。

というより、ほかの家具が相対的に低くなります。

日本で売られている机の高さはだいたい70センチくらいなのに対してこの椅子が一番低くしても42センチです。

机ごと変える必要が出てきてしまいます。

Amazonから引用

おしりのところはダイヤモンドステッチのお陰か全然蒸れませんが、

パンチング加工のない座面の前側はやはり蒸れます…。

別の色なら蒸れないかと言われると微妙ですが。

夏のうちはタオルや座布団敷いたりは考えたほうが良いかもしれません。

Amazonから引用

Noblechairs EPICの悪い口コミや評判を見ていくと「蒸れる」「高さが合わない」という口コミがちらほらありました。


Noblechairs EPICはパンチングレザーで通気性にも配慮されていますが、どうしてもレザーである以上ある程度の蒸れは仕方がないかと思います。


ドイツ製なので高さや座面に違和感がある方もいるようですが、Noblechairs EPICには様々な調節が可能なので自分のベストを見つけられた方もたくさんいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

本革よりは蒸れにくい!


Noblechairs EPIC|使っているプロゲーマーや配信者

YouTube@hiro 306hさんの投稿

Twitter@Devine_pubgさんの投稿

Twitter@ohanasa__nさんの投稿

Noblechairs EPIC|レビュー

座り心地

Noblechairs EPICの高密度モールドウレタンを使用した座面の厚みは最大10cmあり、硬めでしっかりした座り心地が好みな方にピッタリです。

本革は蒸れる?

Noblechairs EPICの座面、背もたれ部分はパンチング加工がされていますが、レザーである以上多少は蒸れてしまうようです。

本革のような高級感のある見た目をしていますが、フェイクレザーで通気性は本革よりも良くなっています。

高さ

Noblechairs EPICはドイツのブランドですが、日本人の体型に合わせた高さに調整されています。

座面高は46cm~52.5cmまで調節可能です。

丈夫さ(安定感)

Noblechairs EPICは大柄のドイツ人が座ることも考慮して、骨組みにはスチールフレームを使用したり、丈夫さはかなり追求されていて安定感もあります。

オットマン

別売りのNoblechairsのオットマン(フットレスト)と一緒に使用すると、Noblechairs EPICの快適性と統一感が向上します。

Noblechairs EPIC|よくある疑問

腰痛持ちでも大丈夫?

Noblechairs EPICは頭と肩を包み込むように支えるフォルムや、上下に調節して腰の位置にランバーサポートなど、腰痛持ちの方でも快適に使えるように配慮されています。

販売店はどこ?最安値は?

どの販売店でも同じ価格ですが、 Amazonは様々なカラーの在庫も充実しているのでオススメです。

Noblechairs EPIC|メリットとデメリット

デザイン性に優れたNoblechairs EPIC ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・椅子にしては高め
・販売店が限られる
・蒸れが気になる
・重い
・高さの調節が難しい


メリット

・しっかりフィットする
・重厚感がある
・首や腰が疲れにくい
・背もたれを倒しやすい
・安定した座り心地
・カラーバリエーションが豊富


さぶろぐ
さぶろぐ

高機能ゲーミングチェアにしては安いほうかも?


Noblechairs EPIC|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Noblechairs EPIC|まとめ

Noblechairs EPICを在宅で仕事をする時用に購入したら、仕事の効率が格段にアップしました。


Noblechairs EPICは頭や首、肩をしっかり固定できるし、体全体のフィット感が抜群なので、長時間座っても疲れにくくなりました。


高級感溢れるNoblechairs EPICが部屋の中にあると、なんだか雰囲気が引き締まり、仕事にも集中できるようになったので本当に購入してよかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・頭、首、肩を支えたい
・フィットする椅子が良い
・高級感がある椅子が好み
・長時間椅子に座りたい
・コスパが良い椅子が欲しい


本日ご紹介したNoblechairs EPIC

高級感がある高機能ゲーミングチェアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

コールマン インフィニティチェアをレビュー 【レビュー】コールマン インフィニティチェアを紹介|自宅でリラックスできる! 【類似品おすすめ】ヨギボーの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】JG5との違いは?コイズミ JG6の評判から販売店まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?イトーキ ゲーミングチェアの評判を徹底比較!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)