【口コミ】副作用は?ノビルンの飲み方から評判まで徹底解説!!

ノビルン 商品外観
 
さぶろぐ
さぶろぐ

子供の身長が伸びなくてちょっと心配…


ノビルンはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽
・美味しい
・栄養素がたっぷり
・食べやすい
・独特な味がない



ノビルンはカルシウムだけでなく、さらに成長を促す成分(アルギニン、シトルリン、オルニチンなど)が バランスよく含まれているサプリメントです。


サプリメントですが、ノビルンは水なしでおやつのように食べられます。


お菓子みたいにポリポリと軽く美味しいので、お子様でも気軽に食べられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ノビルンをご紹介していきます!

\初回71%オフ!お得な定期コースはこちら/

最安値で購入する

ノビルン|仕様と特徴

成長期サポート成分

ポーンペップ

ノビルンは成長期をサポートする成分「ボーンペップ」を2粒中300㎎配合しています。

ビタミン・タンパク質がしっかりとれる

ノビルン

ノビルンは成長期に特に重要な要素となるビタミンやたんぱく質を豊富に配合しています。

徹底した品質管理

工場品質管理

ノビルンはGMP認定工場で生産されており、厳しく品質チェックされています。

着色料・保存料無添加

無添加イメージ

ノビルンは着色料や保存料無添加で、子供にも安心して与えることができます。

1日あたり66円

ノビルン 1日66円

ノビルンは定期コース利用で1日66円と経済的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック!

ノビルン|口コミと評判

良い口コミ・評判

小学一年生の男の子です。

幼児の頃かなり小さくて成長曲線を下回っていて小児科でもこの状態が続けば一度大きい病院で調べてもらっても良いかもしれない。

状況をもう少し観察しましょうと言われてから色々調べて製薬会社が出していることと成分を他者のものと比較してこちらの商品を飲ませ始めました。

今でも107センチで一番小さいですが、昔ほど目立って小さいほどではないのでこのまま飲み続けようと思います。

子どもも美味しくて大好きです♪お菓子感覚でプリント頑張ったご褒美になっています。

Yahoo Shoppingより引用

いつもこちらで購入させていただいております。

ボーンペップを重視されている方は、こちらが1番良いと思います。

他の商品はボーンペップ配合と謳っておりますが、どれくらい配合されているかは、購入して商品を手にしても確認することが出来ません。

ですので、こちらのしっかりとした商品を選ばれると良いと思います。

もちろん、身長もグングン伸びております。

やはり、身長が高いと、100メートル走やスポーツ全般において物凄く有利です。

Yahoo Shoppingより引用

小学校5年生の息子のために購入しました。

粉ではなく、ラムネ感覚でいちいち何かに混ぜる必要がなく、本人自身手軽に摂取てきるのが、とても助かります。

二年生の弟も時々食べたりしてます。味は美味しいみたいです。

今回はココア味を購入しましたが、次回はラムネの味にしたいと楽しみにしているようです。

身長が高くなるっていう効果はすぐには分かりませんが、続いていけるのが大事なので、これからもしばらくは続けたいと思います。

Yahoo Shoppingより引用

ノビルンの良い口コミを見ていくと、美味しくて子供が自主的に食べたがるという声がたくさんありました。


子供が服用するものですから、子供が嫌がると続けていけないので、この点が保護者の方から絶大な支持を受けているようです。


タブレット状でそのまま口に入れるだけでOKな気軽さも高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

おやつ感覚でとれるサプリ!


悪い口コミ・評判

小2の女の子なんですが、身長が低くて悩んでます。

ノビルンは、今回で3袋目ですが、今の所あまり効果は見られてません。

でも、ラムネみたいで、おいしいと喜んで食べてるので、根気良く頑張ってみようと思います。

Yahoo Shoppingより引用

最初はパイナップル味、次はラムネ味を購入しました。

好きではないようですが、毎日食べています。

身長は徐々にのびています。

因果関係はわかりません。

成長期なので、食事で足りない栄養素を補う目的で続けています。

Yahoo Shoppingより引用

ノビルンの悪い口コミを見ていくと、効果がでているかどうかわからない…という声をちらほら見かけます。


身長の伸びとこのサプリの因果関係を証明するのが難しいのが理由です。


あくまで栄養の補助を目的としたサプリですから、即効性はありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで成長に必要な栄養を補助するという目的ってことだね!


ノビルン|効果

YouTube @munde selectionさんの投稿

instagram @fairy_growthさんの投稿

instagram @k.yu_mamaさんの投稿

ノビルン|飲み方

飲むタイミング

ノビルンは飲むタイミングはとくに決まっていません。

飲み忘れの無いよう、毎朝食後など時間を決めてとるようにするといいでしょう。

飲む量

ノビルンは1日2粒を目安に飲んでください。

1日何回?

ノビルン飲む回数は決まっていません。

1回2錠をまとめて飲んでも、2回1錠ずつ飲んでも大丈夫です。

何歳から飲み始められる?

ノビルンは6歳からの摂取が推奨されています。

3~5歳も飲めますが、親の管理のもと適量を与えてください。

ノビルン|よくある疑問

効果なし?嘘??

ノビルンの口コミを見ていくと、効果を感じなかったという声をちらほら見かけます。

あくまで栄養を補助し成長を助けるサプリなので、即効性がありません。

そのため効果がないと感じる人もいます。

副作用はある?

ノビルンは薬ではないので副作用はありませんが、摂取して異常を感じるようであれば直ちに服用を中止してください。

成分一覧

砂糖(国内製造)、ドロマイト(Ca、Mg高含有ミネラル素材)、卵黄蛋白加水分解物、乳清たんぱく、コーンスターチ、米たんぱく質、オリゴ糖、スピルリナ原末、α-GPC加工食品(α-GPC(グリセロホスホコリン)、加工油脂)、L-オルニチン塩酸塩、L-シトルリン/酸味料、香料、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、結晶セルロース、プルラン、L-アルギニン、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、ブドウ色素、ビタミンB6、ビタミンK2、ビタミンD、(一部に卵・乳成分・大豆を含む)

販売店はどこ?最安値は?

通販サイトや公式HPから購入できますが、公式HPの定期購入がもっとも安くなることが多いです。

\初回71%オフ!お得な定期コースはこちら/

最安値で購入する

解約方法は?

ノビルン定期コースの商品変更・停止(ノビルンシリーズは3回以上の継続が必須)は、次回発送予定日の10日前までに電話(078-436-0855)で連絡する必要があります。

ノビルン|メリットとデメリット

成長に必要な成分が詰まったノビルンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・子供が飽きるときも…
・少し高め
・即効性はない

メリット
・手軽
・美味しい
・栄養素がたっぷり
・食べやすい
・独特な味がない

さぶろぐ
さぶろぐ

成長に必要な栄養素がぎゅっとつまったサプリ!


ノビルン|まとめ

ノビルン 商品外観

ノビルンを買い始めて2年以上が経ちますが、現在小学5年生の娘の身長は順調に伸びています。


早生まれですが、クラスで大抵うしろから2番から3番です。


美味しいので、毎日喜んで食べてくれています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・子供の成長が気になる
・栄養バランスを補助したい
・手軽にとれるサプリがほしい
・子供でも続けやすい味がいい
・安全安心なサプリを探している


本日ご紹介したノビルン

子供の成長をサポートしてくれるサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回71%オフ!お得な定期コースはこちら/

最安値で購入する

【レビュー】効果なし?センシニティカプセルベーシックグリーンの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)