【口コミ】効果なし?ノビレホワイトの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌が乾燥して、
シワが目立ってきた・・・


ノビレホワイトはこんな悩みを解決してくれるオールインワンゲルクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌の乾燥を防ぐ
・シワを改善
・肌が潤う
・美白効果もある
・よく伸びる
・薬用アイテムで安心



ノビレホワイトは、沖縄のシークヮーサー由来の成分を配合した、真皮に届くオールインワンゲルクリームです。


シワや肌荒れを改善したり、シミやソバカスを防ぐ効果があります。


2つの有効成分と3つの美容成分で肌が乾燥せず、モッチリと潤います。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ノビレホワイトをご紹介していきます!

\初回6000円offでお試し!/

公式サイトはこちら!

ノビレホワイト|仕様と特徴

ノビレチン配合

ノビレホワイトは沖縄の自然のめぐみであるシークヮーサーから抽出した美容成分「ノビレチン」を配合しています。

ノビレチンはフラボノイドの一種で、健康や美容への効果が期待でき、日焼けなどによるシミやソバカスを防いで明るい肌に導きます。

2つの有効成分を配合

ノビレホワイトは「ナイアシンアミド」と「グリチルリチン酸ジカリウム」の2つの有効成分を配合しています。

ナイアシンアミドはビタミンB3の一種で、ヒアルロン酸の産生を促進させシワを改善、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。
グリチルリチン酸ジカリウムが持っている優れた抗炎症作用が肌荒れや炎症を防ぎます。

3つの美容成分を配合

ノビレホワイトは「アルブチン」「シークヮーサーエキス」「フラバンジェノール」の3つの美容成分を配合しており、肌に潤いを与えてくれます。

5つのフリー処方

ノビレホワイトは「石油系界面活性剤」「バラベン」「アルコール」「着色料」「鉱物油」の5つがフリー処方になっていて、肌に優しく敏感肌にも使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ノビレホワイト|口コミと評判

良い口コミ・評判

年齢を重ねると仕方のないことですが、お肌の問題に悩むものですよね。
私も同じで、きちんとケアをしていても、どうしても深くなっていくシワやシミにずっとずっと悩んでいたんです。
そんなときに出逢ったのがノビレホワイトでした。
オールインワンゲルだけじゃ不安だと思っていましたが、ぜんぜん違いました。
これひとつだけなのに、しっかり潤うんです。
一言で表現すると、「あり余る」くらい。
ぐんぐん肌の調子が上がって、お顔を触るたびに嬉しさがこみ上げてきます。
お化粧のノリがよくなるとメイクが楽しいです。
でも、シワやシミが薄くなると、すっぴんも好きになれますよ。
いつ、どんなときに人と会ってもお顔を伏せることがなくなりました(笑)。
こんなにポジティブで素敵な50歳を迎えられるなんて、想像もしていませんでした。

公式サイトより引用

「ノビレホワイト」は、保湿美容成分に「アルブチン」「シークヮーサーエキス」「フラバンジェノール」が含まれてるので、潤いたっぷりのジェルで肌をみずみずしく保湿してくれます。
毎日使っていると以前から気になっていた顔のシワが薄くなってきて、肌が若々しく見えるようになってきました。
シワの部分にファンデを重ね塗りしなくて済むようになったので、メイクに厚塗り感が出なくなって良かったです♪
液状ではなくジェル状のテクスチャーなので、肌にぴったりフィットして美容成分を届けてくれます。
シワやシミの気になる部分には、「ノビレホワイト」を重ね付けをするのがオススメですよ。
私は顔のシワが気になるので、シワの部分に毎日重ね付けをしています♪
さらに、「ノビレホワイト」は、化粧水・美容液・乳液・クリームの4役をこなしてくれるオールインワンジェルなので、時短スキンケアが出来ますよ。

ノビレホワイトはシミ予防・シワ改善効果が期待できる、まさに大人のためのオールインワンジェル。
オールインワンでありながら乾燥の気になる季節でも満足できる保湿力の高さと、清涼感のあるシークヮーサーの香りで極上のスキンケアがかなう医薬部外品。
保湿力もあるけどベタつかない。

Twitterより引用

ノビレホワイトの良い口コミや評判を見ていくと、肌がしっかり潤うという声がちらほら見られました。


潤いたっぷりのジェルなので保湿力が高く、使っているとシミやシワが薄くなっていって予防・改善の効果が実感できるようです。


また、オールインワンだから時短スキンケアができると好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

時短スキンケアでしっかり保湿


悪い口コミ・評判

使っているうちに肌に透明感が出てきたような感じがします。
ですがこのクリームの香りが私は苦手でした。
柑橘系の香りより甘い香りが好きなので自分は好みではありませんでした。
シークヮーサーの成分配合なので柑橘系が苦手な人にはおすすめしません。

Laniより引用

顔以外にシワが気になる首元にも使っていたら、1ヶ月立たずに無くなりました。
もう少し内容量があれば顔だけじゃなく身体にもたっぷり使えるのにがっかりです。

Laniより引用

ノビレホワイトの悪い口コミや評判を見ていくと、柑橘系の香りが苦手という声が見られました。


確かに柑橘系の香りは少し癖があるので苦手な人にはおすすめできないかもしれません。


また、内容量が少ないという声も見られましたが、たっぷり使いたい人には少し少ないのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

柑橘系の香りが苦手な人は注意が必要


ノビレホワイト|効果

Instagram @teha220さんの投稿

Instagram @koko_skincare01さんの投稿

Instagram @yu_cosme0630さんの投稿

ノビレホワイト|使い方

効果的な使い方

洗顔をする
4cmほど手に取る
額・両頬・鼻・顎に載せる
顔の内側から外側に向けて、指の腹で優しく伸ばす
手のひらで優しく包み込むようにして浸透させる

シミ

ノビレホワイトは有効成分「ナイアシンアミド」が配合されているため、日焼けなどによるシミを防ぐ効果が期待できます。

シワ

ノビレホワイトはコラーゲンやヒアルロン酸の生成を促進させることができるので、シワ改善の効果が期待できます。

ノビレホワイト|よくある疑問

効果なし?嘘??

ノビレホワイトは2つの有効成分や3つの美容成分を配合しているため、シミやソバカスを防いだり、肌荒れや炎症を抑えたりする効果を感じることができます。

即効性はないのである程度の期間継続して使うことも大切です。

成分解析一覧

有効成分:ナイアシンアミド、グリチルリチン酸ジカリウム
その他成分:アルブミン、シークヮーサーエキス、フラバンジェノール

販売店はどこ?最安値は?

ノビレホワイトは今のところAmazon楽天市場などの大手通販サイトでは販売しておらず、公式サイトのみの取り扱いでした。

\初回6000円offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

ノビレホワイトの解約方法は、次回届け日の10日前までに電話で承っております。

詳しくは公式サイトをご確認ください。

お問合せ先

電話番号:0120-22-4193

営業時間:10:00~16:00(土日祝を除く)

ノビレホワイト|メリットとデメリット

しっかり保湿できるノビレホワイトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・香りに癖がある
・即効性がない
・容量が少ない

メリット
・肌の乾燥を防ぐ
・シワを改善
・肌が潤う
・美白効果もある
・よく伸びる
・薬用アイテムで安心

さぶろぐ
さぶろぐ

肌がしっかり潤う


ノビレホワイト|まとめ

年齢とともにいろいろなことがある中でシワを改善したいと思い、ノビレホワイトを購入することに。


肌が驚くほど潤いハリが出て、プルプルと肌の表面が潤っただけでなく、深層深くまで潤うので、一日中乾燥を感じずに済みました。


乾燥によるシワも目立たなくなってきましたし、美白効果でシミや黒ずみも薄くなってきました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌が乾燥しやすい
・年齢肌
・美白ケアもしたい
・肌トラブルを改善したい
・果実系のものがいい
・無添加のものがいい


本日ご紹介したノビレホワイト

オールインワンゲルクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回6000円offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】怪しい?リ・ダーマラボ オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?パーフェクトワンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?SIWA-KC (シワケーシー)の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?トルークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)