【口コミ】体験談付き!ラクスル ノベルティの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

クオリティの高いノベルティを
作りたい・・・


ラクスル ノベルティはこんな悩みを解決してくれるノベルティ制作会社です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・パソコンで制作
・アイテム数が多い
・カラーが豊富
・納品が早い
・リピート割引がある



ラクスル ノベルティ は、販促グッズやノベルティが誰でも簡単に注文できるサービスです。


見積やデータの制作も全てネット上で完結出来るから、納期も早くスピード配送。


クオリティも高いので、ギフト用にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ラクスル ノベルティ をご紹介していきます!

\見積もり0秒でスピード配送!/

公式サイトはこちら

ラクスル ノベルティ|仕様と特徴

お菓子からUSBまで種類豊富

ラクスル ノベルティ は67種類ものノベルティグッズがあります。

定番のタオルやマグカップがあるのはもちろん、お菓子や文房具、USBまで種類豊富に取り揃えています。

見積もり0秒

ラクスル ノベルティ は、見積もり0秒。

その場でデータ制作と在庫管理も完了するから、作りたいものの金額などすぐに比較することが出来ます。

データ制作費用なし

ラクスル ノベルティ はノベルティのデータ制作費用などが不要なので、低価格で注文が可能。

誰でも簡単にできる

ラクスル ノベルティ はデータをアップし、配置・確認するだけなので、誰でも簡単に作れます。

どれだけ使っても無料だから納得いくまでデザインをやり直せます。

サンプル印刷が可能

ラクスル ノベルティ はシルクスクリーン印刷・パッド印刷・箔押し印刷を行う商品はサンプル印刷が可能。

仕上がりがどんな風になるか不安という方は、試してみましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ラクスル ノベルティ|口コミと評判

良い口コミ・評判

急ぎで必要なノベルティグッズを注文しましたが、納品までのスピードが早くて良かったです。

期日までに間に合わせることができましたし、仕上がりも良かったです。

注文通りのデザインが納品されましたし、リーズナブル価格だったので予算内で購入することができて満足でした。

さぶろぐ独自アンケートより引用

子どもの学校行事で使うノベルティグッズを注文しましたが、ネットで簡単にできましたし、とても早くて大満足でした。

さぶろぐ独自アンケートより引用

これまでのノベルティー製作は、レスポンスに時間がかかるため、予定していた時期に間に合わないこともありましたが、こちらは大丈夫でした。

ノベルティー製作は想像以上に時間を費やすというイメージが覆されました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ラクスル ノベルティ の良い口コミや評判をチェックしてみると、納品スピードが早いと満足されている方が多い印象。


学校行事などで使うものは自分たちで作るとなると時間がかかりますが、ネットで簡単に出来るのはいいですね。


見積もりもその場で出せるから、返事を待つ時間が省けて、スムーズに制作が出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

納品スピードがとても早い


悪い口コミ・評判

ノベルティー製作する際に使いました。費用は安くありません。

さぶろぐ独自アンケートより引用

大量に発注しないといけない商品もある。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ラクスル ノベルティ の悪い口コミや評判を見ていくと、費用は安くないとの声をちらほら見かけました。


数点だけ作成するとなると、単価がどうしても上がってしまうので仕方がないのかなという印象。


商品のクオリティや制作、配送に関しては特に不満はないので、ちゃんとしたものを作りたい方は ラクスル ノベルティ が安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

小ロットだと割高になる


ラクスル ノベルティ|ノベルティ制作

twitter @tanketankeさんの投稿

twitter oshinsan_viceさんの投稿

twitter p_naonosukeさんの投稿

ラクスル ノベルティ|注文方法

注文の流れ

会員登録をする
注文したい商品を選ぶ
商品の仕様を選択
印刷デザインの作成・入稿


料金・費用

ラクスル ノベルティ の料金は商品によって様々。

大量に制作する場合、1点11円~のものもありコスパを抑えることが出来ます。

見積もり

ラクスル ノベルティ は、作りたい商品のページで見積もりを出すことが可能。

連絡待ちをすることなく、その場ですぐ確認が出来ます。

支払い方法

ラクスル ノベルティ は企業向けの請求書払いや、クレジットカード・コンビニ払いでお支払いが出来ます。

ラクスル ノベルティ|よくある疑問

納品までの日数はどのくらい?

ラクスル ノベルティ は商品によって納品日数が変わります。

早いものだと、最短5営業日で出荷が可能。

発注後にキャンセルはできる?

ラクスル ノベルティ は、データ確認中または与信審査中の場合のみキャンセルが出来ます。

会社概要と問い合わせ先

会社名ラクスル株式会社
URLhttps://corp.raksul.com/
所在地〒141-0021
東京都品川区上大崎2-24-9 アイケイビル1F
設立2009年9月1日
役員松本 恭攝  代表取締役社長CEO
永見 世央  取締役CFO
田部 正樹  取締役CMO
泉  雄介  取締役CTO
福島 広造  取締役COO
玉塚 元一  社外取締役
宮内 義彦  社外取締役
小林 賢治  社外取締役
森  尚美  社外取締役 監査等委員
琴坂 将広  社外取締役 監査等委員
宇都宮 純子 社外取締役 監査等委員
資本金
24億5284万8000円
※2021年7月31日時点
取引金融機関みずほ銀行
三菱UFJ銀行
三井住友銀行
商工中金
お問い合わせこちらからお問い合わせください。

電話:03-4530-3733
※受付時間は平日の9:00〜22:00
 土日祝の12:00〜18:00となります。


ラクスル ノベルティ|メリットとデメリット

スピード配送が特徴の ラクスル ノベルティ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ロット数が必要な場合がある

・価格が高いものもある


メリット
・パソコンで制作
・アイテム数が多い
・カラーが豊富
・納品が早い
・リピート割引がある

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単にすぐ出来る



ラクスル ノベルティ|まとめ

会社でノベルティを作成することになり、 ラクスル ノベルティ を利用しました。


何を作ればいいか悩んでいたのですが、種類も豊富なのでとても選びやすいです。


レスポンスに時間を取られることがなく、スムーズに希望通りのデザインが納品されたので次も利用しようと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・時間を短縮したい
自分で作るのが苦手
・制作に時間をかけたくない
・名入れグッズを作りたい
・オリジナルグッズが欲しい


本日ご紹介した ラクスル ノベルティ

ノベルティ制作に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\見積もり0秒でスピード配送!/

公式サイトはこちら

【口コミ】実店舗はある?ウィローベイの評判から注文の流れまで徹底解説!! 【口コミ】体験談付き!ラクスル ノベルティの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】iPhone着せ替え!ウェイリーの評判を徹底比較!! 【口コミ】人気ランキングは?マリメッコエコバッグの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)