【口コミ】ヤバすぎる??ノアンデの使い方から悪い口コミまで大丈夫!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近キの臭いが気になる


ノアンデはこんな悩みを解決してくれる美容デオドラントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ワキガにも効果がある

・汗の嫌な臭いを防ぐ

・さらっと塗りやすいクリーム

・ボトルがとてもオシャレ

・定期コースがある

・初回はお得に購入できる

・口コミ評価が高い



ノアンデ はワキの嫌な臭い・ワキガ・多汗症でお悩みの方に本気のケア商品で、片ワキにワンプッシュくらいの量を塗り込むと高い殺菌効果で悪臭の元となるバイ菌の繁殖を防いでくれ、気になる臭いを軽減できます。


さらっとしたクリームなのでスーッと伸びて塗りやすく、 汗も防いでくれるので夏場など洋服の汗じみ予防にもなります。


清潔感のある白いボトルがとてもオシャレで、 高価な化粧美容液にも見えるのでポーチに入れていて万が一他人に見られてしまっても全く恥ずかしくありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ノアンデ をご紹介していきます!

ノアンデ |仕様と特徴

Wの力でニオイの元をブロック

ノアンデは菌の増殖を抑えるシメン5-オールと発汗のバランスを整えるフェノールスホン酸亜鉛のW配合で臭いの元をブロックします。

汗にも負けない確かなキープ力

ノアンデ は確かなキープ力で24時間対応、運動しても落ちずらいので長時間安心。

贅沢な天然の美容成分たっぷり

ノアンデ はワレモコウ・アルニカ花・ローズマリー葉・スターフルーツ葉などの天然美容成分たっぷり配合で透明感と潤いに満ちた美脇を目指します。

驚異のリピート率

ノアンデ は結果は確かで、塗った瞬間ベタつかずサラっと潤う使用感も心地よいため高いリピート率を誇っています。

自由度の高い定期コース

ノアンデ は継続回数の縛りが無い定期コースが初回お得に利用でき、もし効果を感じられなくても無期限の全額永久返金保証付き!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ノアンデ |口コミと評判

良い口コミ・評判

値段が高いので、本当に効果があるか疑心暗鬼でした。
今までいろんなデオドラント商品を試してきましたが、持続性や根本的に臭いがなくなることはありませんでした。
しかし、このノアンデを使ってみたらびっくり。

今まで洋服に着いた汗からものすごい臭いがしていたのが全くしなくなりました。効果の高さに驚きです。何がどうなっているのか、さっぱりわかりませんが、これから愛用していこうと思っています。

商品を開発してくださった方に感謝の気持ちでいっぱいです。

Amazonより引用

何よりも美容液のようなおしゃれな見た目が気に入ってます。

脇のデオドラント製品を彼の家に何泊かする時など持っていくのは恥ずかしいですがこれなら化粧品と一緒にポーチに入れていても可愛くてテンションが上がります。

汗をよくかくので塗り直しが必要かと思いましたが、一日中外にいて忘れていても臭いが全く気にならず優秀でした。

テクスチャーも美容液のようにしっとりで保湿もでき、すぐにサラッとするのでベタつきなどは気になりませんでした!少量で伸びるので持ちもとてもいいです!

Amazonより引用

男ですが、市販のロールオンタイプを色々試していました。

メンズ用のものは香りが嫌いでしたし、市販の他の無香料のものは朝塗っても、昼過ぎには効果が弱まり苦いワキの特有のニオイが匂ってないか心配で、塗り直したり気にしていました。

しかしこれを購入してからは一日中ニオイは気にならなくなり、妻からも指摘されることがなくなり、ニオイを気にする生活からはオサラバです。

とても大満足です。

Amazonより引用

ノアンデの良い口コミや評判を見ていくと、気になるワキの臭いが和らぐだけでなくお洒落なボトルパッケージも高い評価を得ている印象。


何と中には女性だけではなく男性からの口コミも多々あり、幅広い方が変化を感じられる商品だという事がわかります。

さぶろぐ
さぶろぐ

体質により効果の実感は違うかも


悪い口コミ・評判

全く効果がありません。
モダンビューティーというサイトで購入しましたが、全額返金しますと書かれているにもかかわらず、返金してくれませんでした。
他の方も書かれていますが、最初から終わりかけの音がでます。

匂いを抑える作用はほとんど無さそうです。(私個人の感想です)

Amazon より引用

価格に見合った効果はあります。
汗をとめるのは?ですが、臭いは全く出ません。

お風呂あがりと朝塗って一日中平気です。
いつも夏になると脇がひどいあせもになりますが、それもなりませんでした。
只レビューにもあったようにノズルがとても短く、竹串等でほじくらないと使えないのがマイナスです。
容器の改善がなければ効果はあってもリピートはないです

Amazon より引用

ノアンデの悪い口コミや評判を見ていくと、「効かない」・「効果がない」という口コミがちらほら見かけられました。


臭いを抑える商品であり汗を完全にとめるというわけではないようなので、期待値や個人の体質によって使用感が異なるものなのかなという印象。

無期限の全額返金保証付きですが、返金が無かったという口コミもあるので事前に購入店に確認し、安心した上で試してみる方が良さそう。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは気軽に試してみよう


ノアンデ |効果

YouTube

Instagram @senapuuさん

Instagram @eri_t28さん

\初回限定で半額!!/

公式サイトはこちら

ノアンデ |使い方

効果的な使い方

ノアンデはまず、塗布部分の水気を取り除いて清潔な状態にしてからワンプッシュのクリームを指に出します。
そのまま気になる部分につけ、薄く伸ばしてご利用ください。

お休み前にも

就寝中は、ワキガの原因菌が活発に繁殖します。
臭いをしっかり抑えるにはお休み前にも気になる部分に ノアンデをさっと塗り、ケアするのがおすすめ。

ノアンデ |よくある疑問

効かない?逆効果?

ノアンデと調べるとよく見かける「効果」に関して、個人差はありますが1日朝晩のケアで効果が持続するように開発されているようです。気になる場合は外出先まで持ち運び塗りなおすのが良さそうです。

成分

ノアンデには贅沢な天然の美容成分が、数十種類がたっぷり配合されていて思春期の肌・敏感肌の方も安心して使用が出来ます。

ノアンデとシナイどっちがおすすめ?

塗布部分がロールオンタイプのシナイに比べ、ノアンデはプッシュ式になっています。効果の面では大きく差はないようですが、保湿力を求める方にはノアンデがおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

解約方法は?

定期コースの中止や解約は10日前までに、公式内のマイページか050-3538-3661に電話すれば良いとの事。

ノアンデ |メリットとデメリット

ワキの臭いを和らげるノアンデですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い

・容量が少ない

・夏場など汗をかくと効果が落ちる


メリット
・ワキガにも効果がある

・汗の嫌な臭いを防ぐ

・さらっとした塗りやすいクリーム

・ボトルがとてもオシャレ

・定期コースがある

・初回はお得に購入できる

・口コミ評価が高い

さぶろぐ
さぶろぐ

初回お得に試せるのが良いね



ノアンデ |まとめ

スポーツをした時など気になっていましたがノアンデが臭いをしっかりガードしてくれるし、無添加と言うことも安心して使えています。


万が一に備えてボトルを持ち歩けるので自分の臭いに対して安心感があり、ポーチから見えてもオシャレなので急いで隠すこともありません。


サラっとした塗り心地で保湿力もあるので、1年通して使用できそうです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ワキガの方

・多汗症の方

・自分の体臭が気になる方

・女性男性

・まずは気軽に試したい方

・保湿もしたい方


本日ご紹介したノアンデ

お洒落な美容デオドラントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\初回限定で半額!!/

公式サイトはこちら

【口コミ】効果なし??クリアネオの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ヤバすぎる??ノアンデの使い方から悪い口コミまで大丈夫!! 【口コミ】プルーストクリームの評判や使い方を徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ディーアジカの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)