【口コミ】偽物もある?ヒツジのいらない枕の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肩や首の負担を軽減して快眠できる枕が欲しいなぁ・・・。



ヒツジのいらない枕はこんな悩みを解決してくれる枕です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肩こりが改善される
・通気性がよい
・丸洗いができる
・ダニが発生しにくい
・弾力性がある
・高さが程よい
・首にフィットする



ヒツジのいらない枕は、独自の三角格子構造が、肩や首の圧力を分散してくれるので、肩コリや首コリが軽減します。


通気性も良く、丸洗いできるので衛生面が気になる方にもオススメです。


耐用年数は10年程度で長く使えるので、コスパ的にも文句なしの枕ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ヒツジのいらない枕をご紹介していきます!

ヒツジのいらない枕|仕様と特徴

快眠に重要な『寝返り』をサポート

ヒツジのいらない枕は、快眠にとって重要である「寝返り」をサポート。

従来の枕よりも格子点を増やして圧力を分散し、首や肩が枕にフィットする構造になっています。

その結果、包み込まれるような感覚と、スムーズな寝返りを実現しています。

活性炭が気になるニオイを吸着

ヒツジのいらない枕には、活性炭が練りこまれています。

活性炭を練りこむことで、活性炭の小さな無数の穴が加齢臭や汗臭の原因である、アンモニアや酢酸を吸着。

毎日使っても、嫌なニオイを気にすることなく枕を使えます。

誰にでもぴったりフィットする枕

ヒツジのいらない枕は、どなたにでもフィットする枕です。

向きにより高さが異なるので、自分の寝やすい角度で寝れます。

低い部分では80mm、高い部分では100㎜ありますので、理想の高さで快眠できるでしょう。

お手入れは丸洗いでOK

ヒツジのいらない枕は丸洗いできるので、お手入れがとても簡単。

枕を清潔に保つことで、更に気持ちよく眠ることができますよ。

また、ヒツジのいらない枕はニオイやカビが発生しにくい素材を使用。

雨が続いて洗濯ができない時でも、気にせずに使えます。

10年耐久でコスパも抜群

ヒツジのいらない枕の耐久性は、なんと10年間。

ほとんどの枕の耐用年数は長くても5年が目安ですが、ヒツジのいらない枕はその2倍です。

コスパが優れていて、長く愛用できる枕を探している方にはピッタリの枕ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

肩・首コリがラクになったよ

ヒツジのいらない枕|口コミと評判

良い口コミ・評判

ヒツジのいらない枕
まるで水に浮かんでるような寝心地
高評価ですょ
安眠出来ますように
いつも猫みたいに丸まって寝てるから
身体痛くなるのかなぁ
#枕 #ピロー

Twitterより引用

ヒツジのいらない枕
1週間使ってみました!
想像以上よく寝れます( ˘ω˘)スヤァ…
素晴らしい枕です
良く寝られるから、寝起きが良くなるね

Twitterより引用

ヒツジのいらない枕
凄く良い
色んな枕を試したけど
起きた時に首や肩が痛くなってないのは初めて
ついでに熟睡出来てる
あくまでも、
私には合ってたって話で
全員にとは言えないので
悪しからずです

Twitterより引用

ヒツジのいらない枕の良い口コミや評判を見ていくと、熟睡できるようになったという声が多い印象。


柔らかくてフィットする使い心地が気に入っている方が多いようです。


肩や首が痛くならないという声もありましたので、他の枕で痛みを感じている方は試す価値アリですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

快眠するためには枕が重要だよ


悪い口コミ・評判

おはようございます
ヒツジのいらない枕買いました

お値段高めですが、思ってたよりも枕そのものも高さがありますね
何だか違和感が…
もう一度試しに使ってみます

Twitterより引用

我慢して3日間使いましたが、朝目覚めると寝違いとむち打ちのような痛みが首にあり、首を回せなくなりました。
被害が拡大しない為にこのコメントが役立てばと思います。

ビックカメラより引用

ヒツジのいらない枕の悪い口コミや評判を見ていくと、枕の高さが合わないといった声も見られました。


あくまでも効果には個人差がありますので、期待外れだったと感じる方も中にはいるのも事実です。


しかし、どのサイトを見ても総合評価は4.5以上で、ヒツジのいらない枕の効果に満足している方が過半数をしめています。


快眠したいのであれば、買わないと損だと言っても過言ではないでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

満足している人の方が多いよ


ヒツジのいらない枕|実際に使ってみた方の体験談

YouTube ドスパラ チャンネルさんの投稿


Twitter @uma24h1717さんの投稿


Twitter @Ninonino_yukakoさんの投稿


ヒツジのいらない枕|使い方やお手入れ方法

効果的な使い方(寝方)

枕に頭を乗せる

ベッドマットや敷布団と首の角度が約5度になる高さを探す

ヒツジのいらない枕は高さが低い部分で80mm、高い部分で100mmあります。
2つの高さから、丁度いい角度を探しましょう。

ベッドマットや敷布団から頸部(けいぶ)までの高さを確認

頸部までの高さは大体1cm~6cmまでが首や肩への負担が少ないと言われています。

実際に寝てみて首や肩に負担が無いか確認する

実際に寝たときに首や肩に負担を感じたら、高さを変えてみましょう。
負担を感じたまま我慢して使い続けると、痛みが出てくるので、無理は禁物です。

洗濯などの洗い方

ヒツジのいらない枕は丸洗いできるのでお手入れは簡単です。

しかし、洗濯機の使用はNG。

お手入れする場合は、50度以下のお湯、または水で洗ってから、通気性の良い場所で干しましょう。

高さの調整

ヒツジのいらない枕は、向きを変えることで高さを調整できます。

低い部分では80mm、高い部分では100㎜あるので、お好みの高さを選べますよ。

向き

ヒツジのいらない枕を使うときの向きは、首にフィットする部分が盛り上がっている向きを上にして使いましょう。

購入時は付属のカバーが付いている場合は、盛り上がっている部分が分かりづらいかもしれません。

分かりづらい場合はカバーを外して、直接盛り上がっている部分を確認するのをオススメします。

サイズ

ヒツジのいらない枕は、2022年2月現在では、サイズは1種類のみの販売となっています。

新商品が発売され次第、随時更新していきます。

ヒツジのいらない枕|よくある疑問

ぶっちゃけいらない?肩こり悪化しない?

ヒツジのいらない枕って正直いらないでしょ?」

「実際のところは肩コリ・首コリ悪化するんじゃない?」

そう思う方もなかにはいるかもしれません。

先程の悪い口コミでもご紹介しましたが、実際に使ってみて使い心地に納得していない方がいるのも事実です。

しかし、悪い口コミは全体の口コミの3割ほどで、残りの7割は使い心地に満足している口コミなので、試してみる価値はありますよ。

偽物に注意

ヒツジのいらない枕は偽物や類似品も出回っているので注意しましょう。

偽物や類似品は、本物と見分けがつかないので、非常に厄介です。

特にフリマサイトや、オークションサイトは偽物の確立が高いと言えます。

次項で紹介する販売店であれば、比較的本物を取り扱っているので、そちらで買うのをオススメします。

販売店はどこ?最安値は?

販売店は以上の4つです。

その中でも一番安くヒツジのいらない枕を買えるのは、Amazonです。

また、Amazonギフト券で買えばポイントバックもありますので、よりお得に買えますよ。

返品はできる?

ヒツジのいらない枕は、枕に欠陥がある場合以外の都合では返品はできません。

また、商品が発送されてからのキャンセルもできませんのでご注意ください。

製品保証については、ヒツジのいらない枕を受け取って6ヶ月以内は製品保証期間です。

枕に初期不良や不具合があれば、無料で修理か交換をしてくれますよ。

ヒツジのいらない枕|メリットとデメリット

寝返りをスムーズにして快眠をサポートしてくれるヒツジのいらない枕ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・枕自体が重い
・実店舗では購入しにくい
・価格が高め
・枕が合わない場合もある

メリット
・肩こりが改善される
・通気性がよい
・丸洗いができる
・ダニが発生しにくい
・弾力性がある
・高さが程よい
・首にフィットする

さぶろぐ
さぶろぐ

枕の概念が変わるかも?


ヒツジのいらない枕|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ヒツジのいらない枕|まとめ

ヒツジのいらない枕を使って寝るようになってから、首の負担が軽減しました。


肩・首が枕にフィットするので、無理のない姿勢で快眠ができているのだとおもいます。


通気性がいいからニオイも気にならなくなったし、お手入れも簡単なので、一石二鳥の枕です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

肩コリ、首コリが気になる
・枕のニオイが気になる
・新しい枕を探している
・枕を簡単にお手入れしたい
・寝不足気味で困っている
・弾力がある枕が好き


本日ご紹介したヒツジのいらない枕


ヒツジのいらない枕に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】選び方は?テンピュール枕の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?ストレートネックの枕を徹底比較!! セブンスピロー 【口コミ】いびきや肩こりに効果的!!セブンスピローの評判をチェック!! 【口コミ】芸能人も多数愛用で予約殺到!?睡眠の質を上げる枕ブレインスリープピローの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)