【口コミ】結局どれがおすすめ?ニベア 洗顔の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

洗顔後の乾燥が気になる・・・


ニベア洗顔はこんな悩みを解決してくれる洗顔料です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・値段が安い
・しっとりする
・どこでも売っている
・肌の悩みを解決できる
・美容クリーム成分配合
・濃密な泡



ニベア洗顔は、誰でも聞いたことがあるニベアから発売されている洗顔料です。


ニベアは保湿クリームの印象が有りますが、洗顔も結構なシリーズ出しています。


この商品は名前にしっとりがついているように洗顔後の保湿もやってくれるという商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ニベア洗顔をご紹介していきます!

ニベア洗顔|仕様と特徴

ココイルグルタミン酸Naを配合

ニベア洗顔は、アミノ酸系マイルド洗浄成分「ココイルグルタミン酸Na」を配合しているため、肌をしっかり洗浄できます。

美容クリーム成分を配合

ニベア洗顔は、美容クリーム成分をたっぷり配合しているため、保湿しながら洗顔できます。

濃密リッチなクリーム泡

ニベア洗顔は、濃密リッチなクリーム泡が素肌に密着して、大切なうるおいを守りながら優しく洗い上げ、ふっくらハリのある肌に導きます。

3タイプ

ニベア洗顔は、「すべすべうるおい美肌」「もちもちとてもしっとり美肌」「くすみすっきり美肌」の3タイプからなりたい肌で選べて、香りもそれぞれ違います。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ニベア洗顔|口コミと評判

良い口コミ・評判

超乾燥肌なので、常にしっとり保湿タイプのスキンケア商品を探しています。
ニベアクリームもコストがよく品物もいいので、超しっとりタイプの洗顔を購入してみました。
泡立ちなどは普通かなと思いますが、しっとり感はとてもあると思います。
お風呂で使う時は、2度洗い気分というよりクリームをつける気分で顔を洗ってそのままカサカサしやすい膝とか踵までしっとりなるといいなと思いながら、塗り込んで洗い流してます。
いい商品だと思ったので、2個目に突入し使用中です。

Yahoo!ショッピングより引用

泡立ちがとても良くて、敏感肌なわたしにも合います。
匂いもほのかに香るので、お風呂タイムが癒されます。

Yahoo!ショッピングより引用

この値段でしっかり泡立ち、ふわふわの泡が作れます。
もっちりとした泡なので、洗顔後は肌がしっとりし、何個もリピート買いしています。

Yahoo!ショッピングより引用

ニベア洗顔の良い口コミや評判を見ていくと、泡立ちがいいという声が多く見られました。


もっちりとした泡で匂いも良く、肌もしっとり保湿されるようです。


値段も安くて好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感の良い洗顔料


悪い口コミ・評判

クリーム自体は重めで、泡ももっちりしていて、肌全体を擦らず洗えてとても良かったのですが、使い始めて2.3回でニキビ、肌荒れが起きました。
せっかく治っていた肌荒れも再発したため使うのをやめましたが、余分な皮脂を取りすぎていたのかなと個人的には思いました。

@コスメより引用

ニベア洗顔の悪い口コミや評判を見ていくと、肌荒れが再発したという声が見られました。


どうしても化粧品は人によって合う合わないがあります。


最初は悪化しないかなど確認するのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

人によって合う合わないがある


ニベア洗顔|効果

Instagram @akaaaaaa.kさんの投稿

Instagram @lili__csmさんの投稿

Instagram @nao_cosmeticさんの投稿

ニベア洗顔|使い方

使い方

2~3cm程度の洗顔ペーストを手のひらに伸ばします
少しずつ水、またはぬるま湯を足して、ペーストになじませます
指先を使って、空気を含ませるように泡だてます
優しく洗う
しっかりと洗い流す

ニキビ

ニベア洗顔は、洗浄力が高く、美容クリーム成分もたっぷり配合しているため、ニキビへの効果も期待できます。

くすみ

ニベア洗顔は、クリーム泡で洗って、古い角質や毛穴汚れによるくすみをすっきりさせ美肌に導きます。

メンズ向け

ニベア洗顔には、メンズ向けのタイプもあります。

ニベア洗顔|おすすめの種類比較

ニベア洗顔 とてもしっとり

ニベア洗顔 とてもしっとりは、濃密リッチなクリーム泡が保湿しながらしっかり洗浄してくれます。

ニベア洗顔 リッチバウンス

ニベア洗顔 リッチバウンスは、ふっくらハリのある肌に導いてくれます。

ニベアメン フェイスウォッシュフレッシュ

ニベアメン フェイスウォッシュフレッシュは、男性用の洗顔料で、ベタつき皮脂汚れを浮かび上がらせ、スッキリ洗い流します。

結局どれがおすすめ?

ニベア洗顔|よくある疑問

汚れが落ちない?

ニベア洗顔は、アミノ酸系マイルド洗浄成分を配合しているため、肌の汚れをしっかり落としてくれます。

成分解析一覧

水、グリセリン、ステアリン酸、ミリスチン酸、PEG-8、水添ポリイソブテン、水酸化K、ソルビトール、ラウリン酸、ラウラミンオキシド、パルミチン酸、ステアリン酸グリセリル、ラノリンアルコール、ココイルグルタミン酸Na、タルク、リンゴ酸、ポリクオタニウム-7、ラウロイルグルタミン酸ジオクチルドデセス-2、エチドロン酸、(PCA/イソステアリン酸)PEG-40水添ヒマシ油、BHT、EDTA-2Na、水酸化Na、安息香酸Na、メチルパラベン、香料

敏感肌や肌荒れがあっても使える?

ニベア洗顔は、敏感肌や肌荒れがあっても使えますが、人によって合う合わないがあるので、最初は悪化しないかなど確認するのがおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

ニベア洗顔の最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

ニベア洗顔|メリットとデメリット

使用感の良いニベア洗顔ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・量が少ない
・合う合わないがある
・香りが強い

メリット
・値段が安い
・しっとりする
・どこでも売っている
・肌の悩みを解決できる
・美容クリーム成分配合
・濃密な泡

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパの良い洗顔料


ニベア洗顔|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


ニベア洗顔|まとめ

泡で包み込むような洗い方をしたかったので、ニベア洗顔を試しに買ってみました。


想像以上にもっちりな泡だったのでよかったです。


後は、家族も私が使っているこの商品を気に入ってくれたので結果として家族で安く使わせてもらっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美肌になりたい
・肌にハリを出したい
・毛穴が気になる
・肌の汚れが気になる
・コスパ重視
・乾燥肌


本日ご紹介したニベア洗顔

ニベア洗顔に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?毛穴撫子の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】怪しい?ととのうみすとの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】肌が薄くなる?モイスティーヌの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】使用頻度は?オバジ 酵素洗顔の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)