【口コミ】臭い?ニベア ボディソープの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

いい香りのボディソープ欲しい!


ニベアボディソープはこんな悩みを解決してくれるボディソープです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・濃厚保湿
・泡立ち豊か
・コスパがいい
・いい匂い!大人気
・優しい洗い上がり



ニベアボディソープは単に体の汚れを落とすものとしてではなく、スキンケアの発想から生まれたボディソープ


生クリームのような濃厚濃密な泡で、肌をしっかりと保湿しながら優しく洗い上げます。


思わず嗅いでいたくなるほど、癒されるいい香りも特徴の1つ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ニベアボディソープをご紹介していきます!

ニベアボディソープ|仕様と特徴

スキンケア発想から生まれたうるおうボディソープ

ニベアボディソープは洗浄力ではなく、顔と同じようにスキンケア発想から生まれたアイテム。

ただ洗うだけでなく、肌の潤いを保ちながら優しく洗い上げてくれます

W濃厚保湿成分配合

ニベアボディソープには肌をもっちりと保つW濃厚保湿成分配合。

ボディミルク成分とシアバターが、洗い上がりすっきりのうるおった肌を維持してくれます。

濃密な泡体験

ニベアボディソープはモコモコのまるで生クリームのような泡が特徴。

濃密な泡が肌を傷つけずに優しく洗い上げてくれます

すべすべのすっきりとした泡切れの良さ

ニベアボディソープは濃密ながらもひと流しでさっと落ちる泡切れのよさがあります。

泡がすぐに落ちてくれるので、ストレスを感じることなく使用できます

好みに合わせて選べる香り

ニベアボディソープは好みに合わせて5種類の香りから選べます。

どれもバスタイムを華やかに彩る優しい香りです。

さぶろぐ
さぶろぐ

すっきりいい匂い!

ニベアボディソープ|口コミと評判

良い口コミ・評判

泡立ちやすいボディソープ。
とっても優しい洗い心地でしっとりするよ。
乾燥が苦手に人にもおすすめアイテム。

Twitterより引用

ニベアのボディソープ買ったんだけど泡もっちもちだし香りすっごい好みだし気持ちよすぎる( ˶ˊᵕˋ˶)

Twitterより引用

ニベアのボディソープめちゃおすすめだよいい匂いすぎてQOL爆上がり。

Twitterより引用

ニベアボディソープの良い口コミを見てみると、とにかく良い香り!と大好評


良い匂いすぎてついつい嗅いでいたくなるといった方が多数いました。


また、モコモコの泡で洗うのが気持ちい!という人も。

さぶろぐ
さぶろぐ

ボディソープの香り大事


悪い口コミ・評判

親が安いからってニベアのボディソープ使っていてフローラルと石鹸の臭いを濃厚にした柔軟剤のような臭いでその手で猫を触るから猫にも臭いが移るから無香料のボディソープ使うようにすすめたら今まで乾燥して痒みで肌荒れ起こしていたのがぴたっと止まって喜んでる。
臭いが強いのは良くない。

Twitterより引用

良い香りと評判ですが、私にはちょっと香りが強すぎて無理でした。
強い香りが苦手な人はやめておいた方がいいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ニベアボディソープの悪い口コミを見てみると、強い香りが苦手だという人も。


普段から強い香りが得意でない方は注意した方がよさそうです。


5種類から好みの香りを選べるので、気にならない香りを選ぶと良いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

好みの香りは千差万別


ニベアボディソープ|使い方

効果的な使い方

体を洗う前に40℃前後の湯船に浸かる

角質が柔らかくなり、汚れが落ちやすくなります。

シャワーで軽く流した後、ボディソープを適量とり泡立てる

体全体を優しく擦らないように洗う

ついついゴシゴシとやりがちですが、肌が傷ついてしまうので優しく洗いましょう。

泡をしっかり洗い流す

アトピーでも使える?

ニベアボディソープアトピーの方でも使えます

アトピーの原因となる肌の乾燥をしっかり防いでくれるのでおすすめです。

赤ちゃんにも使える?

ニベアボディソープは赤ちゃんにも使用可能。

濃密な泡が肌を傷つけることなく優しく洗い上げてくれるので、デリケートな肌をもつ方でも安心して使用できます。

詰め替え

ニベアボディソープには詰め替え用も販売されています

ネットでは複数セットが格安で販売されているので、まとめ買いがおすすめです。

ニベアボディソープ|おすすめの種類比較

ニベアエンジェルスキン サボン&ブーケの香り

大人気の清潔感あふれるサボン&ブーケの香りです。

ニベアエンジェルスキン フラワー&ピーチの香り

甘く優しいフラワー&ピーチの香りです。

ニベアクリームケア ブリティッシュロイヤルリリーの香り

優雅で上品なブリティッシュロイヤルリリーの香りです。

結局どれがおすすめ?

ニベアボディソープ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ニベアボディソープWの保湿成分でしっかりと肌を保湿してくれます

特に体の乾燥が気になる方におすすめですよ。

どんな匂い?人気の香りは?

ニベアボディソープの一番人気の香りはエンジェルスキンのサボン&ブーケです。

石鹸の清潔感ある香りとブーケのフローラルで優雅な香りがブレンドされ、ついつい嗅ぎたくなる癒しの香りです。

成分解析一覧

水、グリセリン、ミリスチン酸、ラウリン酸、ラウレス硫酸Na、水酸化K、パルミチン酸、香料、ジステアリン酸グリコール、ラノリンアルコール、ジグリセリン、シア脂、ポリクオタニウム-7、コカミドMEA、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、エチドロン酸、ラウレス-4、EDTA-2Na、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、EDTA-3Na、水酸化Na、安息香酸Na

ぬるぬるする?

ニベアボディソープは泡切れの良さも特徴。

ひと洗いでぬるぬるの原因となる泡をしっかりと洗い落としてくれますよ。

販売店はどこ?最安値は?

ニベアボディソープの最安値はAmazonです。

送料無料でお得に購入したいならAmazonがおすすめ

会社概要

ニベアボディソープの会社概要は下記。

名称:花王株式会社

住所:東京都中央区日本橋茅場町一丁目14番10号

創業:1887年6月(明治20年)

設立:1940年5月(昭和15年)
資本金:854億円
TEL:0120-165-692

ニベアボディソープ|メリットとデメリット

いい香りが特徴のニベアボディソープですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが強い
・流すのが大変
・肌に合わない人もいる
・ノズルの先から垂れやすい

メリット
・濃厚保湿
・泡立ち豊か
・コスパがいい
・いい匂い!大人気
・優しい洗い上がり

さぶろぐ
さぶろぐ

モコモコの泡が気持ちい!


ニベアボディソープ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ニベアボディソープ|まとめ

ニベアボディソープはとにかく香りが好きで毎回リピートしています。


体を洗うのがめんどくさい時でも、この香りがあれば癒されますし楽しめますよ


泡立ちがめちゃくちゃよくて、洗い上がりもしっとりうるおい肌になるのでかなりおすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパいい物がいい
・いい匂いの物がいい
・しっかり保湿したい
・泡立ちがいい物がいい


本日ご紹介したニベアボディソープ

いい匂いのボディソープに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】クーポンはある?HareRiの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】人気の香りは?ボタニスト ボディーソープの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】アトピーでも大丈夫?ケアセラ ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】臭いが消える?iroha ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)