【口コミ】美白効果はある?ニベア ボディクリームの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌がカサカサしている・・


ニベア ボディクリームはこんな悩みを解決してくれるボディクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌が潤う
・香りが良い
・使い心地が良い
・肌なじみが良い
・保湿力がある
・値段が安い
・安心のメーカー



ニベア ボディクリームは、昔からずっと変わらない商品品質のクリームです。


乾燥が気になる時に塗ると、しっかりと保湿してくれます。


値段も安いので、惜しむことなくたっぷりと使うことができるのでとても良いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ニベア ボディクリームをご紹介していきます!

ニベア ボディクリーム|仕様と特徴

たくさんの種類!

ニベア ボディクリームは、ラインナップがたくさんあります。

肌悩みに合わせて使うことができます。

高保湿

ニベア ボディクリームは、保湿力が高いです。

乾燥対策にぴったりです。

スキンミルクシリーズ

ニベア ボディクリームのスキンミルクシリーズは、さっぱり・しっとり・クリーミィの3タイプがあります。

プレミアムボディミルク

ニベア ボディクリームのプレミアムボディミルクは、保湿成分をたくさん配合しています。

潤いの持続力もあります。

リフレッシュプラスシリーズ

ニベア ボディクリームは、暑い時期に最適なリフレッシュプラスシリーズもあります。

べたつく体をさぱっりと保湿してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ニベア ボディクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

ニベアボディクリームを買ってさっそく全身に塗ったところ、尻に目覚ましい効果がでてふわっふわの尻になったので、しばらくすげー!ふわふわ!つきたての御餅みたい!って3分くらい撫でまわしたあと我に返ってパンツ履いた…

Twitterより引用

全身カサカサコナ吹きがひどかったからお風呂から出るときに洗い流さないボディーミルクを塗ったくり、タオルで拭いた後さらにニベアボディクリームを塗って保湿したら

2日目にして皮膚に今まで感じたことのないフワフワ感出てきてるからケアって大切…

肌が気持ちいい…

Twitterより引用

風呂上りふとお腹をニベアボディクリームで揉み込むように塗ったら2日でツルツルになったから丁寧に生きようと思いました

Twitterより引用

ニベア ボディクリームの良い口コミや評判を見ていくと、使用感が良く気持ちの良い肌触りになるといった印象を受けました。


香りが強くないので、強い香りが苦手な方でも利用できます。


お手頃価格ですし、保湿力が高いのが一番の魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

家計にありがたい!


悪い口コミ・評判

しっかりと保湿されて、値段も安いため何回もリピートしています。

テクスチャーが固めで、伸びが悪い所が少し気になりました。

@コスメより引用

肌が弱めですが、荒れること無く使い心地は普通です。

保湿力もそこまで高くないですが、そのかわりベタつきません。

缶よりもチューブタイプが使いやすいです。

今まで香りが苦手と思った化粧品はありませんが、こちらは苦手で顔には塗ることが出来ません。

手に塗っても違和感のある香りです。

@コスメより引用

ニベア ボディクリームの悪い口コミや評判を見ていくと、青い缶のニベアクリームについての悪い口コミが非常に目立ちました。


伸びが悪く、香りも気になる方が多いようです。


手で温めて使用するといいようですよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

シンプルなデザイン◎


ニベア ボディクリーム|効果

YouTube@すみしょうさんの投稿

ニベア ボディクリームは、大手のメーカー品で安心です!

使い比べてみるのもいいですね。

Instagram@lycoris_0213さんの投稿

服を着て見えない体も、ニベア ボディクリームでしっかりケアしたいですね!

Instagram@_kokichan_さんの投稿

ニベア ボディクリームは、べたつきが少なくしっとり保湿された感覚があります!

ニベア ボディクリーム|使い方

効果的な使い方

ボディクリームを手に取り、両手で温めましょう。
手と腕全体に伸ばしてください。
太ももから足の甲へも、両手で包み込むように塗りましょう。

ニベア ボディクリームは、お風呂上がりのタイミングに塗ると良いです。

ニベア ボディクリームスキンミルクシリーズは、顔に塗っても大丈夫です。

赤ちゃん

ニベア ボディクリームニベアクリームは、赤ちゃんにも使えます。

お風呂上り

ニベア ボディクリームは、お風呂上りに塗るのが最適です!

ニベア ボディクリーム|よくある疑問

どんな香り?種類は?

ニベア ボディクリームは、香りも種類も豊富にあります

季節や、あなたの肌の悩み、状態に合わせて選んでみてください。

私もよく気分で毎回替えたりしています。

安いので、色々使えて楽しいです!

成分解析一覧

ニベアプレミアムボディミルクモイスチャー
水、グリセリン、パルミチン酸イ ソプロピル、水添ポリイソブテン、セテ アリルアルコール、クエン酸ステアリ ン酸グリセリル、ジメチコン、水添ココ グリセリル、加水分解ヒアルロン酸ア ルキル(C12-13)グリセリル、PEG-8、 グリコーゲン、グリセリルグルコシド、 カニナバラ果実油、オウゴン根エキ ス、ミネラルオイル、カルボマー、水酸 化Na、エタノール、クエン酸、フェノキ シエタノール、メチルパラベン、香料

ニベア ボディクリームは、伸びが良く、しっとり柔らかいクリームです。

販売店はどこ?最安値は?

ニベア ボディクリームは、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonは、Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高いです。

美白効果はある?

ニベア ボディクリームプレミアムボディミルクホワイトニングは、美白成分を配合しています。

乾燥肌の人にも使いやすい?

ニベア ボディクリームは、乾燥肌の方も使いやすいです。

幅広い種類なので、好みのテクスチャーのものを選びましょう。

ニベア ボディクリーム|メリットとデメリット

毎日のお風呂上がりのスキンケアが楽しくなるニベア ボディクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・減りが早い
・開封しずらい
・好みが分かれるデザイン

メリット
・肌が潤う
・香りが良い
・使い心地が良い
・肌なじみが良い
・保湿力がある
・値段が安い
・安心のメーカー

さぶろぐ
さぶろぐ

香りは強くないです


ニベア ボディクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ニベア ボディクリーム|まとめ

ニベア ボディクリームを使うようになって、保湿されて乾燥していた時に感じていた肌の痒みなど悩みが解消されました。


翌朝の肌のしっとり感が増しました。


ガサガサしていた肌が柔らかくなり、自信が持てました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニベア商品が好き
・強い香りが苦手
・肌に潤いが欲しい
・乾燥肌
・コスパ重視
・伸びが良いものがいい


本日ご紹介したニベア ボディクリーム

乾燥している肌を潤したい方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??バブリアボディの使い方から評判まで徹底解説!!

1 COMMENT

すみれ

肌がベタベタすることなくしっとり保湿されるのでちょうどいいです。香りも強すぎなくて私は好きでした。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)