【口コミ】ぐらつきは?ニトリ プレフェの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

汎用性の高いデスクが欲しい


ニトリ プレフェはこんな悩みを解決してくれるフリーデスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・レイアウト自由
・色を選べる
・大きさを選べる
・脚を選べる
・ワゴンをつけられる



ニトリ プレフェは室内のインテリアや使用用途に合わせて、自由にレイアウトが出来るフリーデスクです。


天板と脚をそれぞれのサイズ・カラーから組み合わせて、細かく作り込むことが可能です。


形は良いけど色が、色は気に入ったけど形がなどの煩わしさ無く、自分の好きなフリーデスクにできるので非常におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ニトリ プレフェ をご紹介していきます!

さぶろぐイチオシのテーブル|FLEXISPOT E7

FLEXISPOT E7 デスクは、作業に合わせて机の高さを素早く変えられる可動式デスクです。


シンプルかつ機能性に優れたデザインで、使い方次第では、足腰の痛みや猫背を気にしている方にもおすすめできます。

さぶろぐ限定の割引クーポン(15%OFF)を発行しているので、よかったらチェックしてみてください。

\在宅ワークにおすすめ!!/

Flexispot E7 クーポンはこちら 【最安値クーポン】FLEXISPOT E7 電動式スタンディングデスクを徹底レビュー!

ニトリ プレフェ |仕様と特徴

お部屋のインテリアに合わせて

ニトリ プレフェは変わりゆくお部屋のインテリアや、好みに合わせて作ることができるのでどんなシーンにもよく馴染みます。

使用用途に合わせて

ニトリ プレフェは使用する用途に合わせて高さやサイズを調整できるので、長時間の作業にも適したフリーデスクです。

天板は3タイプ×4色

ニトリ プレフェは3タイプのサイズに加えて、『ホワイト』・『ライトブラウン』・『ミドルブラウン』・『ブラック』の豊富な4色展開。

脚は4タイプ×2色

ニトリ プレフェはすっきりした『ワイヤーレッグタイプ』・身長に合わせられる『伸縮タイプ』・座った状態で脚の出し入れが楽にできる『T型タイプ』・幅広く使える『通常タイプ』と豊富な取り揃え。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ニトリ プレフェ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ニトリの商品、本当にお安く入手出来て便利だなと思います。

ネットで購入も便利だし、色々と組み合わせが出来るし。

Yahooショッピングから引用

値段の割にしっかりしていてコスパが非常に高い。

組み立ては天板が思ったより重いので、1人でやる場合は注意が必要。

Yahooショッピングから引用

サイズ違い二個目購入、

重量もありしっかりとした天板です。

Yahooショッピングから引用

ニトリ プレフェの良い口コミ評判を見ていくと、実物は思ったよりも丈夫でしっかりしているようで、非常にコスパの良い商品だという口コミが多数あがっていました。


高級感とともに、重量もあるようなので組み立ての準備や目途だけあらかじめ立てておくと良いかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

安いのに凄い


悪い口コミ・評判

納品まで1か月とのことでしたが、にしゅうかん後に到着。

配送の指定日が出来なかったので、再配達での受け取りとなりました。

Yahooショッピングから引用

開封してみると水平調整用の

プラスチック部分が割れていたのが気になりました。

Yahooショッピングから引用

ニトリ プレフェの悪い口コミや評判を見ていくと、配送時や初期不良に関するマイナスの口コミがちらほらと見受けられました。


しかし、届いてしまえば商品自体のクオリティーは非常に評価が高いので、時間に余裕をもって注文すればあまり気にしなくても良さそう。


注文時や、商品到着時は不備がないかしっかり確認することをおすすめいたします。

さぶろぐ
さぶろぐ

商品には期待大


ニトリ プレフェ|レイアウト

YouTube (アラサむしさん)

YouTube (ビク / Vicのおへやさん)

ニトリ プレフェ|使い方

組み立ての手順

ニトリ プレフェ組み立て説明書が公開されているので、注文前に目を通しておくことをおすすめいたします。

高さ

ニトリ プレフェは『通常タイプ』・『ワイヤーレッグタイプ』の高さが69cm、『伸縮タイプ』が53~81cm、『T型タイプ』が53cmとなっているので使用用途に合わせて選ぶことができます。

ニトリ プレフェ|よくある疑問

ぐらつきや揺れは?

ニトリ プレフェは組み立て時の脚の取り付けで、バツ印をかくように対角のビスを均等の力で締めることでゆるんだりぐらついたりせず完成させることが可能です。

耐久性は大丈夫?

ニトリ プレフェのレビューを見ると、天板は分厚く重さもあり、脚も太くてしっかりしているので長期間使用できそう。

販売店はどこ?最安値は?

評価の高い口コミが多いYahooショッピングからの購入がおすすめです。

ニトリ プレフェ|メリットとデメリット

組み合わせ自由な ニトリ プレフェ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・組み立てが必要
・悩んでしまう

メリット
・レイアウト自由
・色を選べる
・大きさを選べる
・脚を選べる
・ワゴンをつけられる

さぶろぐ
さぶろぐ

自分好みの机が完成


ニトリ プレフェ|まとめ

在宅ワークになってから長く使えそうなデスクを探していましたが、どれもピンと来ず自分でカスタマイズできるニトリ プレフェを購入しました。


自分の部屋の家具に合わせて、机のサイズや色味、脚の長さやタイプを細かく選べるので欠点のないお気に入りのデスクが完成。


思ったより価格も抑えられ、商品本体もかなりしっかりしているので良い買い物だったと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・使用用途が様々
・インテリアに合わせたい
・脚の高さを調節したい
・コスパを重視したい
・オリジナルを作りたい


本日ご紹介した ニトリ プレフェ

フリーデスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\在宅ワークでもオススメ!/

yahooショッピングでチェック!

【最安値クーポン】FLEXISPOT E7 電動式スタンディングデスクを徹底レビュー! 【口コミ】ぐらつきは?ニトリ プレフェの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】高さ調整できる!IKEA イドーセンの評判から組み立てまで徹底解説!! 【口コミ】耐重荷は?ニトリ 昇降テーブルの評判からレイアウトまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)