【おすすめ比較】音がうるさい??ニトリ 扇風機の口コミ評判を徹底解説!!

さぶろぐ
さぶろぐ

屈むの辛い…
立ったまま扇風機を操作できないかな


ニトリ 扇風機はこんな悩みを解決してくれるシンプルで使いやすい扇風機です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・操作がしやすい
・シンプルでスタイリッシュ
・基本機能がある
・安い
・風が強い
・電気代が安い



ニトリ 扇風機は、シンプルで飾りが無くスタイリッシュ、お部屋のテイストや使う場所を選ばないデザインが特徴です。


リビング用扇風機は、操作部が足元ではなくモーター部分にあり、スイッチを押すためにわざわざ屈まなくていいので楽です。


またハンディタイプや首かけタイプも、使う人を選ばないシンプルなデザインで、小さいのに風量があり、外出先の携帯に便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ニトリ 扇風機 をご紹介していきます!

ニトリ 扇風機 |仕様と特徴

立ったまま操作できる(リビング扇風機)

ニトリ 扇風機 のリビング扇風機は操作部はモータ部分にあるから、屈まないで操作でき、赤ちゃんの誤操作を防ぎお掃除も簡単です。

高さ調節 (リビング扇風機)

ニトリ 扇風機のリビング扇風機は、高さ(約69~87cm)調節可能で使う場所やシーンによって高さが変えられます。

ハンディタイプ扇風機

ニトリ 扇風機 のハンディタイプの扇風機はUSB充電で、モバイルバッテリーとしても使うことが出来ます。

首かけタイプ扇風機

ニトリ 扇風機 の首かけ充電式ファンは首掛けにも・卓上ファンにもなる2wya仕様です。

スリムタワーファン

ニトリ 扇風機 のスリムタワーファンは場所を取らず、すっきりと設置することが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

ニトリ 扇風機|口コミと評判

良い口コミ・評判

https://twitter.com/MirainaruMe/status/1414531448019709953
Twitter@MirainaruMeさんの投稿
さぶろぐ
さぶろぐ

リビング扇風機は移動の動線にスイッチがあります

Twitter@hiiko1x11さんの投稿
https://twitter.com/CamperKazu/status/1283703913351221248
Twitter@ComperKazuさんの投稿

ニトリ 扇風機 の良い口コミや評価を見ていくと、風が強く使い勝手が良い、という声が多いです。


意外に大きいハンディタイプは、大は小を兼ねるで「涼む」という役割をしっかり果たせるようです。


リビング扇風機は屈まないで操作できるだけでなく、足にボタンが無いので掃除が楽、という声もあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

使う人を考えた設計です

悪い口コミ・評判

ニトリ 扇風機 の悪い口コミや評価を見ていくと、壊れやすい、という声があります。


強風を出せる分、モーターに負担がかかるようですので使い方に気を付ける必要が有りそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

音が気になるというコメントも


ニトリ 扇風機|組み立て方法

組み立て手順(タワースリムファン)

本体底部のネジを外す

ニトリ 扇風機 タワーファンの底部3本のネジを全て外します。

ベースを本体に取りつける

2分割されたベースの中央部分にコードを通し、突起を4か所組み合わせます。

ベースを底面に固定する

外した3本のネジで本体とベースを固定します。

コードを通す

コードを溝から通し完成です。

ニトリ 扇風機|種類比較

リビング扇風機

ニトリ 扇風機 のリビング扇風機は操作部分が上部に合って使いやすいです。

ハンディファン

ニトリ 扇風機 のハンディファンは手持ち・卓上扇風機として、モバイルバテリーとしても使える3wayです。

首かけファン

ニトリ 扇風機 の首かけファンはハンズフリーでどこでも使えます。

タワースリムファン

ニトリ 扇風機のスリムタワーファンは狭いスペースに置けて、指を挟んでしまう心配が少ないです。

ニトリ 扇風機|よくある疑問

音はうるさい?

ニトリ 扇風機 のネット上のリアルな口コミを見ると、風量が大きい分音が気になる、という方は少なくありません。

すぐ壊れる?

ニトリ 扇風機 に限ったことではなくモーターの回転数が多く大風量の扇風機は壊れやすいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

風量をとるか、耐用期間をとるか

キャンプに使いたい

ニトリ 扇風機 のハンディタイプや首かけタイプはキャンプなどのアウトドアでも風量があるので快適にお使いいただけます。

故障した場合の修理

ニトリ 扇風機 が故障した際は、ニトリお客様相談室(0120‐014-210)へご連絡ください。

取扱説明書

ニトリ 扇風機 のスリムタワーファンの取扱説明書はこちら

ニトリ 扇風機|メリットとデメリット

シンプルな ニトリ 扇風機 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・音が大きい
・シンプル
・若干重い

メリット
・風量がある
・飽きないデザイン
・利便性が良い
・安い
・操作が簡単
・風量を調節できる

さぶろぐ
さぶろぐ

お部屋の雰囲気を邪魔しない扇風機


ニトリ 扇風機|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ニトリ 扇風機|まとめ

ニトリ 扇風機 のリビング扇風機は上部に切り替えボタンがあるので、いちいち屈まなくていいので、腰に負担がかからなくなって良いです。


ハンディファンは大きくてかさばりますが、その反面風量があって猛暑の中でも数時間歩くことが大丈夫になり、 お出かけが快適になりました。


リビング扇風機は上部にスイッチがあるので下の土台が掃除がしやすくなって、とても楽ですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・エアコンの風が苦手
・子供がなんでも触りたがる
・シンプルが好き
・操作が簡単なのが良い
・安いのが良い
・風量がある扇風機が良い
・エアコンの代わり


本日ご紹介した ニトリ 扇風機

ニトリ 扇風機 に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)