【口コミ】結局どれがおすすめ?ニトリ 食器棚の評判を徹底比較!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

電子レンジや食器を
1つの場所にまとめたいな・・・


ニトリ 食器棚はこんな悩みを解決してくれる食器棚です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お手頃価格
・カスタマイズしやすい
・シンプルでお洒落
・引き出しが静かに閉まる
・サイズ展開が様々
・作りが頑丈
・地震の時にも安心



ニトリ 食器棚は、コスパもよく頑丈で使いやすいものが多いのが特徴。


生活にあわせてカスタマイズ出来るから、自分にあった食器棚にすることが出来ます。


電子レンジや炊飯器などもまとめて置きたい方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ニトリ 食器棚をご紹介していきます!

ニトリ 食器棚|仕様と特徴

飛散防止フィルムを使用

ニトリ 食器棚は、飛散防止フィルムが貼られているから、万が一の時にも安心です。

スチーム&オイルブロック加工

ニトリ 食器棚は、汚れや蒸気、熱に強いスチーム&オイルブロック加工が施されています。

炊飯器や電子レンジを置くと熱さに耐えられるのかが気になりますが、耐熱温度は230度なので安心して使えます。

配線コードを隠してくれる

ニトリ 食器棚は配線穴がついているので、コードを後ろに通すことが可能。

隠せるから、スッキリ見せることが出来ます。

ゆっくり閉まるソフトクローズ仕様

ニトリ 食器棚は、引き出しに世界的メーカー「ヘティヒ社」と共同開発したレールを使用しています。

置くまでしっかり出し入れしやすいフルオープンタイプで、収納にも困りません。

引き出しの1~2段目は、押すだけでゆっくり閉まるソフトクローズ仕様。

ささっとひと拭きでキレイが長持ち

ニトリ 食器棚は水や油を防ぐ2層のUVコーティングなので、ひと拭きで汚れを取ることが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ニトリ 食器棚|口コミと評判

良い口コミ・評判

思った通りとても遣いやすく、かなり大きく収納性にも満足でした。

デザインも気に入ってます。

ニトリ公式通販より引用

白にして正解でした!

部屋も明るくなり、使い心地もとても良いです。

造りもしっかりしています。

ニトリ公式通販より引用

食器や家電、食品などここに全て収納ができるのでとても助かりました^ ^

見た目もお写真より素敵で、お値段以上の商品だと思います☺︎

ニトリ公式通販より引用

ニトリ 食器棚の良い口コミや評判を見ていくと、使いやすくたくさん収納出来ると満足している方が多い印象。


見た目のデザインもシンプルで、部屋に馴染みやすいのも嬉しいですね。


食器だけでなく、家電なども全て1つに収めることが出来るから、収納スペースがない方もこれなら安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

部屋が広く使える


悪い口コミ・評判

レンジを置く場所がもう少し幅が欲しい。

横幅が調節出来ない。

さぶろぐ独自アンケートより引用

大変使いやすいです。

上置きがあればもっと見た目がきれいで収納力が増えるので良いと思います。

ニトリ公式通販より引用

ニトリ 食器棚の悪い口コミや評判を見ていくと、幅を調節したい、上置きが欲しいなどの声がちらほら。


たくさん収納出来てしまう分、色々求めたくなるのかもしれません。


食器が多く、収納場所に困っているという方は、スッキリ収められるのでおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

色々求めるとキリがないかも


ニトリ 食器棚|おすすめの組み合わせ

Instagram @shokubutsuzokuさんの投稿

Instagram @mayumi6872さんの投稿

Instagram @mii_home_no_iroiroさんの投稿

ニトリ 食器棚|人気のおすすめ種類

一人暮らしにおすすめ

ニトリのダイニングボードは、幅60cmとスリムなのに大容量。

食器以外にもレトルト食品などもたくさん収納出来るから、一人暮らしの方にもぴったりです。

[幅60cm] ダイニングボード (エトナ60DB) ニトリ 【配送員設置】 【5年保証】

スッキリ見せたい方におすすめ

奥行がスリムだから、サッと取り出せて収納もしやすい。

必要最低限の収納でスッキリ見せたい方には食器棚ルイスがおすすめです。

[幅88cm] 食器棚(ルイス90DB WH) ニトリ 【配送員設置】 【5年保証】

家族で使う方におすすめ

食器以外にも家電も一緒にまとめておける食器棚レジュームは、台所の動線もスムーズに。

ストレスなく家事が出来るから、お子様がいるご家庭にもおすすめです。

結局どれがおすすめ?

ニトリ 食器棚|よくある疑問

追加の棚板はある?

可動棚は4枚ありますが、追加棚は付いておりません。

シート

ニトリ 食器棚は汚れがササッととれるスチーム&ブロック加工が施されています。

別売りでシートがニトリ公式通販で販売されているので、気になる方は別で購入しましょう。

分解できる?

ニトリ 食器棚は組み立てられているので、分解は出来ません。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は商品や購入のタイミングで異なりますが、 YahooショッピングならpaypayとTポイントの両方を貯めることが出来ておすすめです。

ニトリ 食器棚|メリットとデメリット

コスパも収納力も抜群な ニトリ 食器棚 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
物によっては高い
・デザインの種類は少ない
・取り寄せの場合時間がかかる

メリット
・お手頃価格
・カスタマイズしやすい
・シンプルでお洒落
・引き出しが静かに閉まる
・サイズ展開が様々
・作りが頑丈
・地震の時にも安心

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパが良くて頑丈なのは嬉しい


ニトリ 食器棚|まとめ

台所があまり広くないので、炊飯器や食器を一緒における ニトリ 食器棚 を購入しました。


今までは炊飯器と食器の場所がバラバラだったので、とてもストレスだったのですが、一緒に置くことで動線がスムーズに。


見た目もシンプルで、コンセントなどもしっかり隠してくれるから、台所が広く見えて快適になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・台所を広く使いたい
・スッキリ見せたい
・お手入れラクチン
・コスパ重視
・ニトリファン
・物が多い


本日ご紹介したニトリ 食器棚

機能性抜群な食器棚に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【レビュー】テレワークの負担を軽減できる?!COFO Chairで快適な作業環境を! 【口コミ】価格が高い??リクシル リシェルのキッチンの評判をチェック!! 【口コミ】どれが人気?パモウナの食器棚を評判から収納例まで徹底解説! 【口コミ】結局どれがおすすめ?ニトリ 食器棚の評判を徹底比較!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)