【口コミ】おすすめは?ニトリ 電動ベッドの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

電動ベッド高くて手が出ない・・・


ニトリ 電動ベッドはこんな悩みを解決してくれるベッドです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・リクライニング動作が自然
・安心設計
・寝心地がいい
・種類が多い
・お手頃価格



ニトリ 電動ベッドは、ニトリが手頃な価格で販売しているリラックス性の高い電動ベッドです。


起き上がりを2つのモータでサポートしてくれるタイプが充実していて、フレームやデザインの種類が豊富。


寝心地や安全性にもこだわって作られている電動ベッドなので、幅広い人たちから支持されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ニトリ 電動ベッドをご紹介していきます!

ニトリ 電動ベッド|仕様と特徴

機能や高さを自由に調節できる

ニトリ 電動ベッドは、背部や足元のリクライニングを無段階調節できるので、好みの角度でリラックスできます。

調節は手元のリモコンで簡単に行えて便利。

また、床板を3段階で調節可能なタイプもあります。

種類が豊富

ニトリ 電動ベッドには、背上げ機能のみのシンプルなタイプから、背上げと脚上げ機能にプラスして高さも調節できる機能性の高いタイプまで、種類が多いのが特徴です。

ヘッドボードだけでも、コンセントや棚がついたもの、さらに照明まで完備しているものなど、様々な選択肢があります。

収納力を求める人には引き出し付きがおすすめです。

寝心地がいい

ニトリ 電動ベッドは、快適な眠りをサポートしてくれるウレタンや、フィット感のいいポケットコイルなどを使用したマットレスを採用し、寝心地にもこだわって作られています。

また、ベッドフレームと好みのマットレスを自由に組み合わせることも可能。

マットレスの種類が豊富なので、自分に合った硬さのマットレスで気持ちよく眠れます。

安全性と利便性を兼ね備える

ニトリ 電動ベッドには、転落防止のサイドガードが付属しているタイプや、事故を防ぐ安全設計になっているタイプなどがあります。

さらに、コンパクトに収納できたり、キャスター付きで移動させやすかったりと、利便性にも優れているのが特徴です。

価格が安い

ニトリ 電動ベッドは他社の電動ベッドに比べて価格が手頃なので、リラックス感を求める人から介護用ベッドを必要としている人、怪我をきっかけに購入する人など、様々な人から喜ばれています。

背上げ機能だけのものなら5万円以下で購入も可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったら、つづけて口コミをチェックしよう

ニトリ 電動ベッド|口コミと評判

良い口コミ・評判

そういえば母用に電動ベッド買った。
本格派のやつは高い上に仰々しいので、程よくフツーなニトリの電動介護ベッド。
とは言っても15万円くらいするんだけど、意外と動きもスムーズで使いよいらしい。
それと、期待してなかったマットレスも寝心地良かったみたい。
最近はシッカリお値段以上w

Twitterより引用

ニトリより電動ベッド🛏が届いた😮‍💨
父が帰ってきてもいい様に 今日からは母がこのベッドを使います。
頭と脚の所が動くのでだいぶ使い勝手も良さげで母も気に入ってます☺️

Twitterより引用

お婆さんが最近起きるのがきついとの事で、手すりがついたベッドが欲しいとの事で色々調べて見ました。
マットとベッド台が別々の物が多く両方では結構高くなるので、これはマットも台もセットで、とても安いと思います。
マットの電動も2モータで、背もたれだけ、足だけで動くし、自分が欲しくなるくらい快適。
ベッドが折り畳めるので、来客時は部屋も広くなって便利。
お婆さんも使い勝手と快適性で大変喜んでいます。
機能コスパ大変良いと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

ニトリ 電動ベッドの良い口コミを見てみると、使い勝手がよくて快適だという声がたくさんありました。


起き上がりをサポートしてほしい人はもちろん、映画やゲームをリラックスして楽しみたい人にもおすすめです。


寝心地の良さについても評価が高く、非常にコスパのいい電動ベッドだということがわかりました。

さぶろぐ
さぶろぐ

寝起きを楽にしてくれて寝心地もいい


悪い口コミ・評判

ニトリで買った電動ベッド。
展示品ではあったけど、使い始めて1ヶ月経ってないのに、やけに揺れる&足挙上すると斜めになるから、マットレス外したら…… 板の固定ネジごと抜けてる!?
そんなことある!?
電動ベッドやで???
ってなった… 明日ニトリに電話せねば…

Twitterより引用

じいちゃん年末に退院するらしい。
電動ベッド🛌て、どこで買ったらいいんかなぁ ニトリは配達に3週間くらいかかるっぽい… 間に合わーんw

Twitterより引用

ニトリ 電動ベッドの悪い口コミをチェックしてみたところ、配送された際に部品が足りなかったという声がありました。


部品が足りなかったり壊れたりしていた場合は、ニトリに連絡すれば対応してくれるようです。


ニトリ 電動ベッドは人気商品なので、納品まで時間がかかるケースがままあるようで、急いでいる時には買えない場合があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

気になっている人には早めの購入をおすすめします


ニトリ 電動ベッド|体験談

YouTube(DIY12341さん)

Twitter(Kanchi2345さん)

Twitter(群馬ちゃんねるZさん)

ニトリ 電動ベッド|人気のおすすめ種類

電動折りたたみベッド セレサ3

体にフィットしてくれるポケットコイルを採用したマットレスは通気性もよく、快適に眠れます。

折りたためばコンパクトに収納可能。

手頃な価格なので来客用にもおすすめです。

ツーモーター電動ベッド

背部と脚部をそれぞれ動かして調整できるので、自分の好みのポジションをキープできます。

マットレスは2種類のウレタンを使用してたっぷりの厚みを実現。

寝心地の良さを追求した電動ベッドです。

電動ベッドマットレスセット

3モータータイプなので、背部と脚部が独自に調整できる上に高さも調節が可能です。

通気性の高い三次元スプリング構造体を採用。

高反発なマットレスは寝返りも打ちやすく寝心地がいいのが特徴です。

結局どれがおすすめ?

ニトリ 電動ベッド|よくある疑問

1人で組み立てできる?

ニトリ 電動ベッドは配送員が組み立ててくれるので、自分で組み立てる必要はありません。

また、梱包材なども回収してくれます。

買い替えで古いベッドを処分してくれる?

ニトリには配送員設置引取りサービスがあるため、ニトリ 電動ベッドを購入すれば、同容量か同数量の家具を引き取ってもらえます。

費用は税込み4,400円。

楽天市場で購入する場合は、ご注文確認画面の配送日時指定の変更ボタンを押し、コメント入力欄に引取り希望家具名とサイズ、引取りサービス希望と入力してください。

非課税で買える条件は?

ニトリ 電動ベッドのうち、非課税で購入可能な商品には、「非課税」と書かれているのでわかりやすいです。

非課税の対象になる条件は、以下の通りです。

  • 頭部及び脚部の角度調節が可能
  • 本体の側板の外縁と側板の外縁を結んだ幅が100cm以下
  • サイドレールがある、または取り付けられる
  • キャスターが付いていない

レンタルできる?

ニトリ 電動ベッドは購入のみでレンタルには対応していないようです。

ニトリ 電動ベッドは価格が安いので、他社商品に比べると購入しやすく人気が高くなっています。

販売店はどこ?最安値は?

以上の販売店がありました。

価格はどの店舗も同じですが、楽天市場ではさまざまなキャンペーンが行われていて、いろいろなお買い物に使える楽天ポイントがたまりやすく、お得です。

ニトリ 電動ベッド|メリットとデメリット

高コスパで寝心地もいいニトリ 電動ベッドですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・納品に時間がかかる
・マットレスが合わない人もいる
・配送時に不備がある場合もある

メリット
・価格が安い
・寝心地がいい
・種類が豊富
・好みの角度に調節できる
・組み立てしてもらえる

さぶろぐ
さぶろぐ

用途や好みに合った電動ベッドが手頃な価格で買える


ニトリ 電動ベッド|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ニトリ 電動ベッド|まとめ

ニトリ 電動ベッドは、低価格なのに寝心地もよく機能性も充分なので満足感が高いです。


ニトリ 電動ベッドはフレームとマットレスをそれぞれ購入することができるので、自分好みのベッドを購入することができました。


起き上がるのが楽で、背中部分や脚元の角度も調節が自在なのでテレビも見やすくてリラックスできます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・寝起きを楽にしたい
・自分好みにリラックスしたい
・寝心地を改善したい
・介護ベッドを探している


本日ご紹介したニトリ 電動ベッド

ニトリ 電動ベッドに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

【口コミ】一人で組み立てできる?無印 ベッドの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめはどれ?シモンズ ベッドの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】耐久性は?ニトリ すのこベッドの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめはどれ?エアーベッドの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)