【口コミ】サイズは? ニッセン ナイトブラの選び方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ナイトブラ初挑戦なんだけど……


ニッセン ナイトブラはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ良し
・サイズが豊富
・快適に眠れる
・カップ付ブラあり
・デザインが豊富
・素材が選べる



ニッセン ナイトブラは寝ている間のバストの崩れを防ぎ、優しくサポートしてくれるナイトブラです。


ストレッチ素材で着け心地が良く、種類によっては取り外し可能なカップ付きのため、リラックスタイムやチョットしたお出掛けにも!!


コスパが良く、サイズ・デザインも豊富なため、初めてナイトブラを使用する人にはとてもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ニッセン ナイトブラをご紹介していきます!

ニッセン ナイトブラ|仕様と特徴

ストレスフリーな着心地を

ニッセン ナイトブラはノンワイヤーなのにバストをしっかりホールドするので、安定感も抜群です!

寝ている時の横流れや下垂を防止し、寝返りの邪魔にもなりません。

24時間使用できる

ニッセン ナイトブラはソフトカップ付(取り外し可)のものが多く、日中のリラックスタイムや、チョットしたお出掛けにも活用できます。

就寝時はパッドを外して使用できるものもありますよ。

コスパ良し!

ニッセン ナイトブラの最大の魅力はそのコスパの良さ。

手軽に試せる価格帯のものが数多くそろっているため、ナイトブラが初めての方にピッタリです!

サイズが豊富

ニッセン ナイトブラは、サイズ展開がとても豊富。

デザインによっては合計20サイズあるものも!!

自分にピッタリなものを見つけることができますよ。

目的に合わせてデザインが選べる

ニッセン ナイトブラは、着心地重視・素材重視・補正力重視など、自分の目的に合わせてナイトブラを選ぶことができます。

肌への刺激が気になる方には綿混素材のナイトブラも販売しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

ニッセン ナイトブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ワイヤーなしなのに、離れ乳でもしっかり包んでくれて谷間もできちゃいます!!

肩ひもが幅広なので痛くないし、夜だけじゃなく昼間も使います!

ファッション通販 ニッセンより引用

ほどよい締め付け感のナイトブラ。

生地がさらっとしてるし肩部分も端場が調度いい感じで着やすい。

毎日の着用にストレスを感じないでいられるのはありがたい。

2~3枚セットの商品とかあったら絶対買う。

ファッション通販 ニッセンより引用

フィット感が最高に良いです!

こればかりは個人差があるので誰にでも合うわけではないですが…私にはピッタリでした!

なかなか合うブラには出会えない私ですが、これは久々のヒットです(笑)

すぐに2着目も色違いで買ってしまいました。

ストレッチが効いててぐーんと伸びます。

ノンワイヤーだけど持ち上げ力もしっかりあります。

なので私は寝るときだけでなく日中出かけるときにも使っています。

ファッション通販 ニッセンより引用

ニッセン ナイトブラは、「着心地がよい」「サイズが豊富」「昼も使える」などの良い口コミが見られました。


ソフトカップ付きのものもあるため、ちょっとしたお出掛けに使用できることも評価の高い要因の一つです。


サイズやデザインも豊富なため、自分にぴったりのものを選べるのが良いですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

ぴったりのものがみつかる!


悪い口コミ・評判

手に取ったとき、背中の布が薄かったから着たときに破れるのではないかと思った。

破れはしなかったけれど、布が丸まってしまって着にくかった。

縫い目気にならないからこのまま寝られるけれど、ちょっと大きいからかホールド感はあまりなし。

ファッション通販 ニッセンより引用

比較的肌触り良いので今の時期はいいですが、夏場は汗が溜まって…のパターン。

寄せる感じはあります。

ただ私が肌が弱いので寝てる間は無理です。

やっぱりこういうのは胸がまだ垂れてないか、痩せている方向きかな。

肌が弱くなくて、ブラつけるのが嫌いな方にはおすすめします。

ファッション通販 ニッセンより引用

ニッセン ナイトブラは人によって「ホールド力が弱い」「素材が肌に合わない」などが気になる方もいるようです。


肌への刺激が気になる方は、綿混素材のナイトブラを試していみることをおすすめします。


サイズ表をしっかり見て、自分に合ったものを購入すると良いでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズ選びは慎重に!


ニッセン ナイトブラ|効果

『YouTube プリンセスナイトブラ final チャンネル』


『Twitter@amingoodayoさんの投稿』

https://twitter.com/amingoodayo/status/1292000062361362434?s=20&t=6TyH4xyiF-eCMVxe3x1GfA

『Twitter@DJMIYAさんの投稿』


ニッセン ナイトブラ|使い方

付け方

ナイトブラを下から履く

筒状のナイトブラは、足元から履くように着用するのがコツです。

上からだと、体の中で一番横幅が広い肩を通るため生地が伸ばされてしまうから。

お肉をカップに収める

カップの中に手を入れて、背中~脇~カップという順番にお肉を流してあげましょう。


サイズの選び方

ニッセン ナイトブラのサイズ選びは、ぐっすり眠るためにはとても重要です。

サイズ表を参考に自分にぴったりのものを購入しましょう。

朝まで着用していられない、脱いだときに跡が残る、など違和感がある場合は1サイズアップすることがおすすめです。

ニッセン ナイトブラ|よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

ニッセン ナイトブラを着けて寝ることで、就寝中の胸の脂肪の動きを最小限にとどめ、きれいなバストラインをキープしてくれます。

しかし残念ながらナイトブラ自体にバストアップや育乳の効果はないので注意が必要です。

日中でも使える?

ニッセン ナイトブラはソフトカップ付きの種類が多いため、チョットしたお出掛けにも使用することができます。

しかし活動量の多い昼間のバストを、しっかりと支える目的では作られていないため注意しながら使用しましょう。

洗濯方法は?

ニッセン ナイトブラは型崩れを防ぐためにも手洗いが基本。

ネットを使用することで洗濯機がOKの商品もあるため、商品ページの洗濯方法をチェックすると良いでしょう。

洗濯の注意点

・ドラム式のタンブル乾燥は避けた方がよい

・干す時は形を整えて

・漂白・アイロンはNG


締め付けはきつい?潰れる?

ニッセン ナイトブラは同じサイズでもデザインによってはアンダー部分の締め付け、バストのホールド力に違和感を感じることがあるかもしれません。

カップからバストがはみ出す、肩ヒモが食い込むなどがあれば、1サイズアップすることを検討してみてください。

取り扱い店舗は?

ニッセン ナイトブラをお得に購入したいのであれば、アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高いため、Amazonでの購入がおすすめです。

ニッセン ナイトブラ|メリットとデメリット

色々なナイトブラの種類が選べるニッセン ナイトブラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズ選びが難しい
・素材が肌に合わないことも
・どこにでも販売していない

メリット
・コスパ良し
・サイズが豊富
・快適に眠れる
・カップ付ブラあり
・デザインが豊富
・素材が選べる

さぶろぐ
さぶろぐ

夜のバストケアは大事!


ニッセン ナイトブラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ニッセン ナイトブラ|まとめ

産後のバスト崩れが気になっていましたが、ニッセン ナイトブラを着けて寝るとバストが整い安心して寝ることができました。


こちらの最大の特徴はコスパの良さと機能性の良さのため、ナイトブラが初めての人にとてもオススメです!


バスト周りが横に流れることなく、キレイにカップに収まるように設計されていて、しかもカップ付きなのでリラックス用やちょっとした外出用にとても便利だと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ナイトブラを探している
・手軽に試したい
・サイズ選びに困っている
・デザインを選びたい
・昼間も使いたい


本日ご紹介したニッセン ナイトブラ

ナイトブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【2024年1月】痩せ型におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】ナイトブラTOP3!人気20種類から徹底比較!! 【口コミ】育乳効果あり??話題のguナイトブラの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)