【口コミ】効果ない?西川 電位治療器の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

毎日体の疲れがとれなくて…


西川 電位治療器はこんな悩みを解決してくれる電位治療器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・寝るだけ簡単
・頭痛や肩こりに◎
・日々の疲れを癒す
・心地よい温かさ
・長く使える



西川 電位治療器は大手寝具メーカーの西川が販売する電位治療器です。


その特徴は、ボタンひとつで操作できる簡単さと様々な不調にアプローチする性能の高さ。


省エネだから電気代を気にすることなく毎日使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、西川 電位治療器をご紹介していきます!

西川 電位治療器|仕様と特徴

自宅で簡単に身体ケア

西川 電位治療器は自宅で簡単に身体をケアできる敷きパッド状の電位治療器です。

体を温めて血行を促進する温熱治療と心地よいマイナス電位による電位治療によって血行を促進。

毎日の疲労はもちろん、気になる頭痛や肩こり、便秘など様々な体の不調に効果を発揮します。

ボタンひとつでラクラク操作

西川 電位治療器はボタンひとつでラクラク操作。

電源を入れたら強さやメニューを選ぶだけです。

感覚的に操作できるから、機器が苦手な方でも抵抗なく使えます。

強さが選べる

西川 電位治療器は電位の強さを弱~強まで選ぶことが可能です。

疲れや痛み、コリの度合いに合わせてちょうどいい強度に調整できるから毎日快適。

初めての方でも電位がゆるやかな弱から始められるので安心です。

温熱機能だけでも使用可能

西川 電位治療器は温熱機能だけでも使用可能。

寒い冬は電気敷きパッドのように使うことができます。

心地よいあたたかさが続くから寝つきもよく、朝までぐっすり快適。

毎日使っても電気代が気にならない

西川 電位治療器は省エネ仕様です。

温熱治療を『強』で使ってもかかる電気代は1時間あたりたったの0.62円程度。

電位治療のみ使う場合はほとんど電気代がかからないため、毎日気軽に使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミが気になる!

西川 電位治療器|口コミと評判

良い口コミ・評判

布団が暖かくなって朝までぐっすり眠れる様になりました。
最高です。

公式サイトより引用

夕方になると足が張り腰が痛みますが、寝るときに温熱治療を二時間、電子治療を三時間ほど設定したところ 朝起きるとなんだか元気になっています。
温かくて気持ちよく眠れます。
買ってよかったと思います。 
疲れが取れない方にはお勧めします。

公式サイトより引用

体を温めてコリや痛みを軽減できるため、体が楽になりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

西川 電位治療器の効果についての口コミや評判が目立ちました。


温まることで安眠効果も高く、朝までぐっすり眠れるようになったという意見も。


どうしても治らない不調に悩む方にぴったりですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

身体が楽になる!


悪い口コミ・評判

価格は高い

さぶろぐ独自アンケートより引用

値段が高い

さぶろぐ独自アンケートより引用

西川 電位治療器の価格についての口コミや評判がいくつか見られました。


金額が高いため、購入するにはかなりの勇気が必要そうです。


いくら効果が高いといっても気軽に試せないのは残念ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

とても高い…


西川 電位治療器|効果

Twitter@Tokyowinterさんの投稿

Twitter@fulmen14さんの投稿

Twitter@KyouHatsukiさんの投稿

西川 電位治療器|使い方

効果的な使い方

マットレスや敷き布団の上にセットする
電源を繋ぐ
電源ボタンを押して電源をONにする
メニューと強さを選ぶ

洗濯できる?

西川 電位治療器は洗濯ができません。

気になる方は西川 電位治療器の上にシーツや薄めのパッドなどをひいて使用すれば汚れを予防することができます。

取扱説明書

西川 電位治療器の取扱説明書はインターネット上に公開されていません。

説明書が必要な場合は同梱の案内を確認してください。

西川 電位治療器|よくある疑問

効果なし?嘘??

西川 電位治療器は毎日少しずつ使うことで効果が感じられるものです。

即効性を求めて購入するとがっかりしてしまうかもしれません。

電気代はどのくらい?

西川 電位治療器の電気代は温熱治療を『強』で使っても1時間あたりたったの0.62円程度です。

電位治療のみ使う場合はほとんど電気代がかかりません。

副作用はある?

西川 電位治療器をはじめとした電位治療器には稀に頭痛やだるさなどの副作用が起きる可能性があります。

初めて使用する場合は一番弱い電位で様子を見ながら使ってください。

販売店はどこ?最安値は?

西川 電位治療器をお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

西川 電位治療器|メリットとデメリット

体の不調にアプローチする西川 電位治療器ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・試せる場所が少ない
・即効性に欠ける

メリット
・寝るだけ簡単
・頭痛や肩こりに◎
・日々の疲れを癒す
・心地よい温かさ
・長く使える

さぶろぐ
さぶろぐ

ぐっすり眠れる!


西川 電位治療器|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

西川 電位治療器|まとめ

毎日の疲れが抜けず、西川 電位治療器を購入しました。


金額が高かったのでかなり迷いましたが、使ってみて納得。


寝転がってスイッチを押すだけで疲れや様々な不調が楽になり、毎日すっきりと起きられるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・不眠に悩む方
・肩こり、頭痛のある方
・不調が続いている方
・健やかな毎日を過ごしたい方
・自宅で手軽にケアしたい方


本日ご紹介した西川 電位治療器

西川 電位治療器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】家が本格ジムに!?RENPHO AI スマートバイクならゲームの感覚で運動できる! 【口コミ】効果なし?ライフフィット エアー 4の評判と使い方を徹底解説! 【口コミ】効果なし??タニタ バランスクッションの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】痛い??ルルド ハンドケアの評判を徹底比較!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)